FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-28(Tue)

とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>&淫手目録 <いんてックス>

とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>&淫手目録 <いんてックス>



とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>&淫手目録 <いんてックス>

最近ノリノリでパロホールを作っているNPGから「とある?」シリーズが届きました!


これは完全にギャグが先に生まれたような商品ですな!

「なぁなぁ、俺こんなダジャレ思いついたんだけどさ、おもしろくね?」
『デュフフフフフwwwwwww最高www商品化決定wwwwwwww』

みたいな感じだと思うんですよ。
まぁ、僕も商品名を見たときにめっちゃ笑っちゃったんですけどね。
素晴らしいセンスを感じました。これは素直に10点満点中9点ってとこです。

なぜ満点に到達しなかったのか、その原因は僕自身にあります。
なんと僕は「とある?」の原作もアニメもしっかり見ていないのです。
それなりにキャラは知っていますが内容までは把握していませんでした。
日暮里さんには申し訳ないんですが、マイナス1点分は僕の責任ということでお願いします。
ここではしゃぎすぎると長くなってしまうのでさっさと本題に入ります。


とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>の使用感

このキャラ知ってますよ!ビリビリする人ですよね!
え!他に情報ですか?知りません!そんなことよりイナズマイレブンの話しましょうよ!

そしてですよ、今回のホールにも壁紙特典がありまして・・・
最近の日暮里さんがハマりまくっているあのサービスですね。
同梱されているカードに記載されているURLとパスワードで簡単ダウンロードです。
PC・ケータイ・スマートフォン対応のすごいヤツです。是非どうぞ!

ホール本体は至って普通のオナホールです。
値段の割にちょっと大きいかと思ったらまさかの貫通系でした。
貫通にもテーマがあるようで、挿入口の反対側はアナル風になっております。
どちらからでも挿入OKということなのでお好きな穴をお使いください。

ホール自体はちょっと安っぽい感じがします。
いつもの日暮里商品ぽくないので違う工場で作っているのでしょうか?
ほんのりペトペト、ふんわり油臭。
まぁ、この程度ならホール慣れしている人にはなんともないでしょう。
どうしても気になる方はパウダーを!!

原作を知らないのでネタも盛り込めず挿入です。
僕としたことが不甲斐無いです。もっとしっかり勉強しておきます。
ローション注入は簡単です。
挿入口を少し広げても良し。裏側のアナル部分から注入しても良し。
裏側から注入した場合はおちんぽにもローションを塗っておくと挿入時がラクです。

ビラビラを触りながら一気に挿入!
ここで凡ミス。勢い余ってアナルからローションが漏れてしまいました。
貫通系の宿命ですね。とりあえず最初はゆっくり挿入しましょう!

挿入した感想は・・・ホールの固さから想像していたよりも内部がコリコリします。
慣れるまでちょっと不快かもしれませんね。
しかし慣れてくるとこの刺激がたまらない快感になります。
ビリビリの人のホールなら即イキも可能かもしれません。

余裕はありませんがアナルからも挿入してみました。
アナル部分は挿入口がなかなかキツイです。
しかし内部はそれほどコリコリ感がしません。
挿入角度の違いで刺激が軽減されたのでしょうか。
おまんこ側からの刺激が強すぎた方はアナル側から挿入するといいと思います。

貫通系なのでバキューム感はまったくありませんが
馴染んできたホールの刺激で満足させてくれました。
両穴とも使えて刺激も若干変わるのでお得かもしれませんね。
ということで10点満点中7点とさせていただきます。
今回は刺激が強すぎて好みが分かれそうなポイントを主に減点しました。


とある少女の淫手目録 <いんてックス>の使用感

このキャラも知ってますよ!・・・なんていう名前でしたっけ?
イ・・・・・・イ・・・・・・イン・・・・・・・・・、イカ娘でしたね!
若干違うのもわかるんですがそっくりなんで侵略成功ってことで!

こちらのホールにも壁紙プレゼントのカードが同梱されています。
インなんとかさんの壁紙が欲しい人はレッツ・ダウンロードですよ!

ホールの素材はレイプガンと同じなのでここでは省略させていただきます。
2つのホールは見た目がほとんど一緒なので、
両方のホールを購入予定の方は開封時にしっかり見て違いを覚えましょう。
まずレイプガンはおまんこのビラビラが大きめになっています。
そしてちょっと開いているように見えるのがポイントですね。
それに比べていんてックスはビラビラが小さめで閉じ気味になっています。

一番の特徴はいんてックスホールの中腹にある「握ったような跡」かもしれません。
見た目の違いで大きなポイントになるうえに使用時に大変持ちやすいです。
ちょっとローションでヌルヌルになってしまった手でも持てちゃいます。

レイプガン同様、ローション注入が簡単です。
おまんこ側からはもちろん、アナル側からの注入もOKなので楽な方でやっちゃいましょう。

名前と外装で手コキの加工を想像したのですが、内部構造を見てみたらレイプガンとそっくりでした。
もしや使用感までそっくりなのでは…と不安になりましたが挿入したらまったく違った感触でした。

レイプガンはごり押し系っぽい固さだったのに対し、いんてックスはとても優しい硬度に感じました。
素材も内部構造もほとんど同じだったのに驚きです。
加工の分類はほぼ一緒で刺激の強さが大きく違う気がします。
まったり系が好みな方は迷わずいんてックスを選ぶべきでしょう。

レイプガンを使った直後だったので物足りない感じはしましたが、
アナル側からの挿入でキツさも楽しめたので単品での使用では飽きが来にくいホールだと思いました。
総合的にはレイプガンと同じ7点としたいと思います。
レイプガンは刺激が強め、いんてックスは刺激が弱め。別タイプのホールだと考えてみました。
好みが分かれる商品なので間違えて購入すると大変なことになるかもしれません。

製造時のコンディションで固さが変わってしまったのだとすると、
このレビューは参考にならないということになります。
やっぱり2種類とも固さが同じだった!なんて時は優しく報告してください(佐藤/10/12/28)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

とある少女の超恥辱砲 <レイプガン>&淫手目録 <いんてックス>


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。