FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-14(Sun)

ボクのおなぺっと

★名前



ボクのおなぺっと

ボクのおなぺっとは超ロングセラーの大人気商品です。
アダルトグッズ(オナホール)でここまで安定した売上を記録できるのは東名、ゲルトモ、ボクおなと云う感じでしょうか?
初心者から玄人まですべて取り込む魅力&知名度&実績があります。
もう褒めても褒めたりない!それはボクのおなぺっとなんです。

数々のオナホールが先を争うように手を変え品を変え発売されておりますが、結局生き残っているのはユル系と呼ばれるオナホールが多い様な気が致します(ボクのおなぺっともユル系です)

当然、メーカーも「コレはいけると!」思い発売するわけですから気持ちが良いのは間違いありません!しかし何故に限られた商品だけ下半身がどっしりと座った安定感をだせるのか?単純に気持ちが良いからとか安いからとか色々ありますね。
ですがかなり大きな要因として何を買ったら良いか分からない初心者が買い易いと云うのがあります。

ボクおなの場合、お値段もお手頃ですし、使用感もマッタリで決して強い刺激ではありません。
初めてオナホを使う人がヒダ高やキツ系を使うと刺激が強すぎて、今後のオナホ生活に支障をきたす恐れがあります。

あとはやっぱり実績が大きいですよね。たとえ明日とんでもなく気持ちの良いオナホールが発売されたとしてもその気持ち良さが人づてに伝わり、安定した実績になるには何年掛かることか…
その点ボクおなの実績は長い年月を掛け、既に熟成期に突入しております。初心者にも安心なのです。

私と致しましてはファーストオナホールはやっぱりマッタリ系が無難ではないのかと主張したい!
そうです!私ユル系信奉者でございます。ビバ!ゲルトモ! アビバ!東名! ヒデブ!セレブ!
と云う訳でですね?、やっぱり初心者には、ボクおな!だろうと思うわけです。

しかしながら「それじゃ?オナホ使いとしての向上心が無さすぎる!」
「初めにガッツリやらせとけっ!新人を甘やかすなっ!」
な?んて声も聞こえてきそうですが、しかしっ!
「千里の道も麻薬から…」(古くてスイマセン)と云うことわざもございます。

あんまりガツンっとやっちゃうと行き着くとこまで言っちゃう訳で…それはもうイリーガルに近いわけで…ハッキリ言って捕まります!
段々と慣れていけばいい訳です。決して急かしてはいけません!急かされた結果、お風呂や洗面所の排水溝等の穴と見ればなんにでもチンコを突っ込むと云う事態を引き起こす可能性も無きにしも非ず…

だから!なんでも基本は大事なのです。あのウルトラQのオープニングのような絵を描くピカソも、普通に絵を描かせたら上手な訳ですし
化粧品も基礎化粧品が最も大事です。やっぱり基本プラス基礎です!

アナタのおちんちんも基礎作りをしっかりやって置けば当店イチオシの「処女のアソコ」や「セレブの名器」を使った際に、それはもう想像もつかない様な快感…悶絶に次ぐ悶絶を体感し大地を揺るがす悶絶スパイラルが起き、その地響きにより背骨の液状化現象が発生!
正に骨抜きです。ぐにゃぐにゃになっちゃいます。
風が吹いても逝ってしまうと云う伝説のミラクルペニスを手に入れる事も容易い事です。オナホなどはいりもはん!

何十年と修行を積んだ高僧には手を使わずにエクスタシーに達してしまうと云う・・・
お前は何の修行しているのか?と云うとてつもない高僧が居ると言います。(ソース:2ch)
そうなってくると「oh---------!トウヨウノシンピっ!」と西洋人にもてはやされ一財産築けるのは火を見るより明らか!
あなたも「ボクおな」を使って巨マンの富を築いてみませんか?(トン吉)

宜しくお願い致します


ボクのおなぺっとこの商品の詳細を見る

ボクのおなぺっと


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。