2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-16(Fri)

ハニーラブスーパーリアル

ハニーラブスーパーリアル



ハニーラブスーパーリアル

ハニーラブスーパーリアルはロングセラーオナホール。間違いなく最高級の部類に入る気持ちよさです

お待たせして申し訳ございません。当店もようやっとハニーラブスーパーリアルを入荷致しました!

ハニーラブシリーズでも、キューティーと人気を二分しているハニーラブスーパーリアルです!(略してHLSRらしい・・)
早速ですが、ワタクシも使わせてもらいましたよ。その感想ですが・・・

?結構大きい・・・・・ホールの中でも割と高価な部類に入るだけあって、手に取るとズッシリ感が強いです。
少々手に余る感じもしますが、布団や枕に固定して使いやすいのが嬉しいですね。腰も振りやすいです。

?大人のビラ・・・・・ハニーラブキューティー(HLQTらしい・・)は
少女のオマンチョならば、スーパーリアルは成熟した大人のオマンチョですね。
ビラが大きめで刺激的です。挿入するとビラの主張を強く感じる事が出来ます。
押すとヒダをかき分けるような快感、引くとヒダが絡みつく快感・・う?ん、やるなぁ・・・。

?肉厚・・・・・太さ?厚さ?があるので、柔らかい肉でオチンポ全体を包み込まれている感じが強いですね。
総合評価トリプルAって所でしょうか。非貫通系のオナホールの中では間違いなくTOPレベルの部類に入ります。
その人気に偽りなしって所でしょうかね。

未だ過去の栄光は衰えず、伝説のハニーラブシリーズを是非味わってみて下さいね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ハニーラブスーパーリアル


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!