FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-17(Mon)

トランス中毒 ちなつ

トランス中毒 ちなつ



トランス中毒 ちなつ

トランス中毒を使うのはあずみに続いてこれが2つ目です。
あずみが小さくてびっくりしましたが、ちなつはあずみよりもさらに細いです。
あずみと比べてみると、小さく感じたちなつでさえ太い気がしてきました。
それぐらい小さく細いホールです。
私が所有しているホールの中では、まさに最軽量と言ってよいと思います。

挿入口は形が凝ってますよ。
びらびらが肥大した女の人いますよね。小さいホールながら肥大したびらびらを再現しているのです。
こういう形で興奮する方にはおすすめです。

内部構造はあずみと似ています。ヒダイボヒダイボと交互に配置されています。
小型ホールながら凝った作りと言えると思います。

利用している内にひらめきました。
この小ささと細さ。 メンズソムのハンドタイプに持たせるのにぴったりなのです。
メンズソムのハンドタイプに付属しているホールは、ギミックが全くなくホール自体の気持ちよさは全くないと言って良いです。
そこで、メンズソムの手につぼみちゃんを取り付けて使っているのですが、
つぼみちゃんだと利用中にメンズソムの手からはずれてしまうので、ガムテープなどで補強してから利用しなくてはならず、
ガムテープを貼っているうちに、さっきまで勃起していた息子がげんなりしてしまったりすることがあり、
メンズソムの利用はなかなかむずかしいです。

少し横道にそれてしまいましたが、トランス中毒 ちなつをメンズソムハンドタイプに持たせてみると
専属ホールのようにぴったりです。
私の息子の太さや長さによるところもあると思うので、万人にあてはまるかどうかはわかりませんが、
トランス中毒ちなつはガムテープの補強なしでメンズソムで利用できました。

メンズソムの手にはいろいろなホールを持たせてみましたが、今のところこのちなつが最もぴったりです。
気持ちよさでは、やはりつぼみちゃんのほうが上ですが・・・

トランス中毒ちなつ単体で考えると10点満点中6点といったところです。
同じトランス中毒のあずみと比べ1点多くしたのは、私のちなつは穴が真ん中をきちんと通っていたからです。
逆であれば、こちらが5点という判断になったかもしれないです。
個体差であずみがはずれで、ちなつがたまたま当たりだっただけかもしれないです。
メンズソムに持たせるホールで考えると10点満点中8点あげてもいいでしょうか。
サイズがぴったりという所が高得点の理由です。
内部構造でもっと気持ちよい構造になればもっと高得点になれると思います。
ヒダイボヒダイボと凝った作りにせず、ぜんぶヒダにすると良いかもです。

メンズソムを持っていない人にとってはかなり偏ったレビューになってしまいましたが、
これを機にメンズソムに興味を持つのも良いと思います。
おもちゃではない家電のような本格的オナニーマシンですから。
小型最軽量のオナホを探していた人やメンズソムハンドタイプに持たせるホールを探していた人にお勧めのホールです(伊達直人)


◆ハンドルネーム 
ひでのり

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
高校生以来、10年
特に銘柄は無いが、安い物でいかに気持ちよくイケるかを大事にする。

◆見た目
中々リアル。これで興奮しちゃう人もいるかも。

◆匂い
全てオナホ特有の石油の様な匂いが結構きついかも。

◆実際に触ってみた感触
ちなつ…これが一番肌に合う感じ、柔らか過ぎず硬過ぎず。

◆挿入した時の第1印象
穴が小さくて非常に挿入に苦労した。

◆使用感の詳細
まず質感はなるみよりは柔らかく、ちひろよりは硬くてちょうど人肌くらいな感じ。
入り口の造形がリアルで、これだけでも楽しめるかもしれない。
挿入した感じはかなりきつい。それでも入り口にローションを垂らして、竿にもよくローションを塗るとようやく入る。
中は結構凹凸が感じられるものの、やはり締め付けが結構強いので、そっちに気が行ってしまう。
自分は勃起すると20cmくらいにはなるが、材質が結構伸びるので流石に根元まで隠れはしないが三分の二程度は包み込める。
最初はきつかった締め付けが段々馴染んで5分程で発射した。

◆悪い部分と良い部分
良:穴のリアル感。締め付けや柔らか過ぎず硬過ぎないところ。
悪:やはり穴が小さいので、最初に挿入するのに苦労する。     

◆10点満点中、何点?
ちなつ…6点

◆最後に一言
このオナホはとにかく穴が小さ過ぎて、(自慢では決して無いのだが…)
勃起時の長さが20cmになる自分の竿には合わないと感じた。
また内部の凹凸が全然感じられず、締め付けの強弱でしか刺激が無いのも残念なところ。
これで1000するのなら、もっと低価格でも気持ちよくイケるホールか高い物を選択した方が無難でしょう。
値段もさることながら、内部の凹凸も中途半端でした。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

トランス中毒 ちなつ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

