FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-07(Fri)

宝石の花弁

宝石の花弁



宝石の花弁

◆ハンドルネーム
くじゃく

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は二年位です
好きなホールは、@15、スーパーベストホール、激快感あたりです

◆見た目や匂いについて
見た目もいい感じだと思います。自分が使用したのは透明だったんですが、かなりよくできてるかと。
匂いは多少ある程度で、個人的にはほとんど気になりませんでした

◆実際に触ってみた感触
柔らかくて良い素材だと思います。
感触も気持ちいいです。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較
はっきりいって、これは気持ちいいですw
ヒダの感触が強すぎず弱すぎずで良いです。
なんか似てるホールが見当たらないなあ…かなり独特なホールだと思います。

◆使用感の詳細
気合い入れてレビューさせてもらいますw
まず、内部の構造としては、大きめのヒダといったところかと。
ですが、ヒダに混じってイボもあります。あまりよく分かりませんが…
結構まったり系のホールに近いかと。ですが、中途半端な刺激ではなく、とても気持ちいいです。
握り方で刺激を変えることも出来ます。
強い刺激は好きではない!だけど刺激が無いのもなぁ…といった方には良いホールだと思います
ただ、まだ一回しか使ってないのではっきりとは言えませんが、入り口が少し弱いかもしれません。
ほんのちょっと(数ミリ程度)ですが裂けてました。
裏返す場合は十分注意を。出来ればしないほうが吉。
あと、少し短いんで、自分のモノに自信のある方はご注意を(笑)

◆悪い部分と良い部分
良い部分:気持ちいい。まったり系なのでゆっくりと刺激を味わえる。
ホールも握りやすく、手で色々な刺激を感じられる
悪い点:入り口がもろい(?)、ちょっと短い

◆10点満点中、何点?
入り口の事を考えると9点です。耐久性があったら文句なしの10点でした。

◆最後に一言
アイザムさんのオリジナルホールということですが、とても良くできてると思います。
一度は使ってみた方が良いと思いますよ。自分の中ではbest5には入ります。個人差あるとは思いますがw

-------------------------------------------------------------------------------------------------

「粘膜大好き」という者です。
オナホ歴は6年になります。
お気に入りのオナホは貫通タイプですが、「つぼみちゃん」です。
今回使用させて頂きました、「宝石の花びら」について、早速コメントさせて頂きます。

私が使用した物は肌色で、かなりマンコのビラビラの部分がリアルに出来ていました!
もうそれを見ただけで、このホールへの期待が高まります(笑)
匂いは石油臭さが鼻につきました。
そう大した匂いではありませんでしたが、無臭ではないので一応ご報告させて頂きました。
実際に触ってみると、かなりムニュムニュして柔らかく、そのことにかなり驚かされました。
あそこまで柔らかいホールは珍しいのではないのでしょうか?
先ほど少し触れました、ビラビラの部分も、リアルな形でまるで本物のような感触です!

それではローションを流し込み、挿入してみました!
内部構造が波打っていることが、自分のムスコによく伝わります。かなり印象的です!
締め付け具合はというと、さほど強くありません。
一瞬「あれ?」と思いましたが、よくよく考えてみますと、締め付けがキツイばかりがマンコじゃないですからね。
多少のユル感が、またリアルです。
反復継続的に上下にオナホを動かしていますと、段々オーガズムに達し、中で出してしまいました。
イクまでにはそう大した時間は掛かりませんでしたね(笑)

締め付け具合はさほど強くはありませんが、ムスコを挿入した時に、
中の空気が抜けやすく、バキュームのような感覚になれます。
食い付いて、離さない感じですね!

改善して欲しい点はとくにありませんが、強いていうのであれば、やはり匂いをもっと柔らかくして欲しいです。
良い点は見た目のリアルさですかね!?見た目がリアルだと、こちらの期待が高まり興奮し、イクお手伝いをしてくれる感じです(笑)

点数化するのであれば、10点中7点!
私はホールに対して評価が厳しいですからね!10点中7点は、かなりの高得点ですよ(笑)

最後に私から一言。
さあみなさん、このリアルのマンコを是非ご堪能あれ!
でも、使用後の洗う際は注意ですよ!
かなりデリケートな仕上がりですから、くれぐれも裏返して洗わないで下さいね(#^.^#)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

◆北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はオリエント工業の「ウェーブホール」にそっくりです。
また、まんぞく学園の「はづき」や「やよい」にも形が似ています。
これは、いずれもダッチに対応したホールだからです。
有名なホールですと「東京名器物語」の形に似ていると言うと理解しやすいかと思います。

オナホ特有の匂いがあります。しかし、きつすぎるという程ではありません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
中型の肉厚ホールであるにも関わらずこれだけ柔らかいということは,かなり柔らかい素材を使ったホールだと言えます。

挿入した時の第1印象は、他にはない感覚のホールだなと思いました。
というのはですね、大手メーカー製のオナホールを量産型とすると、「宝石の花びら」はカスタムメイドですね。
モビルスーツで例えるとGMとガンダムぐらいの差があります(笑

内部構造が他にない形なんですよ。
名器の品格も他にない内部構造をしたオナホールです。
名器の品格は女性器をかたどっていますが、宝石の花びらの内部構造は手作りと言えばよいか。。。
商品説明の所にある断面図を見て下さい。量産型のオナホールのように単純な構造ではないのですよ。
曲がっていたり広くなっていたり、とにかく手作りというのがぴったりの表現です。
オナホをひとつひとつ手作りしている訳はないのですが、オナホの型の中に入れる心棒が手作りで個性的な形をしているのでしょう。
ですから、挿入して得られる刺激は単調なものではありません。
その上、素材がとても柔らかいのでとっても優しくて気持ちの良い刺激が得られます。
ゆる系のオナホと言って良いでしょう。

非貫通ホールなのでバキューム力が期待できるのですが、「宝石の花びら」は入り口がリアルな女性器型をしているために、
使用中にエアが抜けにくい構造になっています。
では、手で握りつぶして人工的にバキューム力を発生させようと思いましたが、思ったよりもエアが抜けませんでした。
おそらく内部構造が他のオナホよりも複雑な形をしているために、エアが完全に抜けないためでしょう。
強力なバキューム力が発生しないことが「宝石の花びら」の欠点かというとそうではないです。
息子を「宝石の花びら」に挿入したときに、柔らかい肉に包まれる感じがとても気持ちよいのです。
ローションを多めに入れて挿入すると、「宝石の花びら」の内部で息子が優しく洗われているような感じです。
しかも、その洗う刺激は内部構造が複雑なので単調な刺激ではないのです。

刺激がゆるめなので、オナホにイカされるという事はありません。
まったりと使用すれば何十分でも気持ちよく使用できます。
素材が柔らかいために長時間の利用でも息子が痛くなるという事もありません。
逝くときの感じも通常のオナホにあるように、逝く直前までは気持ちよかったけど、逝くときに刺激が強すぎて腰が引けるという事もありません。
心地良い中出し感が味わえる極上オナホです。

悪い部分はというと素材の耐久性でしょう。
私は、事前にホットパワーズさんから耐久性が低いことを聞いていましたので、裂けが入らないように極力優しく優しく取り扱いました。
使用後に「裂けてないかな?」と見てみたところ、女性器の下の部分と内部のヒダのひとつに1?2mm程度の裂けがありました。
これぐらいの裂けなら使用感が変わるほどの致命的なものではないので、この裂けがこれ以上広がらないといいなぁと思います。
良い部分は、カスタムタイプのホールであると言うことです。
私は、「宝石の花びら」以外にカスタムタイプのホールを使ったことがありません。
手作りのホールを作っている人がいることぐらいは知っていましたが、実際に売られているのは今回初めて知りました。
カスタムタイプの凝りに凝った内部構造はとても気持ちが良いです。

それから、ダッチに対応したホールだという点です。私は、あまりダッチは使わないのですが、
「宝石の花びら」を使用している最中に、「このホールはダッチに装着して使ってみないと損だな」と思いました。
私はMサイズビーナスボディに装着して使ってみました。
ホットパワーズで取り扱っているもので言えば、「お姉さんの抱き枕」の新作抱き枕です。
「宝石の花びら」は元からダッチ装着を目的に作られたホールのようですから、装着後の見た目も専用ホールのようにぴったりです。
抱き枕にセットして使うと、単体で利用するときよりも使用感が若干ですがきつくなります。
おそらくこちらの方が本当の「宝石の花びら」の使用感なんでしょうね。
「Mサイズビーナスボディ」と「宝石の花びら」の組み合わせは最高です。
Mサイズビーナスボディは良い商品なのですが、私は利用するオナホで決め手を欠きそんなに利用しないでほったらかしでした。
しかし、今回「宝石の花びら」と組み合わせて使ってみると、Mサイズビーナスボディの自重を使った騎乗位がかなり気持ちよい事に気が付いてしまいました。
これまで、ホールの使用は手を使ったピストン運動が最高と考えてきたのですが、抱き枕との組み合わせもかなりいけてますね。
精神的な部分を除いた気持ちよさだけで言えば、SEXよりも気持ちが良いです。んー、やばい。
今回偶然にもMサイズビーナスボディの良いパートナーを見つてしまったので、
これからは「宝石の花びら」+「Mサイズビーナスボディ」で使っていこうと思います。

抱き枕での利用後に裂けの具合を見てみましたが、女性器の上の部分にも新たな裂けが入り、
下の部分の裂けは一回目の使用の時よりも進んでしまいました。
しかし、手擦り姫の陸上部(倉敷まこと)と同じように、女性器の一番下の部分で裂けがストップしそうです。
これ以上裂けが進まなければ、使用上問題はなさそうです。

10点満点中何点にしましょうか?
他にない複雑な構造をしながらも柔らかく心地良いプラス面と、裂けやすいというマイナス面を考慮するのですけれど、
マイナス面を差し引いても、他にはない複雑な構造をしたハンドメイドのオナホだという事を考慮して10点満点にします。
使用感だけだと12点でも良いです。
抱き枕やダッチと組み合わせて使うことを考えたら、20点でも良いですよ。
それぐらい抱き枕やダッチにぴったりと合うオナホです。

量産型の単調なオナホしか知らない人にお勧めです。手作りの単調ではない刺激をぜひ味わって下さい。
ゆる系のオナホ好きな人にもお勧めです。内部で包まれるような極上のやわらかい刺激を味わえます。
ダッチや抱き枕に合うオナホを探していた人には特にお勧めです。
オリエント工業製のラブドールを愛用している人。
ラブボディシリーズにはきっと専用ホールよりもこちらの方が気持ちが良いです。
木偶の坊の抱き枕にもぴったりです。
いろんな人にお勧めしてしまいましたが、とにかく使用感が絶品です。
少しでも多くの人に「宝石の花びら」の良さを知ってもらいたいです。それぐらいすごいホールですよ。

----------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
ホームランバット

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年/セブンティーン。

◆見た目や匂いについて
このオナホは彩色に幾つかのパターンがあるようでしたが、今回私がモニターさせていただいたのは透明色のオナホでした。
まず見た目ですが、他オナホと比較してもかなり出来の良い方のデザインであると思います。

良い部分というのが、まずはホール本体のエロティックな波打つ形状、
そして若干小さめで幼さを感じさせる挿入部が何ともリアルで、何と言ったら良いのでしょうか、性欲といいますか、早く挿入したい!
と思わせるような外観は箱を開けた瞬間に良いなあと思いました。
匂いは開封当初は多少ありましたが、洗ううちに抑える事が出来ます。

◆実際に触ってみた感触
このオナホを触ってまず思ったのが、これはショックストームに触り心地が似ているなぁ、ということでした。
材質が近いんだと思います。もっちりとしていてベタツキは多少ありますが、
しかしそれ以上に、持った時のくにゃりと軽く指が食い込む柔らかさが印象に残ります。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較
触り心地からして中もショックストームに似てるんだろうなぁと思いながら挿入しました。
すると確かに、材質の柔らかさからくる絡みの滑らかさはショックストームに似ていました。
しかしこのホールは中がワインディングっぽく(クランク?)なってまして、その部分によってショックストームよりも刺激がより強調されます。

◆使用感の詳細
柔らかい素材でワインディングのような構造となると、果たして波の最上部最下部の素材が挿入時に広がり薄くなってしまって、
刺激も薄っぺらな感じになってしまうのではないかと思わず懸念してしまいますが、これはその点大丈夫でした。
バランスの良い具合に、曲線が息子に絡みます。
締まり具合は、締め付けるというよりは包み込むと言った方がしっくりくる程度の具合です。
柔らかい素材ですので、ホワリと包み込んでくれます。
柔らかい素材による柔らかな締め付け、そしてランダムチックな内部構造による絡み。
この組み合わせを存分により良く楽しむにはどうすれば良いか考えまして、とりあえずスローストロークで使ってみました。
そうしてみますとどうでしょう、これが思った以上に不思議な快感を与えてくれました。
素材の近いショックストームでも同様にスローで使って気持ち良かったので、
比較して見るとこれはどうなのか自分でも楽しみでしたが、これはショックストームとは別物でした。
決め手となるのが言わずもがな、ランダムな曲線でした。ゆっくりにするほど、この手のホールは真価が発揮されるようです。

まず挿入し、ゆっくり奥へとナニを進めます。
進めるときもまま刺激はありますが、何と言っても抜くときが一番刺激が強いです。
一番奥まで挿し、そして物凄くゆっくりと、一秒で1cm進むくらいのペースで引き抜いていくと、
まずナニ全体にプリプリと嘗め尽くすように襞が絡みます。
若干ですが襞が大きく作られていますので、その事もあって絡み付きは絶品です。襞一枚一枚を存分に感じましょう。
そして途中の曲線部。ここで今までの滑らかな刺激と一転して、亀頭に強い刺激が入ります。
感じ的には「おぅっ!」っとなってしまうような、腰が引けるというのでしょうか、あまり良い言葉が浮かびませんが、
削られるのではなく、抜き取られてしまうと言った様な、ゾクリとくる不思議な刺激です。
溜めに溜めて、一週間くらいオナ禁してこれ使えば、きっと魂が持ってかれるような快感も得られるのではないでしょうか(笑)
あと肝心の刺激の強さの程度ですが、柔らかい素材を使ってはいますが曲線が入りますので、
瞬間的な刺激の強さは多少あります。でも基本はまったり系です。

私自身このホールを使ってみて、これはじっくり楽しむ人向けであって、
忙しくて早くイキたい人(世の中にはこういう方もおられるのか定かではありませんが)向けではないかもしれないように思いました。
やりようによっては早く行くことも可能です。
しかし、じっくりじっくり、ゾクゾク感を楽しみながら徐々に高揚感を上げてフィニッシュしたい人にはこれはかなり向いているかと思います。
早いストロークも普通に良いですが、その辺はお好みということで。私はハイパースローストロークをお勧めします。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分:柔らかさゆえの素材の脆さ。これさえどうにかなれば最高なのですが...。
良い部分:まったりの中に強めの刺激を織り交ぜる工夫。緩急があって使ってて楽しいし、何より気持ち良いです。

◆10点満点中、何点?
どうにも脆さが目立ちますので、9点。

◆最後に一言
これはこれで新しいタイプのホールです。
まったりイキたい方、また新たにユル系にチャレンジしようとしている方。
是非これを休日のお供にどうぞ(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年半 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
第一印象は(あくまで一般的な中型オナホールと比べて)「意外と小さい」でした。
採寸したところ、サイズは14.5cm(長さ) x [6.0強 x 5.5]cm(太さ)、挿入口周りの「縁」は最大1cmなので、
太くてちょっと短めな中型オナホールといった感じです。
挿入口は5mm程度なのでかなり小さいものの挿入口のある面はかなり広めです。
挿入口周辺の性器の造形はリアルで若い女の子の様です。
透明タイプは透明度が高いものの筒状部分は蛇腹状になっているので内部は屈折してハッキリ見えません。
匂いは開封時にビニール袋に入った状態で嗅いでみると石油臭の様な匂いは少々ありましたが、取り出してみると匂いはあまり感じませんでした。

◆実際に触ってみた感触
若干ベタつきはありますが嫌みな程ではありません。
柔らかさはホットパワーズ謹製スーパーナチュラルホールに近い印象です。
重さは挿入口のある面が大きいので一見すると重そうに見えますが「17」と同等程度だと思います。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較
挿入口が小さかったので挿入し難いかと思いましたが抵抗感も無く結構簡単にスルッと入りました。
私が所有するホールの中には似た感じのモノはありませんでしたが、
あえて挙げるなら素材の感触がホットパワーズ謹製スーパーナチュラルホールに似ている様に思えました。

◆使用感の詳細
このホールはラブドールに組み込む事を前提にしていますがホール単体でも楽しめます。
素材が柔らかいため反発が弱くキチンと挿入口周辺にローションを塗って馴染ませておけば簡単に挿入出来ます。
挿入口は穴が開いた薄い膜状になっていて内部はもう少し広い穴になっています。
耐久性については表面は挿入口を除き弱そうな印象ではなく結構しっかりしている様に思えます。
同封の説明書にはヒダが脆いと記載されていましたが挿入時に裂ける様な感触はありませんでした。
初回使用後に確認してみると挿入口が若干裂けてはいるものの、破損したというより穴が大きくなったという感じでした。
注意点はやはり説明書にもある通り脆そうなので使用前のローションを充填する際には、
挿入口周辺にまでローションをしっかり塗る様にして多めに充填するのが良いでしょう。
ローションは適度な粘度のぺぺローションが良さそうでしたが幾つか試してみたところ、
同容量のナチュレとぺぺ(ぺぺと水を1:1でブレンドしたもの)をブレンドしたものも丁度良さそうでした。

・ラブドールに装着しないで使用した場合
素材が柔らかいので挿入するとノビてしまってワインディングの効果が殆ど薄れてしまい、
ヒダも浅いため殆ど感じられないくらいまでノビるらしく構造的な刺激は弱いです。
締まりも素材の柔らかさが吸収してしまい弱くなるので圧迫感や吸い付き感は少ないです。
でも大変持ち易かった上に抜けにくかったので使いやすいホールだとは思いました。

・ラブドールに装着して使用した場合
私はラブドールを所有していないので装着した状態と同等に出来ないかと「フレッシュライト」シリーズの様な容器を自作し、
使用してみたところ締まりは当初予想していた強めの圧迫感では無いものの装着前に比べて適度な締め付けになりました。
流石に同等には至らないでしょうが装着前がユルく思える位には変わるので雰囲気は味わえているみたいです。
ただし、だからといってオナホール的なヒダの刺激は非常に弱く殆ど感じられません。
なお、耐久性を考えると少々悩むところですがホールとローションを温めて使用すると非常にリアルになります。

◆悪い部分と良い部分
・悪い部分
残念ながらヒダらしい刺激は素材が柔らか過ぎて分かりません。
ハンドホールとして使用しても、自作ケースでホール外周を固めて使用してもあまり感じられませんので、
ラブドールに装着したとしても恐らくあまり変わらないと思われます。
それと耐久性は是非改善してほしい点です。
最初の内は挿入口の穴の縁が切れて小さいクズの様なものになって徐々に縦方向に破損していきます。
同封の説明書には予め脆いと記載されているものの、ローションをケチらずキチンと馴染ませて丁寧に扱えば、
いきなり大きく裂けたりはしませんが価格的にはけっして安価ではないので、もう少し丈夫であって欲しいと思いました。
匂いは瞬間的には強く感じませんので部屋にいる時はあまり気になりませんが、
一端部屋を出てしまうと戻ってきた時にはハッキリ分かる程度には匂うので常に放出していると考えるべきで、
使用後は直ぐ洗浄して水分を拭き取り密閉して保管した方が良いでしょう。
数分でも机などの上に乾燥を兼ねて放置したままにしておくと結構匂いが充満します。
もしかしたらホール独特の匂いが苦手な人が使用するのは厳しいかもしれません。

・良い部分
いわゆるオナホールらしい刺激があまり無いのですがそれが逆に良いと思います。
ハンドホールと捉えると物足りないという方もいるとは思いますが、 ラブドールに装着して使用するホールなので、
どちらかといえばオナホールらしい刺激は目立たない方がリアルさが増して良いのではないかと思われます。
その点では自作ケースに装着して挿入した時の弾力や使用中の締まり具合は適度な感触です。
当初ワインディングは無意味かと思いましたが、微弱ながらも適度な密着感や弾力を演出しているので
使用中の感触が良く、更にホールやローションを温めて使用するとなかなかリアルになりもっと良い感じになりました。

なお、ラブドールに組み込まないで使用するとワインディング系ホールという事を殆ど感じず、
素材も柔らかめなので刺激が少ないため超マッタリ系ホールになり一つで二度楽しめます。

◆10点満点中、何点?
7点(今後の匂いと耐久性の改良を期待して)

◆最後に一言
ラブドールを所有していない方もケースを自作して是非使ってみてください。
結構リアルなホールになりますよ。

最後に簡単なケースの自作方法を書いておきます。

・容器の自作方法 
手元にあった容器を調べたところ「宝石の花びら」には500mlのペットボトルが丁度良いサイズでした。
私は500mlの手で持つ部分が凹んでいて六角形になっているペットボトルを使用しました。

底面から3cm位のところをカッターでカットし、縁が平らになる様にハサミでキレイに整えます。
(オナホールを装着した時キャップ側に落ちていかないように調整してください。)
縁でオナホールを傷つけない様にガムテープで鋭利な切り口部分を覆う様に巻いていきます。
飲み口のキャップは外しても外さなくてもOKです。
オナホールを装着する時はオナホールにハンカチ等の布をしっかり巻いてから装着します。
オナホールだけだと隙間が出来てしまうので締まりがユルくなるため必ず巻いてください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
桜吹雪

◆使用オナホ
宝石の花びら(無色)

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は5年くらいで、好きなホールは『リアルザフィールシリーズ』です。

◆見た目
名前の通り水晶の様な透明感でエロさより美しさを感じます。
太さはちょっと大きめな印象ですが、ジグザグな表面の為、手で調度つかみやすいくらいでした。

◆匂い
ほぼ無い感じです。
恐らく気にしなければ全然感じないと思います。

◆実際に触ってみた感触
感触はとても柔らかく、ウォーターベッドのような感じです。
持った感じは柔らかいホールにしては、ちょっと重量があります。
しかし、私にとってはフィット感を感じれるいい感じの重量でした。
入り口部もいい感じでプニプニですw

◆挿入した時の第1印象
私は強い刺激が好きなのですが、この柔らかいホールは他のものに比べ肉厚でワインディングが強く、刺激が結構あり驚きました。

◆使用感の詳細
まずは其の透明度より自分のが入っている姿がよく見え、エロさUP♪
先端に行くほど穴が小さくなっている為、入り口部より奥に行くほど締め付け感があります。
ワインディング構造も滑らかな曲線ではなく、かなり癖のある感じで刺激が大きいです。
また、ヒダがチョット大きいので其の刺激もあり、軟らかい素材に対して刺激は結構在ると思います。
逆にヒダが大きい為に表面積が大きくなるので、チョット多めにローションを使う事をお勧めします。
入り口部から少し入った所でヒダ以外の感触があったため中を覗いたら突起物があり、良い刺激でした。
今までワインディングホールと言ったらヒダのみだったのでこれは珍しいと思います。(少なくとも私にとってはw)

◆悪い部分と良い部分
【良い部分】
柔らか素材の物としては厚みで締め付け感不足を解消している良い商品だと思います。
また、内部の穴の大きさを変える事により刺激の差がとても感じられます。

【悪い部分】
素材が軟らかく、入り口部分も同じ素材で厚みが少ない為、入り口部の締め付けはほぼ感じられません。
また、本体部より入り口部の直径?が大きい為、そのまま横に置いて保管しない方が良いかと思います。
(私は本体部をタオルで巻き入り口部より大きくして保管してます。)

◆10点満点中、何点?
耐久性が低そうなのが気になりますが、軟らかいホールでココまでの刺激が出るのは凄いと思います。
なので8点で。柔らかいホール好きの人ならば+1点でいいと思います。

◆最後に一言
ゆるゆるホールは嫌だけど、刺激が強すぎるのもな?って人には是非一度使ってもらいたいホールです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム 
delta

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:5年、好きなホール:名器の品格

◆見た目や匂いについて :
ドールに使用可能な製品ということで、入り口部分がエラのようになっています。
性器の下側のエラ(のびしろ?)が少し多いです。
ドールに使用可能な他の製品と同じですね。
ホールの中については、均一に筋があるのではなく、少し筋が凸凹していてリアルな志向になっています。
匂いについては、製品に鼻を付く位で匂いをかぐと独特のシリコン臭がしますが、通常使用では殆どありません。
また、手に触ると僅かに匂いが付きます(洗って落ちる程度、一般的なホールと同じ位)

◆実際に触ってみた感触:
手にしっとりと吸い付くような感じです。本体中央の凸凹した所が滑り止めのようになり、しっかりと持てます。
ホール自体は柔らかく、少し力を入れれば良く動きます。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較:
付属ローションを使い挿入しました。
入り口にローションを塗らなかった事もあり、最初は挿入に軽い抵抗がありました。
ホールの中も、凸凹があるためか軽い抵抗があり、またリアルな感じです。

◆使用感の詳細 
内部構造は不均一な筋がある感じで、締りは結構あります。
最初から均一的に凸凹させたものとは違い。不均一に凸凹しているので、自身のあちこちに凸部分が当たり、とても気持ちいいです。
このホールはゆっくり動かすより、ある程度スピードがある時の方が、不均一な凸凹の感触がよく分かります。
締りもきつ過ぎず、ゆる過ぎずの丁度イイ感じで、どちらかと言えば締めてくれる感じがしっかりと分かります。

また、内部が不均一な凸凹なので、ホールを逆にして挿入すると別のポイントに、凸が当たって、また気持ちイイです。
どちら向きでも使えるので2倍お得な感じです。もちろん、横にしても十分使えます。

このホール、使用開始してから少し時間が経つと、中のローションと構造のためか、「ジュポジュポ」という音が出てきてエロさがUPします(笑
結局、使い始めから終わりまで凸凹がしっかりと感じられた為か、普段より早くイく事が出来ました。
価格帯と気持ち良さを考えてみると、私個人としては結構オススメできる一品です。

今回はホール単体で使いましたが、ドールなどに装着しても、また違った気持ちよさがあると思います。

ホール自体の耐久性ですが、ホール内部は耐久性があると思います。
入り口部分の性器については、通常使用では問題ないでしょうが、乱雑に扱うと損傷されるかもしれません。

◆悪い部分と良い部分
良い部分:ホール内部が不均一に凸凹していて、それがしっかりと感じられます。
均一に凸凹しているものより、ずっとリアルな志向で快感度UPです。
実用的に使うには文句無しの一品です。

悪い部分:悪い部分があまりないですが、敢えて言うならホールの大きさでしょうか。
あと若干大きくても良いような気がします。(小さいという事ではなく、私にはぴったりでした(笑))
あとは、付属ローションの容器のためか、ローションが少し入れにくかったです。
(ローションは安物と違い、濃いめで粘度があり満足です!)
それとパッケージが若干しょぼい感じを受けました。

◆10点満点中、何点?
この価格帯ならば10点満点です。
全てのホール(1万円以上のホール)を含めると8点?9点ですね。
(参考までに。名器の品格が10点満点と考えます)

◆最後に一言
価格帯と気持ち良さを考えると買って損はしないはずです。
ホールは単体での使用もドールに装着での使用も、どちらでも可能です。
凸凹の気持ち良さを体感して下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
こじま

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
歴:1年
好きなオナホ:特になし

◆見た目や匂いについて
見た目に重量感、高級感があり、見た目だけでも気持ちよさそう。
匂いはそれほどしませんが、近くで嗅ぐとやはりゴム臭いです。

◆実際に触ってみた感触
プルプルしています。よくある低価格帯オナホの感触です。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較
優しい独特の感触です。あまり似たホールはないのではないでしょうか。

◆使用感の詳細
写真を見ればわかるのですが、内部がうねっているため、ストロークしたときの感触が独特で気持ちいいです。
締まりは弱めだと感じましたが、元々ドールやエアダッチに、装着することを前提としているので、装着後はちょうどよくなると思います。
むしろ刺激の強すぎるホールが多いと感じていたので、このくらいの優しさでキメの細かい刺激があるのは◎です。
耐久性はなさそうです。それはメーカー側でも認めていることなので、丁寧に扱いましょう。

◆悪い部分と良い部分
ドールやエアダッチに装着することを想定しているので、そのまま使うと締りが少し弱いと感じるかもしれません。
また、変形や脱色しやすいみたいです。独特の挿入感と素材の優しさが魅力です。

◆10点満点中、何点?
8点

◆最後に一言
こだわりの一品という感じですね。いろいろ試したい人にはお勧めです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
  こけし

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前 
2年・究極の名器No.1

◆見た目
大きくも無くちょうど良い大きさです。外側に波状のヒダがあり、しっかり握れる感じもポイントupです。
挿入部分はリアルな感じで、しかも(透明タイプなので)中がワインディングしているのが見えます。
見ただけでドキドキしちゃいます。

◆匂い
オナホール独特のニオイはあります、手に持つとちょっと手にニオイが移る感じです。

◆実際に触ってみた感触
すごく柔らかいです。ぷるぷるしています!肉厚感もあります。
ただ、オナホール独特の油っぽいベタつき感はあります。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較
ゆる系が好きなので、これはたまりません!
トロっとしていて気持ち良いです。
オリジナルの「スーパーソフトホール」も好きですが、これはワインディングとヒダで刺激してくれる感じがあり、とても気持ちいいです。

◆使用感の詳細 
挿入部分・ワインディング部分・一番奥の全てがトロっトロでとても気持ちいいです。
しかもワインディングとヒダでソフトにそしてしっかりと刺激してくれます。
締まりは、ゆる系が好きな人にはたまらない感じです。
握れるサイズですので、握って締まりを調節できるのもポイントupです。
耐久性は、意外と激しくしごいても大丈夫でした。
しかし、とても柔らかい素材なので裏返して洗わない方が良いです。
乾燥は、割りばしに布を巻いた「松居棒」で水分を取りました。

◆良い部分と悪い部分
ちょうど良い大きさ・形状で、内部もゆる系なのにしっかり刺激してくれるのでとても良いと思います。
悪い部分は強いて言えば、オナホール独特のニオイ・ベタつきがあるぐらいです。

◆10点満点中、何点?
8点。オナホール独特のニオイ・ベタつきがなければ満点です。

◆最後に一言
手でも十分楽しめ、気持ちよくイケるオナホールです。ラブドールやエアダッチに是非装着してみたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
プーアル

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年 
セレブの名器
東京名器 
ゲルトモ 
ボクのおなぺっと
リアルフィールリターンズ

◆見た目や匂いについて
とてもキレイに仕上がっています、表面は艶があり、挿入部分は実物そっくりで興奮します。
成型もうまく出来ていて、気泡も見当たりませんでした。
この商品、個人が造ったものとは驚きです!
匂いは殆どありません、石油系の匂いが、僅かにしますが、あまり気になりません。

◆実際に触ってみた感触
もっとベッタリしているのかと思っていましたが、意外にプルプルッとしていて、柔らく弾力もあります。
セレブの名器のようなモッチリというよりは、東京名器の素材と似ていると思います。
さすがに良質素材(エストラーマ)と謳っているのも頷けます。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較
先ず第一印象ですが、そんなに締め付け感はなく、スムーズに入りました。
正直にすごいと思いました!
今まで使ったホールの中では東名、セレブの名器、ゲルトモ、どの部類にもない快感があります。
メモリアルと比べてもやはりこちらに軍配があがります。
最近は見た目やデザインばかりに力が入り、実用性や
機能美が失われている商品が多い中、直球勝負で飾らないところも気にいっています。

◆使用感の詳細
内部が複雑なので空気が入り易いですが、奥の方から握ってやるとうまく抜けます。
内部の中ほどから奥にかけてのカーブはうまく出来ています。
内部は上下に襞のうねりがあり、特に中間にある上部の壁は、亀頭からカリ首に擦れて気持ちいい。
思ったよりスライドし易く、あまり速く動かすと瞬殺です‥
当日はDVDを借りてきて用意していたのですが、
まだ始まって15分くらいのからみの場面で昇天してしまいました‥
気になるところは使っているとローションがだだ漏れになります、少なめが良いでしょう。
耐久性ですが、まだ数回使用しただけですが、問題無いと思います。
引っ張ったり、水切りのさい振り回してみましたが大丈夫でした。
ただ裏返して洗うのはNGです。
あとこれは私自身の失敗例ですが、いつも、特に冬場はオナホを温めてから使っています。
このホールも60℃くらいのお湯で湯せんしてしまいましたが、表面が溶けてしまいました。
これは高級素材なのでデリケートなようです。※注意書きに書いてあります。

◆悪い部分と良い部分
良い部分は上記しましたが、悪い部分が見当りません。
あえて言うなら、もう少し肉厚にしてボリュームがあると最高かも‥?贅沢過ぎますね。。
洗い辛いのも構造上仕方がありません。

◆10点満点中、何点?
9点(あと1点はさらなる進化に期待して)

◆最後に一言
購入を考えている方は思い切って買ってみてください。
私ももうひとつ欲しいくらいです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

宝石の花弁


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

???ä??塡塡????????顦???

????????Υå????????ų???Υ??????????å?ήФ????????????

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。