FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-14(Wed)

クイックチェンジ

クイックチェンジ



クイックチェンジ

クイックチェンジにオナホを装着すれば、あっという間に大型ホールに変身!?
今なら新発売記念で無印ローション360mlをサービス中!

物凄い謎のオナホールが発売されました。
クイックチェンジとは、オナホール素材で出来た大きな穴の開いた物体です。
この穴に付属のオナホや、自分の好きな中型オナホを装着して使用します。

え?何故わざわざクイックチェンジに装着するのかって?
それはお手軽に大型ホールに変身出来るからだと思われます。
腰を振って使用したり、両手を使って肉厚感を楽しんだり。
後はいつも使ってるオナホが、クイックチェンジの中に入れる事で圧力等がかかり
いつもと違う感触になるから、2回分愉しめるといった所でしょうか。

クイックチェンジ本体には、付属でオナホールが2本ついてきます。
まずはこの2本で楽しむと良いでしょう。
で、2本に飽きたら、自分の好みのオナホを装着すると良いですね。

ではここでメーカーの説明を紹介します。

「★進化系ホール★・・今までに無い試みの商品です。
マダマダ未完成の商品で・・・これから!皆様の反響やお声を元にドンドン進化させ凄い商品にして行きたいと言う思いの中!
未熟物の未完成のママ(~_~メ)発売に踏み切ってしまいました。
しかし・・・当社のテスター君の意見では凄いリアルさ♪と経験しない感覚で、ステキな体験が出来るみたいですよ♪
入れ替えが出来るのも素敵な得点ですよね・・・パターンがイロイロ楽しめます
外側「激快感」・「アウラ」の透明感漏れる素材中身は大好評「タッチマテリアル」
・・・違う素材を合わせる事に寄る新感覚も体験出来ちゃいますし\(^o^)/
お得な得点満載です・・・是非一度リアルな重量感体験して見てください。」

という事です。
まだまだ未知の試みなので、評価はこれからついてくるという事ですね。
普通の大型ホールは、内部の洗浄が大変ですが、クイックチェンジなら
内部のホールは取り外し出来るので、メンテナンスも楽になるのではないでしょうか。

エアーダッチや普通の大型ホールに飽きた方、でも腰ふり本格オナニーをしたい方
新しい試みのクイックチェンジを試してみてはいかがでしょうか?


■北海道 伊達直人さんの体験談です

Quick Changeをはじめてネットで見かけたときに、ひさびさに「ほしーい」と思ったオナホでした。
ホットパワーズからクリスマスに送られてきた荷物を開けてみると、中にQuick Changeが入っていて幸せな気分になりました。
ホットパワーズサンタさん、ありがとう。
私が使ったのは正月なんですけどねf(^^;A

さてレビューです。
まず箱が大きいですね。
中にはクリアベースという大型の透明な円柱がひとつとオナホが2つ入っています。
このオナホをクリアベースに入れると、まったく違う大型オナホが完成するというしくみですね。
実に新しい発想です。
このアイディアは気に入りました。

気になる匂いはほどんどありません。
無臭に近いと言って良いと思います。

実際に触ってみると、オナホはとてももちもちしていて柔らかいです。
クリアベースの素材はオナホとは違うのですが、オナホ挿入のための穴があいているので、やはりとても柔らかく感じます。
実際にはオナホよりも腰のある素材でできていますよ。

挿入したときの第一印象は、スクエアーホールとサークルホールで違うので別々に書きますね。

私が最初に挿入したのは、サークルホールを合体させたクイックチェンジです。
サークルホールは普通のヒダホールなので、特に新しい感じはないのですが、刺激は低めかなと思いました。

スクエアーホールの方は面白いと思いましたよ。
クロスしたミゾが入っているのでスクエアーなんですが、そのクロスしたミゾがある部分が肉厚で
こんもりと出っ張っているのです。
素材自体が柔らかいのできついということはないのですが、こんもりでっぱっているおかげで、肉厚な素材に息子が包まれる感覚がありますね。
好印象でした。

クリアベースには2つの穴があいていて、そこにオナホを通すようにできています。
2つの穴は一つは円柱の底面。
もうひとつは円柱の側面にあります。
つまりクリアベースの中でわん曲させるのですね。
このわん曲にどういう意味があるのか考えましたが、オナホ自体を曲げることで、内部構造にアクセントをもたせる目的なのでしょう。

付属している専用オナホには、クリアベースにぴったりとはまるためにミゾやでっぱりがついています。
ぴったりとフィットさせるための構造なんでしょうけど、これが不幸な事になる原因となりました。
不幸な事については後述しますね。

オナホをクリアベースに合体させた本来の形のクイックチェンジはとても大型のホールです。
私は中型ホールまでしか使ったことがないので、大型のホールを使うのはこのクイックチェンジが初めてです。
重さも1.7kgもあるので手でもって使うのはちょっと大変ですね。
重さを利用して自重を使った騎乗委のような態勢が楽で気持ちよいと思いました。

大きいので手でピストンして使うと言うよりは、据え置きにして腰オナをするのに向いていると思います。
私は腰オナをしないので別のアイディアで使うことにしました。

それは金魚運動器に設置するというものです。
前に金魚運動器に設置したのは、電アタPRO(極MEN)を使った時ですね。
あの頃はまだトン吉さんがいたなぁ。
私が書いたレビューをほめてくれたっけ(遠い目)
いつの間にか電アタPRO(極MEN)も廃盤になっているじゃありませんか(笑
それぐらい久しぶりに金魚運動器を使ったオナニーに挑戦してみました。

設置は電アタPRO(極MEN)よりははるかに簡単でした。
金魚運動器の可動部分に幅広のテープで止めてセット完了です。
自動で動いてくれるクイックチェンジは実に快適です。
肉厚ホールを楽しむことができました。

次に考えたのは、専用オナホ以外のオナホを入れて使ってみることです。
フレッシュライトのSTUをクリアベースに合体させてみました。
フレッシュライトは大きめな中型オナホですが、クリアベースの中に収めることができましたよ。
フレッシュライトを専用ケース以外に入れて使ってみるのは初めてです。
専用ケースに入れた時よりも肉厚度で勝りましたが、使いづらさは倍増です(笑
やはり金魚運動器にセットしてみました。
電気の力で動くフレッシュライト+クリアベースはものすごく快適です。
最強のコラボと言ってもよいかもしれません。
ここまで来ると、クイックチェンジの本来の使い方ではないような気がしてきました。

次に専用オナホを単体で使ってみることにしました。

まずはサークルホールからです。
やはり横ミゾのホールとしては低刺激の部類です。
素材が柔らかいのと、ミゾの背が低いせいでしょう。
しかし非貫通ホールなので、バキューム力が発生します。
握力で空気を追い出してやれば、最初からバキューム力が出ますので射精するには十分な刺激が得られます。

次にスクエアーホールを単体で利用しました。
内部構造はスクエアーとは言っても、肉厚な部分で穴を塞ぐ構造は、くしくもフレッシュライトのSTUに少し似ています。
私は使用感はこちらの方が気に入りました。
オナホ単体として使っても十分使えるホールです。

気持ちよく利用できたので、良い点をつけようなんて考えて洗浄していた時の出来事です。
スクエアーホールから水漏れしている事に気が付きました。
オナホの挿入口のクリアベースにぴったりとはまるためにミゾになっている部分は肉が薄くなっているのに、内部構造はしっかりとある部分なのでそこが裂けたことが判明しました。
私が単体利用なんかしたせいだと思います。

悪い点はまずは重たい事でしょう。
普通の中型オナホと同じような使い方はしないほうが良いと思いました。
それからアタッチメントのオナホにミゾがありその部分が裂けてしまう点も悪い点です。
ただこれは私の使い方が間違っていたからだと思います。

良い点は、大型のオナホだという事です。
悪い所にも書いたので矛盾しているととられるかもしれませんが、大型オナホ好きな人が腰オナのためと割り切って購入するのなら
むしろ安い部類に入ると思いました。
色気のないデザインなので見た目で興奮するのではなく、使用感重視の人に勧めます。

それから、専用オナホ以外のオナホもセットできるところが良い点です。
私はフレッシュライトを合体させてみましたが、ある程度の大きさのある中型オナホなら合体させられるものは多いと思います。
合体さえできればあなたの中型オナホが肉厚な大型にクイックチェンジです。
ここがこのオナホの最大の売りでしょうね。

10点満点で、アイディアに加点して、オナホが裂けてしまったことを減点し8点としておきましょう。

高いオナホですが、アタッチメントのオナホを単体で利用することも考えると、2つのアタッチメントオナホが入っている訳ですから、むしろ安いのかもしれません。
私がやってしまった裂けには十分に気をつけて利用して下さいね。

フレッシュライトと金魚運動器を使うことまで考えると10点をあげても良いです。
しかし、合体のために金魚運動器を新しく買うのもなんですし、既に持っている人が興味をもってしてみれば良いのではないでしょうか。

とにかく、クリアベースという新しい発想が気に入りました。
最近新しいアイディアでしかも使えるオナホが増えてきましたね。
このクイックチェンジもその一つだと思います。
興味をもった人は使ってみてください。
安い買い物ではないので十分に考えてから購入すると良いと思いました。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クイックチェンジ


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。