FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-10(Sat)

名器の証明005 張篠雨

名器の証明005 張篠雨



名器の証明005 張篠雨

証明(品格)シリーズの5作目は、中型の中では最大ボリュームの2重構造!
名器の品格が大ヒットして勢いづいた日暮里ギフトが続々と新作を出して早何作目…?
何が何だかとこんがらかってきたのでまとめてみます。

名器の品格上付き&下付き → 名器の証明001 → 名器の証明002 → OL名器物語
→ 淫熟名器物語 → 名器の誉 → 名器の証明005
多分この流れであっていると思います。

まだ続いていくのでしょうかね?
しかし品格ブームも少し落ち着きました。
新作を出すたびに勢いが無くなっていくような気が…。
そこで起死回生の5作目でございます!

なんと今回のモデルは中国の人気女優を起用!
張篠雨(チョウショウウ)さんという方だそうです。
全く存じ上げない方ですが、写真のわき毛が妙にそそります。
そうか!名器の証明005は、わき毛フェチに向けた1品なんだ!!
ぽわわ?んと生えた毛にむしゃぶりつきたい!れろれろしてみたい!
そんなアナタや僕にピッタリの1品という事ですね★

そんなわき毛ホールのボリュームはシリーズ中No,1です。
前作のOL名器と比べると、一回り大きいかもしれません。
770gらしいです。中型ハンドホールとしては限界ギリギリサイズ!

物凄い肉厚の為か、触った感じは前回より張りがあるような気がしました。
柔らかい事に変わりは無いのですが、それでもぷるんっとした弾力が期待を持たせてくれます。

そういえば甘ったるい匂いは止めた模様です。
評判良くなかったですもんね?。
普通?のオナホ臭になっております。

内部構造は相変わらずリアルに頑張っております。
今までと違うのは2重構造になっている部分ですね。
ほんのりピンク色の素材が見た目のいやらしさを演出します。
この穴をくぱぁすると物凄くエロいです!
なんだかムラっとする!30を過ぎた頃からムラっとする!
でも、はがれやすい2重構造ってそんなに好きじゃありません(笑)

というわけでいざ挿入!
超肉厚と素材の張りの為か、前回より刺激がアップしてます。
刺激というか締まり?
膣圧が結構あり、ギュギュっと締め付けてくるのです。

それと2重構造のせいでしょうか?
中のヒダが絡みつく感じもアップしてます!
そうそう、ヒダでこすりあげられる感触ってこういうものだよね♪
そんな気分になりました。

前回(特に淫熟)は、イボもヒダもなんのこっちゃ?どこにあるの?
という状態でしたものね?。
それと比べると証明005は、そこそこ挿入してる実感が楽しめます。
超肉厚で透けチンの心配も全く無さそうです。

無駄に大きいので、そのまま床に置いて腰を振る事も可能です。
変に固定しなくても自重で固定しちゃいます。
うへっこれ気ん持ちいぃぃぃ?♪
腰振ると1分で昇天しちゃいそうですっ。

最初は強いと思った刺激も、馴染んでくると物凄いリアルま●こに感じてきます。
こりゃ?気持ちイイ?!
マッタリ派しか受け入れられないような前作よりはもう少し色んな人に受け入れられるかも。

品格シリーズのファンなら買いで間違いなし!
しかし無駄に大きくて重いのが難点!ここがマイナスポイント。
よって10点満点中9.5点としましょう!
洗浄後は内部が乾きづらいのでふき取り棒で水分を取って下さいね(徳川/10/4/9)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の証明005 張篠雨


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。