FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-28(Tue)

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない



俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない


僕の後輩は比較的気持ち悪い属性のヤツが多かったです。


きりりん氏の発売から数ヶ月、同アニメのキャラクターがオナホールになりました!
っておい!地味子は?今回ホールになったのは黒猫とあやせだけですか?
僕的に主役を任せたいキャラNO.1の地味子のホール化は一体どうなっているんです?
あれか!なんだかんだ言って結婚するまで処女は守り通す考えを示しているのですか!
じゃあ僕だって負けていられません!僕のヴァージンも守り通します!
妄想で僕をオナペットにするのなら構いませんのでご自由にどうぞ。

さて、さっそく黒猫さんなんですが、
最近AV女優のつぼみさんが黒猫コスでなんかやってましたね。
そっちの印象が強くてなんともかんともアニメよりつぼみさんを思い出してしまう今日この頃です。
まぁ、全然関係ない話なんでホール本体を触りつつレビューしちゃいますね!


パッケージのサイズからもわかりますがガッツリ簡易ホールです。
1~2回で使い切れちゃうミニローション付きでさりげない優しさをアピールしています。
本体はツルーンとした筒状でそこそこの柔らかさと弾力があります。
おそらく前作のきりりん氏ホールと同じ素材でしょうね。
もちろん同時発売のあやせホールも同じ素材で作られています。

匂いとベタツキがあまり気にならないレベルだったのでしばらくモミモミしていました。
するとホール奥部分付近に肉薄らしき感触を発見。まぁ、この細さですからね。
内部構造的に奥部分が広くなっているので肉薄は仕様でしょう。
軸ズレと肉薄部分がマッチしちゃったらギリギリアウトな雰囲気もあるので注意です。

挿入口が小さめですが周りがすり鉢状っぽくなっているのでローション注入は簡単です。
適度な量を流し込んで中で馴染ませれば準備万端!
俺の息子がこんなに固くなるはずがないを挿入します。
あんまり固くならない息子さんはツンデレということでよろしくおねがいします。


挿入口をドゥルドゥルっと通過した時、俺息に違和感を感じました。
「おっ!想像していたよりもキツイぞ!うひゃあ!」
うひゃあ!は嘘なんですけどね。キツさは本物でした。
ホール中腹は挿入口に比べると広くて俺息の頭がとても気持ちいいです。
中腹はどちらかというとヒダに近い感触だったので好みなんですよね。

中腹を越えようとするとまた内部がキツくなります。
ここを超えると亀頭がすっぽり入るイボ壁ゾーンが待っているわけです。
キツさが快感に変わってストロークもスムーズになると
イボ壁ゾーンのイボが優しく俺息を刺激します。

Q.素材もしっかりしていてキツ系っぽい雰囲気なのになぜ優しい刺激なの?
A.それはイボがしっかりと成型されずにペラペラだったりするからだよ!
逆に刺激が強すぎても大味になっちゃうからこれはこれで全然アリだけどね!

へぇ~、ふーん…
そんな感じで黒猫さんはキツさと奥のイボの快感を楽しめるホールでした。
肉薄っぽい部分は使用しても肉薄でした。しかし壊れる気配がなかったのには驚きです。
しかしアニメ俺妹のOPで『そんな~激しくしないで そのうち底が抜けるよ』
みたいな歌詞があったような気がするので乱暴なご使用はお控え下さいませ。

じゃあやっぱり肉薄部分が心配だった点を減点して8点としましょう。
簡易ホールとしてはしっかりしているので簡易でほんのりキツ系を求めている方は是非。
単純に安くてキツいホールを求めている方はこざるかつぼみちゃんがいいでしょうね。
僕は女優の方のつぼみちゃんをなんとかお願いします。(佐藤/11/6/23)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。