FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-10(Sat)

ダブルトルネード

ダブルトルネード



ダブルトルネード

2重構造で螺旋状の内部構造!そしてマッタリ!
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中!

ダブルトルネードは08年末に発売されたトイズサカイの新作オナホールです。
外は透明、中は白っぽい肌色素材で、綺麗な2重構造となっております。
触った感じはほんのり柔らかく、見た目も相まってわらび餅?のイメージです。
中の素材はタッチマテリアルと呼んでるみたいですが、外より更に柔らかいです。
外はAURA素材かな?

挿入口は広めに作られていて、ローションも入れ易く挿入もしやすくGOODです。
外から内部構造を確認すると、葵の蚯蚓の巣のような螺旋に見えます。
葵の蚯蚓の巣の使用感がコリコリというものだったので
ダブルトルネードも同じようなものかと思って挿入したら全然違いました。
というか対極。

つるつる。
超低刺激。
柔らかい。
マッタリ派以外は使用禁止です。
100%地雷になりますよ?

つるつる2重構造といえば僕の好きな人妻熟女を思い出しました。
しかし人妻熟女とは違う使用感ですね。
これはひねってあるトルネード構造のお陰でしょう。
人妻熟女より刺激は少ないように感じました。

気持ちいいか?
ええ、勿論気持ちイイです。
僕はマッタリが大好きなので!
バキュームを効かせれば刺激も調節出来ますしね。

ダブルトルネードは、ずっとニュポニュポやっていたい時なんかに最適ですね。
でも「うおおおトルネードだぜえええ」みたいな刺激は期待してはいけませんよ。
あくまでつるつるで低刺激な構造を楽しむものと思いましょう。
優しくねっとり包み込まれる感触は秀逸ですよ。

刺激派には0点、マッタリ好きには10点かな。(徳川)



宜しくお願い致します


ダブルトルネードこの商品の詳細を見る

ダブルトルネード


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アフィリエイトで簡単に
毎月10万円以上稼いでいる方法を
記載しています

バトン感覚でやっていくといいですよ

ありふれた手法は
まだ今でも使えることの証です

私はこれで3年間やっています
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

