FC2ブログ
--------(--)


2011-06-02(Thu)

ハッピネス

ハッピネス



ハッピネス

セーフスキンの最高傑作!?ボリュームも今までにない大きさです!

年末商戦で新作を乱発していたトイズハート様。
嬲りもミルクココアも、悪くないがそこまで良くもないという印象でした。
しかし本命が控えていたのですね。
12月も後半になっていよいよ大ボスが登場ですよ!
その名は「ハッピネス」
箱のブラジャー出したメガネっ娘の笑顔は、ハッピーというよりオッパッピーです。

セーフスキン製のハッピネスは、まず今までのセーフスキン製品より一回り大きいです。
極上アテンダントォナホくらいのボリュームはあるかも。
OL名器物語レベルのサイズにも近いですよね。
同素材を使ったオナホの中では一番大きいかもしれません。

そして気のせいかもしれませんが、今までのセーフスキンより少し柔らかく感じました。
匂いもべとつきも無いし、これで柔らかさまで手に入れたら最強になっちゃうよ~。
重量は約585gですので、ピストンは少し疲れますが頑張りましょう!

挿入口が広めに作られており、内部もそのままの広めに作られております。
素材が若干柔らかくなったのも相まって、使用感は今までよりマイルドに!
【刺激強い】            【刺激弱い】
初々しい妹 > MIUミウ > ハッピネス
こんな感じ?

内部は凝った作りですね。
複雑系とでも言えば良いでしょうか。
色んな角度のヒダやボコボコがいっぱい。
これは画像をご確認下さいね。

ローションをよく馴染ませて挿入!
動かすとジュポジュポが凄いです♪
固い素材だと不快感になりがちなボコボコも
広い内部&少し柔らかい素材&多めのローションのおかげで
じゅっぽじゅっぽこりこりこりり~ん★と快適な気持ち良さに大変身!

人によってはこのジュポ感がフェラに似ているという感想も出てきそうですよ。
ちなみにバキュームを利かせても気持ち良いですね!

ハッピネスは底が厚く作られているので、もともと強い耐久性が更に強いです。
半年、1年、よっぽどの事が無い限り、使い続ける事が可能ではないでしょうか?

セーフスキンの良い点を継承しつつ、使用感はよりレベルUPしたハッピネス。
初々しい妹よりMIUの方が気持ち良く、MIUよりR-20の方が気持ち良く
そして、R-20よりハッピネスの方が気持ち良いという!!こりゃ素敵な進化。

セーフスキンも時代に合わせて進化しているんですね。
頑張れファインクロス!頑張れベビースキン!
今回は残念感がほぼ無く、9点か9.5点くらいあげられそうです。
ボリュームのあるセーフスキンを求めていたそこのアナタ、買いです(徳川/09/12/22)

★体験談

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
ハッピネス

■ グッズの見た目
「miu」や「初々しい妹」などを二周りほど大きくしたホール。
セーフスキンのホールでは最大級です。

■ 素材について(匂い・感触等)
今まで触ったセーフスキンの中では最も柔らかく驚きました。
セーフスキンはどちらかというと硬いということは無いのですが、
弾力性が強く「プリプリ」したハリのある素材なので驚きました。
臭いはいつもの香料の入った、良い臭いです。
ベタつくことも無くサラサラした手触りです。

■ 実際の使用感
パッケージのメガネをかけた女の子が印象的です。
ブラジャーとおパンツのおまけ付き。
しかも紫がかった黒パンツ!!
「お姉ちゃん、年幾つ?」と聞きたくなるようなセンスです。
ロリがかったメガネちゃんには不似合いな組み合わせ。

少ししか見えない、おパンツの股には・・・・・・
購入された方だけの、お楽しみ。

内部構造は複雑な無次元系の作り。
奥には最大級のバキューム・エリアがあります。

挿入口は適度な大きさなのでとても入れやすくなっています。
素材が柔らかくなっているのですが複雑な内部構造が分かります。

無次元のような複雑な内部なのですが穴が広がっているタイプなので
「名器の品格」のようなこじ開けて進むようなしげきではなく、やや単調に感じます。
が、今までのセーフスキンと比べて柔らかくなっているので
コチンを痛めることなく安心してストローク出来ます。
ただ、柔らかくなっているので寸胴なボディーが持ち難いです。

バキュームを掛けないとスラッシュする度に
「バフバフ」
と派手に空気が抜ける音がします。
バキュームを掛けると最大級のバキュームエリアが効いているようで、
いきなり高刺激になり、複雑な内部の刺激がコチンにバシバシ、ガリガリと来ます。

最大級のバキュームエリアの張り付きは良いのですが、
バキュームエリアのカリクラッシャーの境目が大きすぎて、
通過するたびにカリに引っかかる刺激が強くて、
安心して、気持ち良くスラッシュ出来ませんでした。
もう少し段差が低いほうが気持ち良かったと思います。

セーフスキンの処女状態は好きではないのですが、
ハッピネスのセーフスキンは処女状態でも柔らかくなったので使いやすくなったと思います。
このタイプのセーフスキンでR20のような肉厚でストロークゾーンが長い複雑な内部構造や
@15のようなシンプルなヒダを味わいたくなりました。

■ 選んだ理由
「miu」が良かったので大型のハッピネスを使用してみたくなりました。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分
柔らかくなったので1発目から安心してストロークできます。
大型のバキュームエリアが繰り出す強力な吸い付き。

悪い部分
せっかくの柔らかさも、
お最大級のバキュームエリアも、
段差が大きいので刺激が不快に感じてしまいます。

■ 10点満点中、何点?
8点
素材も良くなっていると思うのですが、
バキュームエリアの段差の刺激が強すぎてコチンが耐えられなくなりました。

■ 最後に一言
セーフスキン派の方には使ってみていただきたいです。
素材の柔らかさ、セーフスキン史上最大のサイズに驚くと思います。
そして、バキューム大好きな方にもお勧めします。
最大級のバキュームエリアを生かしてバフバフ&スーイッチョンしてみてください。

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は真ん中の部分がくびれていますがぱっと見で寸胴です。
素材を惜しげもなく使った肉厚中型ホールですよ。

匂いはセーフスキンですからね。
良い匂いですよ。
オナホで良い匂いがする素材ってセーフスキンぐらいです。

実際に触ってみると弾力があります。
セーフスキンは極端に柔らかい素材ではありませんが、この弾力は肉厚ホール特有のものですね。

挿入したときの第一印象は、まったりホールだと思いました。

内部構造は複雑構造ですね。
これだけだとさっぱりピンとこないですよね。
最近流行の内部構造を全部取り入れちゃってるっ感じです。

前半部分には、突起にイボが施されています。
中盤からは横ヒダですね。
そして後半にかけてヒダのトルネードです。
平成21年はこのトルネードの構造が大流行でした。

最後にはポンプ部屋があります。
このポンプ部屋のエアが抜けると強力なバキュームが発生しますから
使っているうちにユル系まったりホールから、密着高刺激ホールへと変化します。
この特徴はどこかで見た感じがしますね。
そう!私の大好きな@15と同じです。
肉厚な中型ホール特有の使用感ですね。

@15とハッピネスは内部構造こそ全然違いますが同じ特徴を持っていると言えます。
最新型の@15って感じでしょう。
R20っていう直系の後継器も出ていますけど、
バキューム感で言えばハッピネスの方が@15の後継と言えます。
むしろ、@15を凌ぐ高バキュームホールですよ。

悪いところは特にないです。

良いところは、まったりとしていながらエアをコントロールすると高刺激にもなるところです。
刺激が強すぎたらエアを入れてやれば良いところも@15と同じです。
@15の良い点だけを受け継ぎながら、最新の内部構造をしているところも良い点ですね。

10点満点で10点にします。
最近のトイズハートは
「あれ?どうしちゃったの?」
って感じのホールをいくつか発売していましたが、
本年度最後の最後にトイズハート社らしいホールが出ましたね。
自社工場製の自信作でしょうね。

これぞ日本製って感じの大本命ホールです。
肉厚ホールなので値が張りますが
耐久性も高そうですし一度買えばずっと使えると思います。
オススメです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ハッピネス


匠のオナホール専門店

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

