2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-12(Wed)

オナバウアーMAKI(まき)

オナバウアーMAKI(まき)



オナバウアーMAKI(まき)

MAKIは3種類の中ではグリップに特徴があり、圧力調整がしやすいです。

オナバウアー3つ目の体験です。

MAKIはおそらく唯一ただ一人4回転できるあの子からとったのでしょうか。
私、あの子が好きなので思い入れをもって使ってみましたが。
見た目ですが2カ所のくびれがあり三段に分かれています。イナズマ型とでも言いましょうか。
そこまで極端なくびれではないですが。このくびれが持ちやすくしているのかなとも思いました。
実際使用する時にはこのくびれに指をかけることになります。

匂いはオナバウアー3つの中では一番控えめかとおもいますが、そんなに違うことはありません。
やはり石油の匂いを香料でごまかしている感じです。
これはオナホ特有なのでしょうがありません。

実際触ってみるとくびれがある分3つのオナバウアーの中で一番持ちやすいです。
挿入は他の2つと同じで穴が小さい分完全勃起、そしてローションをたっぷり塗らないと難しいです。
挿入さえしてしまえば普通の細い穴のイボホールです。
箱絵ではショックストームのように穴自体が波打っているような構造になっています。

実際に挿入してみると穴の波打は感じることができませんでした。
挿入感はオナバウアーYUMIEとほぼ同じです。
持ちやすい分私はMAKIの方が好きかな?
箱絵には「ここが快感カーブ」って書いているので、ひょっとしたら自分の握力で刺激を与えるべきだったのかな?
穴が細いので握力による刺激を与えなくても油断したらすぐに逝ってしまいます。
悪いところは他の2つ同様ホール全体がひらべったいところです。
穴が小さいのでひらべったいせいで困ることはないと思います。
ってことはもっと細く作ることだってできたってことですね。

オナバウアーMAKIは見た目のデザインでちょっと凝ってみたって感じでしょうか。
10点満点中6点といったところだと思いますが、
YUMIEよりも持ちやすいので6.5点で。
細い穴のきつ系ホールが好きな人にお勧めです(伊達直人)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オナバウアーMAKI(まき)


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!