FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-02(Fri)

Wet Sucker 【ウェット サッカー】?“真・極”?

Wet Sucker 【ウェット サッカー】?“真・極”?



Wet Sucker 【ウェット サッカー】?“真・極”?

大型ホールWet Sucker 【ウェット サッカー】に新ヴァージョンの?“真・極”?が 登場!
当店では、チェリーVer とキラーVerの2種類を既に販売中でして
発売当初は割りと人気があったと記憶してます(大型という事を考慮すると)
そして続編が発売されたので取り扱う事にしました。
極楽というヴァージョンもあるみたいですが、形状が今回のものと似ているので
当店では2重構造で趣向を凝らしている?“真・極”?版を取り扱う事にしました。

今回の?“真・極”?も2穴タイプです。
比率の硬さの違う素材を、ウェットサッカーとのコラボによりリアルさ感も数段UP!
これは肉食系女子舞あたりで見られた手法で、ホールの前後で固さが異なる作り方ですね。
前半が柔らかめの素材、後半が固めの素材です。
前作よりも軽量化を実現しておりますが、サイズは変わっておりません。
使いやすさがUPしたという事ですね。

ローションは何とおへそから入れる事が出来ます。
専用注入器を使用する事により、奥から濡れてくる感じも再現したとの事です。
勿論、普通の入り口からも軽く入れると、よりプレイしやすくなるでしょう。
これはありそうで無かった面白い試みですね。

もう一つ面白い点は、内部に少し空洞が作られており、そこにウレタン素材がある事です。
これにより、挿入時の無理な圧迫が軽減され内部の広がりがリアルな締め付けを実現との事です。
色々と工夫を重ねて進化しているんですね。
本当、オナホの世界も日進月歩です。
前作からのファンも、新しくチャレンジしてみたい方も、大型のリアルな感触をお楽しみ下さい。
腰振りオナニーは病みつきになりますよ。
尚メンテナンスの一環として定期的にパウダーを振ると良いですよ (徳川/09/10/2)

【サイズ詳細】
本体重量 4.2kg
本体サイズ(mm)/H200×W280×D160
パッケージサイズ(mm)/H277×W368×D225

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Wet Sucker 【ウェット サッカー】?“真・極”?


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。