FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-12(Fri)

D-HOLE 晶エリー

D-HOLE 晶エリー



D-HOLE 晶エリー

『昌エリー?誰だそれ?』なんて人もいるかと思いますが、気持ちはわからなくもないです。
ザックリ説明しちゃうと「昌エリー」とは人気AV女優の大沢佑香さんの新しい芸名なのです。
オナホールのレビューにまで目を通してしまう皆様ですから知っていて当然の情報でしょうけど…
パイパン好きの佐藤としては芸名が変わっても応援し続けたい女優さんの1人であります。
とにかく!詳しい情報が欲しかったり、わからないことがあったらまずググろう!!

そんな感じでさっそくレビューに入ります。
まずは箱!最近よく見る女優系のオナホって感じです。
これと言って目立つところもない見慣れたようなパッケージですね。
ん!…まだ新しい芸名に違和感を感じているそこのアナタ!時代に取り残されちゃダメだぞ!!

とりあえず箱を開けてオナホ本体を見てみます。
同時発売の「森下くるみ」よりも少し短い…簡易ホールのような印象を受けました。
匂いは少しキツめの油臭でベタつきはありません。ベタつくというよりサラサラ。
だけどオナホっぽい誤魔化されたサラサラ…いわゆるオナホ特有の感触でした。
匂いも手触りも不快なレベルではありませんが、気になる人には少しキツいかもしれません。

「森下くるみ」同様、柔らかさは抜群でした。
プニプニしていていつまでも触っていたくなるような赤ちゃんのお尻のような感触です。
ちなみに僕は赤ちゃんのお尻を触ったことがないので、コレばかりは信じないほうがいいと思います。

そろそろ挿入しましょうか…
実はこのホールは貫通系だったりします。
同時発売の「森下くるみ」と差別化を図ったのでしょうね。
おちんぽ挿入後もローションを注入できるので、挿入前の心配がご無用でございます。
そのうえ柔らかいホールなので挿入もラクラクです。
挿入口が小さい部類に入る気がしますが、抵抗なくおちんぽを受け入れてくれる柔らかさで見事にカバーしています。

貫通系なのでバキューム感は出せないかな?と思ったのですが、
柔らかい素材が吸い付いてくるような感触で四方八方からフニャフニャにされてしまいました。
試しに出口の穴を塞いでみたところ通常時よりも気持ちよく内部構造を感じられました。
つまり『差別化なんてしないで非貫通ホールにしておけばもっと気持ち良かったのに』ってことです。

しかし角度を変えてストロークしても気持ち良いし、
「森下くるみ」のような破損もなかったので平均点はマークできていると思います。

なんだかんだで良いポイントが多い気がします。ですが世の中はそんなに甘くありません。
なんとこのホールにも軸ズレ→肉薄になっている場合があります。
我が家に来た「昌エリー」は幸いにも合格点をあげられるレベルでした。
しかし下の画像や動画で撮影に使ったホールは若干の軸ズレがありました。
撮影に使ったホールは出口の穴が端に寄っていて、その結果肉薄になる部分があります。
ロット差があるという事を早い段階で確認してしまったので、やはりオススメはできません。

使用感に関してはとても気持ち良いホールなのですが、総合的に見ると6点くらいでしょうか。
軸ズレが無く、しっかりしたホールに当たれば軽く8点を超える作品だと思います。
貫通系なので奥壁が壊れないうえ、洗いやすさは天下一で良かったです。
破損の心配のない大きめなホールであれば大ヒットしたことでしょう。

そういえば昌エリーさんは改名前にもオナホ化していましたね。
機会があったら『オナ活 大沢佑香』にも挑戦してみようと思います。

?最後のまとめ?
5年前、僕が中古で購入した森下くるみさんの

『コスプレくるみのオナニー・ナビゲーター』

は、今どこにあるのでしょうか…
地元で仲の良かった友達に貸したはずなんですがorz(佐藤/10/3/11)


宜しくお願い致します


D-HOLE 晶エリーこの商品の詳細を見る

D-HOLE 晶エリー


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。