2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-16(Fri)

メロディー

メロディー



メロディー


過去のワインディングホールの評価を超?大まかに要約すると下記のようになります。

「気持ちイイ!かなり気持ちイイけど、その分やけに壊れやすい!!」

それでなくとも昨今の日本は中流層が崩壊してきており、富裕層と下流層に二極化してきています。
もちろん下流層の私としては、何千円もするオナホールをぽんぽん購入する事なんて出来ません。
そんな私のために(いや、違いますが)財布に優しいワインディングオナホールが発売されました。
それがこのメロディです。

今までのワインディングホールは透明素材のものばかりだった為、裂けやすかったんでしょうね。
でもこのメロディはベイビースキンと呼ばれる新素材で、もっちり粘度があるもので作られているため、その耐久性が今までのワインディング系の透明素材と比べると、かなりUPしていると思われます。

とはいえ腐ってもワインディング、乱暴に扱ったり、間違っても裏返して洗浄する事の無いようにして下さい。

というわけで肝心の使用感ですが、当店専属レビュアーの伊達直人さんがお送り致します(徳川)



ベビースキンということで、ファーストタッチを連想していたのですが、
ファーストタッチに比べると遙かに肉厚で大きいです。
大きさは@15ぐらいです。
@15のワインディング版といったところでしょうか。
バキューム力は@15に比べると少し劣るかもしれませんが、
それでも肉厚の非貫通ホール特有のバキューム感があります。
半立ちでも挿入可能で、半立ちで挿入していても気持ちよく
使っているうちに勃起できるところも@15に似ています。
完全勃起しているとワインディングホール特有の
曲がりくねっている角のところがちんちんを刺激してくれるところが気持ち良いです。

使用しながらホールを回して曲がりくねった角の部分の位置を変えることで
裏筋を刺激したり亀頭を刺激したりと違った感覚が味わえるところも特徴です。
亀頭を刺激するように調整して使えば瞬殺も可能かと思います。

ワインディングホールは気持ちが良くても耐久力に難があるものが多く
数度の使用で裂けが生じてしまうものも少なくないですが、
ベビースキンを使用したメロディはやわらかく耐久性がありそうです。
匂いは若干ありますが、そんなに気になるほどのものではありません。
ワインディングホールとしては特に欠点も見あたりませんので
10点満点で10点あげてもいいかな?(伊達直人)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メロディー


大人の玩具を激安通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!