FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-30(Sun)

ボクのおなぺっと ボクおな

ボクのおなぺっと ボクおな



ボクのおなぺっと ボクおな

■福島県 TURTLE HEAD様  by第3回オナホ選手権

このホールはゆる系の代表ともいえるホールで、発売開始から数年たった今でも
売上ランキングの上位に入るほどの大ベストセラー・ロングセラー商品です。

評判の高さと、価格の安さ、パッケージのネコ耳の女の子にそそられて、おもわず買ってしまいました。
実はこれが私のオナホール第一号だったので、箱から中身を取り出すときに、
感動と興奮と期待で心臓がバクバクいっていたのを今でも覚えています。

触ってみてまず思ったことは、ぷにぷにクニャクニャ、なんと柔らかいことか!
しかもよく伸びます。振り回したり引っ張ったりして遊びました。
なんともリアルな入り口、芸術品を見るかのように目で楽しみました。

ローションをたっぷり塗って、いざ挿入。
チンにヒダがまとわりついてくる、ピストンをためらうほどの快感、これがオナホールというものか!と感動しました。
この吸い付き具合も非貫通の成せる業か、と感動しました。

初のオナホール、未体験の快感に1分足らずで果てました。
中に出したものはホールを裏返し、水道水と一緒にさようなら。
後処理の手軽さも魅力です。

底の薄さはご愛嬌、あまり激しく突いていると、いつか破れる日が来ますが、この安さなら迷わず新品が買えます。
それに、ちょっと貫通しちゃったこのホールも、ピストンで突いたときに亀頭が飛び出し、新しい刺激が味わえるので、これはこれでありです。

…そして時は経ち、現在はゆる系の特性を生かし、長時間楽しむためにペース配分するようになりました。
たまりにたまったモノを放出したときの快感は思わず声が出るほど快感です。

乳首ローターや前立腺刺激グッズとの併用で更なる快楽の世界に行けます。
怖いもの見たさでやってみたい人はぜひ、やってみてください。

ホール初心者の道しるべとなり、一通りのホールを使った人がまた戻ってくる場所、それがこの「僕のオナペット」であると私は思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 カバー様 by第3回オナホ選手権

こちらのお店で初めて購入したセット商品の中に含まれていました。
このグッズを使った瞬間にやめられない快感を覚えてしまいしました(笑

このグッズは前回の選手権で優勝したらしいですが、自分も大いに納得できます。
簡易オナホールならではの値段、簡易オナホールとは思えない耐久度、並びに気持ちよさ。
どれをとっても一級品だと感じました。

この快感を味わわないのは損です!自分はこれで人生観が変わりました(笑
今までオナホール経験済みの方も、経験済みでない方も是非使って快感を味わってみてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■福島県 醤油アイス様 by第2回オナホ選手権

私の初オナホはこれでした。

細かいひだひだでジュニアをまったり刺激。

非貫通なので吸い付きが良いです。

色々なホールを試してきましたが、

オーソドックスなひだひだが一番だと私は思います。

シンプルイズベスト。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■山梨県 森様 by第2回オナホ選手権

とにかく有名品という事で迷う事無く購入したオナホールですが、これは確かに人気が出るだけありますね。

私の性癖(好きなタイプ?)は、ゆるいんだけれど出来るだけリアルに近いという厄介なものでありますが
その難題をクリアーにしてくれたのが、このボクおなであり、そして今もゆるぎない1位というわけです。

類似品で、貴店では販売されていないようですが「メガネ専科」というホールも貫通系ではありますが好きです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

■神奈川県 なす様 by第2回オナホ選手権

これが初めてのオナホだからこれが一番なのは当たり前ですが
今までの右手とは比べ物にはなりません。スライムと竜王ぐらい違います。

今までは足をピンと伸ばさなければイクことができなかったけど
これだと、そんなことしなくても下手したら5分とか10分でイクことができます。
しかも、その気持ちよさもまた比べ物になりません。

今までは男性の皆さんならわかるかと思いますが
相当な虚無感が襲ってきますが、それが無いどころかそのまま2戦目を迎えることができます。
今でも手でオナっているそこの方。たったの900円でオナニーライフが変わりますよ?

入門用にはうってつけだと思います。ぜひともこの気持ちよさを味わってもらいたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------

【HN】
グレゴリアム

■グッズの見た目
パッケージの女の子が可愛いです。猫耳セーラーとはツボを心得ていらっしゃいます!
本体もマ○コを忠実に再現していて宜しいです。

■素材について
感触はべたべたせず、柔らかくて気持ちいいです。
素材もよく伸びるし一般のオナホールより長いので大きい息子さんをお持ちのあなたもこれなら安心です(笑

■使用感
ローションを適量入れて挿入すればスムーズインサート。 空気抜いて入れると締め付け感がアップしてさらに気持ちが良いです。
中にはひだがついていてこれが快感へと導いてくれます。 この価格でこの気持ちよさはある意味反則ではないかと。
ピストンする度に快感が満たされ、素晴らしい一品です。

■選んだ理由
色々と良いホールないかなぁと検索して見つけました。安いし評判もよかったので購入しました。

■最後に一言
この良さでこの低価格は買う価値ありです。 皆さんも是非、この素晴らしさを体感して見ませんか?

----------------------------------------------------------------------------------

【HN】
シャーデー

■グッズの見た目
まるで処女の御マ○コのような、汚れの無いきれいなビラビラです。ポチっとついたクリトリスが可愛いです。

■素材について
とてもサラサラした感触!べたつきません。柔らかくてよく伸びます。

■使用感
ふっくら大陰唇が股間に当たって、まるで本当にセックスしているかのよう(これが味わえるホールはあまり無い)。
細かいひだひだがとても気持ちいい。長さがあるのでチ○ポの根本までしっかり包みます。

■選んだ理由
評判が高く、何より低価格であること。

■最後に一言
素晴らしいコストパフォーマンスです! 迷わずぜひ試してみてください。

----------------------------------------------------------------------------------

★東京都 moon様 byオナホ選手権

簡易ホールの中では知名度も高く、またユル系であるという事から購入してみました。

ゲルトモや@15と比べると肉薄で短く簡易ホールの貧相さが目立ちますが、
安いから仕方がないという事で、あまり気にせず使ってみます。

たしかにユルイですね。
別に内部が広いわけでもないのにこれだけユルいのは、ひとえに素材の柔らかさが活きているというという所でしょうか。

ゲルトモや@15とも違ったユルさで、どちらかといえば少し人間に近いような・・・
これなら安心して長い間使えそうです。

あくまで簡易ホールの中でけでならNo1かもしれません。

----------------------------------------------------------------------------------

★福島県 メッガン様 byオナホ選手権

安価なのに完成度の高いホール!
ゆる・まったり系です。

細か?いひだひだで、長時間、快感が持続します。

国民男性全員が持っててもおかしくない逸品です。

----------------------------------------------------------------------------------

★北海道 real様 byオナホ選手権

値段、作り、共に素晴らしいです。しょっちゅう使っています。

名前の通り、本当に「僕のオナペット」と言う感じです。

ユル系と言われるオナホールの中では一番好きです。

家に常備して置きたいオナホールですね。

----------------------------------------------------------------------------------

★東京都 はとぽっぽ様 byオナホ選手権

もう最強!
安いし、耐久力も値段以上の強度!

なにより、もう気持ちいい!!

ユル系低価格ホールでは王者として君臨していますね。

----------------------------------------------------------------------------------

★埼玉県 よーすこーん様 byオナホ選手権

さすが人気が高いのは伊達じゃないです。この本物みたいなリアルな感触にハマりまくってます。

あと価格が安いのがとにかく良いですね!



宜しくお願い致します


ボクのおなぺっと ボクおな
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

000人以下である水道によ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

