FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-07(Sat)

メディカルホール

メディカルホール



メディカルホール

先日、愛知県にあるグッズメーカー「ワールド工芸」にお邪魔してきました。
ここは日本有数のグッズメーカーで、大きな倉庫の中には沢山のグッズがズラリと揃っておりました。
売れ筋から日の目を見ない商品まで、興味深く見学をしていたのですが
その時、社長室の前の打ち合わせテーブルの上に、見慣れないオナホールを発見したんです。
オナホマニアのこの僕に分からないホールがあるなんて!
しかも一目見た時にビビビと来たんですよ。
「これは売れる!ヒットする!」と。

最近の流行のアニメ的な見た目とは一線を画する高級感溢れるパッケージ。
付属しているローションもきちんとした容器に入っており、パウダーまで付いておりました。
そして手触りの良さそうな本体。

僕 「す、すみません、ちょっとこのオナホールは何ですか?」

案内をしてくれていたYさんに聞いてみますが、彼もまだ何も知らされていなかったようで分からないとの事でした。
仕方ないので、その場は一旦置いておき、別の場所を引き続き案内してもらいました。

そんなこんなで、ワールド工芸の社長が出社したとの連絡を受け、挨拶の為、社長室に行きました。
僕 「初めまして、ホットパワーズの徳川です」
社長 「ああ、どうもどうも。そうそう徳川さん、ちょっと見てもらいたい新商品があるんですよ。
かなりの気合を入れて作った商品で、その出来に自信があるので、ご意見頂けますか?」
僕 「あ、はい、是非!」

そうして社長から見せてもらった新商品…。
そうです、もうお分かりですね!?
さっき社長室前の打ち合わせテーブルで偶然に発見したあのオナホールだったのです!
(この時、思いがけず興奮してしまいました 笑)

僕 「おおおおお!社長!これですよ!これ、さっき発見して物凄く気になっていたホールなんですよ!」

社長 「そうだったんですか(笑) このホールは2重形成で、何度も工場にNGを出して、今のバランスになったんです。
外は柔らかめの素材で、中は弾力のある素材で、イボのコリコリ感を上手い具合に打ち出した商品になりました。
ベトつきもなく、匂いも出来るだけ抑えました。本当はもっとコリコリ感を出したかったんですけど
全体のバランスを考えたら、今の状態がベストという事で、完成の運びとなったわけですね」

商品名はズバリ医科学メディカルホールです!

★パッケージに書いてある凄い謳い文句の数々をご覧あれ

何と言っても名前に「医科学」なんて言葉がついてますからね!
医療と科学の融合?よく分かりませんが、パッケージの言葉を書いていきます。

・正常な男性の必然的な性欲を満たし、男性器を鍛えるプラスαの性医学HOLE
・期待効果…早漏防止、男性器増大、生殖能力維持、受精能力向上、男性ホルモン(テストステロン)分泌活性化
・最高水準のTPR(サーモ・プラスティック・ラバー)製法で、これまでにない2段構造熱可塑処理ホール


外の素材は、手による圧力調整を簡単にする為に、柔らかめの素材で作っており
中の素材は、しっかりとした挿入感を楽しめる為に、弾力のある素材にしたみたいですね。
今まで透明素材と肌色素材の2重構造ホールはありましたが、肌色素材のみの2重構造は
技術的に難しくて敬遠されていました。しかし今回のTPR構造で遂に日の目を見ましたね。

付属品は、ローションとパウダーが2種類あります。
どれも50ml?程度の容器にしっかりと入っております。
通常の付属ローションと比較すると、その量は大目ですね、これは良心的


まず見た目は、ボン・キュン・ボンの峰不二子のような本体です
(それは冗談ですが)
大きすぎず、小さすぎず、持ち易く、バランスの良い重さの為、長時間ニュポニュポしても手が疲れません。
触り心地はサラサラ系です。
べとつきを限界まで抑えているようです。
トイズハートのセーフスキンに限りなく近いレベルですが、セーフスキンのクオリティよりは少し落ちます。
ベビースキンとセーフスキンの中間位と考えて頂くと分かり易いかと思います。
匂いは鼻を近づけると微かに匂うレベルです。
これもベビースキンとセーフスキンの中間の匂いと考えて頂くと分かり易いかと思います。

メディカルホールには、パウダーとローションの2種類の付属品があります。
パウダーは何に使うのか?
社長の話によると、ローションの代わりに使うものみたいです。
ローションとはまた違う使用感を楽しめるとの事でした。
(でもぶっちゃけローションの方が気持ちイイと思うよ、とも言っておりました。正直な社長です 笑)

というわけで、まずはパウダーを使用して使用してみる事にします。
パウダーはメが細かくすぐ飛び散るので、下に何か敷いて使用した方が良いかもしれません。
オナホの中にせっせとパウダーを詰め込みます。
詰め込みづらいですね?。
何とかパウダーを内部にばぶして、いざ挿入!
お、お、お、挿入しづらい!
少しずつチンコ君をねじこんで、何とか無事に挿入にこぎつけました。
ゆっくりと動かしてみましたが、ナカナカ動いてくれません(涙)
う?ん、パウダーじゃこのホールが活きてこないですね。
社長の言う通りローションを素直に使用した方が良さそうです。
とっとと頭を切り替えてローションを使用する事にします。
パウダーはオナホ洗浄後に、お手入れの為に本体にまぶしておくのが一番良い使い道と確信しました(笑)

気を取り直してローションの方で再チャレンジします。
最初に言っておきますが、このローションはかなり良かったです。
(個人的に、もう無印ローションは使えませんね…)
垂れてこないし、粘度が高いから乾かないし、めちゃくちゃ使いやすかったです。

メディカルホールのモッサモッサしている長いイボ(繊毛)にヌプヌプっと挿入します。
う?ん♪ 予想通り、ローションだとイイ!です!
繊毛1本1本が、ニョキニョキっとチンコ君に絡み擦れていく感覚がたまりません!
社長はコリコリ感をもっと出したかったと言いますが、僕はこの柔らかさが丁度良いと感じました。
弱コリコリ感と繊毛の絡みつきが絶妙のハーモニーを生み出すんです。
どっかの料理番組みたいな事を言っておりますが、本当にそうなんです(笑)
あ、良い表現を見つけました。
唾液を多くふくんだフェラチオをされているみたいです。かなりのテクニシャンに。

あと、繊毛系オナホだとローションが陰毛にたれてくるものですが
この付属ローションは粘度があり、オナホとチンコ君に絡みついて、たれてきません。
しかも乾きにくい!長時間のプレイに耐えうる高品質ですね。

柔らかいニョッキリ繊毛でチンコ君を、根元から亀頭までコスってコスってコスりまくっていたら
10分後くらいに気持ち良?く発射出来ました。
素材の弾力が抜群にバランス良く、刺激の具合が強すぎず弱すぎず、 短時間でも長時間でも楽しめる仕様になっているのが気に入りました。

今年に発売されたオナホの中では個人的にBEST3に入る程お気に入りになりました。
10点満点中10点とします。
ここまでオナホを褒める事は無いので、僕の満足度が分かって頂けたかと思います。
僕の中の永遠のNo,1 「スーパーソフトホール」 の次にお気に入りにしようかな?
他のウチのオリジナルより気に入りました(笑)

ちなみに使用後は、余裕で裏返して洗浄出来ます。
これって何気にポイント高いと思いませんか?(徳川)

尚、ホットパワーズでメディカルホールが品切れた場合は、ワールド工芸の関連会社、ジーワンでも購入が出来ますので、宜しくお願い致します♪



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メディカルホール


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。