FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-15(Tue)

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩



ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

ぐちょ濡れ名器シリーズのリバーシブル商品です!その1

最近どんどん勢いをつけているマジックアイズさんの商品です!
このホールは某おもちゃグランプリで優勝した「ぐちょ濡れ名器」の親戚ですね。
とは言ってもぐちょ濡れ名器ほどの大きさはございません。
開封前から箱が膨らんじゃったりしていないのがMONSTERの目印です。
なにより可愛い女の子が狩られちゃってるパケがタマランチ会長ですが!

そういえばこの女の子は一体なにと戦っているのでしょうか。
こんな顔してティガの攻撃を全部見切っちゃってたりしてたら逆に萌えますよね。
…あ!そうか!
「貴様の股間にぶら下っている汚いギィギを私のフルフルで狩ってやる!」
とか言わせればもっとドキドキできるのか!すごい!マジックアイズさんすごい!
このくらいパッケージに特徴があるとレビューしやすいです。ありがとうございます。

このホールは裏返して使用できるリバーシブル機能があったりします。
1つのホールで2つの快感を楽しめるという盛沢山なホールなのです。
基本的にオナホールは裏返し厳禁なので不安ではありますが…
とりあえず本体を触りつつ自分のおちんぽも触ってみようと思います。

箱を開けると気持ち悪い見た目のホールが出てきました。
どこぞのなんくるないさに似た気が狂ったような外観です。
それはもう気持ち悪い外観です。
これにおちんぽを挿入してくちょくちょするとか考えただけでも名刀ビンビン丸。

ホールの匂い、べたつきに関して特に気になる点はありませんでした。
普通に合格ラインを上回る素材です。

付属のローションは「ぐちょ濡れ名器」と同じ「本気汁」です。
少し小さめのサイズになっていますがペラペラのローションよりお得感がありますね。
ローションにこだわらない僕としては質より量が嬉しいのです。
ちなみにこの「本気汁」の質は粘度が高めで良さげです。

まずはリバーシブらないで挿入してみます。
小さめの挿入口におちんぽを押し当てググッと内部へ!
ホールの締め付けが凄いです。しかし素材が柔らかく感じるのでキツ過ぎず丁度良い!

内部の加工も良い感じに伝わってきます。コリコリゾリゾリ…
刺激が強くないところを見るにリアル構造に近い加工だと感じました。

ストロークしているとちょっぴり肉薄の部分を発見。
これは残念!いや、でも使用中に壊れなければ良しとしよう。

ちょっと肉薄部分に気を遣いながらジュポジュポしていたらうっかり射精してしまいました。
まだリバーシブってないのに…。
うおー!!!!というポイントは感じられなかったのに
気を許したらイっているという安らぎのオナホってことなのでしょうか。
くやしい…!でも…感じちゃう!ってコレか!いや!違うな!


どうしようもないので後日改めてリバーシブって使用してみました。
リバーシブるとホールのキツさレベルが上がります。
挿入口も閉じてしまうのでローション注入さえ大変です。
こうやって閉ざされたおまんこに挿入するのって良いですよね。
幼い女の子のおまんこにおちんぽをねじ込んでいる時のような(※妄想)

さて!亀頭さえ入ってしまえば奥まで入れるのは簡単です。
不思議とおちんぽのサイズに合わせてホールが広がってくれる印象です。
刺激はかなり弱めに感じますね。
結局構造が縦ヒダになるので強い刺激を求めるほうが間違っていますけど。
ホールの締まり具合を楽しむ分にはとても良いと思います。

しかしストロークしているうちにホール中腹から穴が開いてしまいました。
そりゃあオナホール裏返したら壊れますわーwwww
と思いつつ外観の複雑さと多少の軸ズレ?を考慮すると予想できた結果ですね。

点数を付けるとすると10点満点中7.5点くらいですかね。
リバーシブルの発想はおもしろいけど裏返さないほうが壊れにくかったと思います。
そして裏返す際にまず洗浄しなければいけないのでその点が面倒かもしれません。
普通に使用した点数だけならば8?9点くらいにはなるホールだと思います。(佐藤/11/1/28)


【ハンドルネーム】
  きもちゃま

【使用グッズ名】
  ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

■グッズの見た目について
パッケージは最高です!まさにぐちょ濡れですねw
ホール自体の見た目は、グロ……特徴的ですね

■素材について(感触、匂い等)
感触はちょっと固めですね
ひっくり返すのに少し力が必要です
匂いがキツいですので苦手な方は遠慮したほうがいいかもしれません

■実際の使用感
●ひっくり返す前
どちらかといえばキツめだと思います
キツ系が好きな自分にはありがたいです
ゴリゴリってほどではないですが十分な刺激が得られてすぐに出てしまいます

●ひっくり返した後
もっとキツいですw
ローションを中に入れるのはまず無理と考えましょう、入れるときはたっぷり息子に塗って入れるといいと思います
縦ヒダというのを使ったことがなかったので、あまり刺激がないのかと思っていたのですが、キツキツなためいい感じに刺激がきます
息子を追い出そうとしてくるので気を抜くと、ツルンと抜けてしまいます
私は裏返し後の方が好きです

■選んだ理由
パッケージが可愛かった
リバーシブルに興味を持った
アナルに引かれて(オイ

■悪い点と良い点
悪い点
臭い!以上!
良い点
パッケージが可愛い・安い・ローションが多め・高刺激・リバーシブル・アナルがリアル(韻踏んだみたいになってしまった)

■10点満点中何点?
基本的には素晴らしく、コストパフォーマンスも最高なんですが
まぁ、臭い
本当は1点引いて9点としたいですが、他の点はとても気に入ってるので
9.5点くらいです

■こういう方にオススメ
キツ系好き・アナル好き・変態な人

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。