FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-19(Sun)

極上アテンダントォナホ

極上アテンダントォナホ



極上アテンダントォナホ

名器の品格の対抗馬!ボリューム満点の無次元構造新作がきました!
今なら新発売記念で無印ローション200mlを無料サービス中!
名器の品格が売れに売れまくったので、トイズハート社もそのコンセプトを意識して
様々な無次元構造のホールを出してきておりました。
例)ラブハート セカンドラブ 初夜のときめき 初登校 葵の蚯蚓の巣
しかし今回の「極上アテンダントォ ナホ」は、今までの中でも一番品格を意識しまくりです!
何せ、とにかく本体が大きい!重い!品格と変わらないボリューム感です。
これは据え置き型として、腰を振る使用方法の方が良いかもしれませんね。

素材はベビースキンで、低臭とパウダー加工でサラサラ気味の感触です。
弾力は柔らかめじゃないでしょうか。肉厚なので手での圧力が加えられないので
ほとんど肉による感触を楽しむ形となりますね。そしてこの感触がたまらなく良いのです。

無次元加工は内部が狭いのでローションを奥まで注入しづらいのが難点ですね。
今回はリアルな気分を味わう為に、小澤マリアの愛液ローションを使用してみました。
うーん、何だかフルーティーな香りが…ムラムラ。

挿入した瞬間に分かりました。これは相当な名器ですね。
無次元加工ホールがあまり好きじゃないと言っていた僕ですが
それは安っぽくて中途半端な無次元加工ばかり使ってきたからかもしれません。
この極上アテンダントォナホは間違い無く名器ですね。太鼓判を押します。
とにかく肉厚で柔らかめの素材なので、マッタリ感が強いと思います。
柔らかい極上の肉に挟まれてると幸せな気持ちになれます。
そして内部に配合されて小さい突起が良い具合に息子を刺激して射精感を高めます。
この小さな突起が無ければ、ちょっとつまらないマッタリ使用感で終わっていたかもしれませんね。

基本的にはリアルなオマンコですが、そこにちょっと特殊な内部加工を施して
ちょっとオナホらしい気持ち良さも上手くミックスしているといった印象です。
(お嬢様のアソコ+名器の品格)÷2に、細かめイボを×0.5って感じです。わけわかりませんね。

悪い部分はボリュームがありすぎる点でしょうか。
ハンドホールとしては使用しづらいですね。
良い部分は、品格のリアルさにもう一要素加えて新しい気持ち良さを作った部分ですかね。
10点満点中限りなく満点に近い9.5点をあげちゃいます。
今まで体験した無次元加工ホールの中では、1番か2番に好きです。
ちょっとトイズハートを見直しました

■北海道 伊達直人さんの体験談

トイズハート社がついに名器の品格の対抗馬を出しました。
これまでトイズハート社が出してきた無次元加工の中型ホールは私はどれも好きでした。
名器の品格はオナホを代表する傑作ホールだっていうのは私も思っていることなんですが、品格をめったに使わないのですね。
というのは、大きいし重たいし「よし、品格を使おう」って決心した時ぐらいにしか使用しないんです。
それに対して、トイズハートの中型無次元加工ホールは、ラブハートにしろセカンドラブにしろ、いずれも使いやすくて品格よりも多く使ってきました。

しかし、そんなトイズハートも品格とほぼ同じスペックの中型ホールとしては最大級のホールを出してきました。
ここは品格と比較しながらレビューしていきますね。

まず、箱ですが、極上アテンダントォ ナホ!は箱が大きいです。
いやぁ、無駄に大きいですね。
箱を空けてみると、箱の上半分は仕切りがあって空洞になっていました。
トイズハートは箱詐欺はめったにしないんだけど、たまぁにあるんだよな。
ぴったりサイズの箱でも十分大きいと思うのですけど、やはり箱でも存在感を出そうという考えなんでしょうね。

箱を空けて取り出してみると、極上アテンダントォ ナホ!のほうがオナホっぽいですかね。
リアルに女性器を模したトイズハート製品としてはめずらしい商品になっています。
リアルって言ってもですね、本当にリアルなのは品格の方ですね。
極上アテンダントォ ナホ!は女性器をデフォルメしています。
ビラビラも品格よりも大きく作ってますね。
極上アテンダントォ ナホ!よりも肥大したビラビラの子もいますけどね(笑
名器の品格よりも大人の女性を模したって所でしょうか。
極上アテンダントォ ナホ!にはアナルもあって、このアナルは穴になっていないから
挿入は不可なんですけど、なるべくリアルに再現しようと考えたんでしょうね。

匂いはベビースキンの匂いがします。
品格は粘度臭がして、私はこの粘度臭が品格の欠点だと思っています。
それに対して、ベビースキンはそんなに嫌な匂いという訳ではないです。
むしろ良い匂いでしょう。
匂いという観点では、極上アテンダントォ ナホ!の勝ちですね。

実際に触ってみると柔らかいですよ。
品格よりも極上アテンダントォ ナホ!の方が
挿入口方向に広がった(機能的には無駄な)部分がありますので品格よりも柔らかく感じます。

挿入したときの第一印象は、とても良いです。
何が良いというと気持ちよいです。
内部構造のところで詳しく書きます。

重さを量ってみました。
箱には、630gと書いていますが私の極上アテンダントォ ナホ!は640gありました。
下にさばよんでいるのですから悪くはないでしょう。
実際こんなに大きいと個体差で10gぐらい変わってくるかもしれません。
私の上付き品格は630g。
下付き品格は650gなので、ちょうど中間です。
それぞれ10gの差なのでボリューム対決は引き分けと言って良いでしょう。

内部構造はいわゆる無次元加工なので無い穴をかきわけて挿入していくというイメージなんですけど、品格と比べると穴はあります。
穴はゆるく、しかし刺激は強めに作られています。
品格は本物の女の子をリアルに再現するというコンセプトで作られているのに対して
極上アテンダントォ ナホ!は、真剣に作った本物っぽいオナホって所でしょう。
私はこの判断は正しいと思います。
極上アテンダントォ ナホ!の内部構造は、品格に比べると本物の女の子とは違います。
しかし、息子を挿入していって「気持ちいい」と感じるのがオナホの使命ですから、
気持ちよさだけで言えば、極上アテンダントォ ナホ!の方が気持ちよいかもしれないです。

内部構造を上手く言葉で表すのは難しいですね。
イボでもなくヒダでもなく、やはり無次元加工特有とでも表現するしかないでしょうか。
あちこちにイボの中にヒダがある塊が配置されているというイメージですね。
内部はゆるく、刺激は品格よりも強めという使用感です。
全体としてキツ系ではなくユル系になりますが、油断をすれば即昇天もありえます。
リアルな内部構造なのでバキューム力はほとんど期待できないですが、
内部構造の刺激を楽しむホールでしょうから、この際、バキューム力はなくてよいと思います。

無次元加工ですから、品格と同様、使用中にホールを回転させてみますと使用感が変わってきます。
単調な刺激に飽きたら少し回転させて使用すると良いですね。
ワィンディングホールを回して使う感じに似ています。

悪い部分は、入り口がほんの少しだけ裂けてしまった事です。
これは女性器を模したホールでよくおきる現象です。
トイズハート製のオナホではめずらしいんですけど。
具体的には、挿入口がアナル方向に向かって奥にも縦にも3?4mm程度裂けました。
ビラビラの部分で裂けは止まるでしょうから使用感には影響はないと思いますが、
製品化する前にこの事はわかるはずなので、なんとかしてほしかった欠点です。
裂けた事を気にしなければ大丈夫なんですけど、良くできたホールだけにもったいないですね。

良い部分は、まずは、品格よりは安い所でしょう。
品格は傑作ホールですが、やはり高価ですよね。
「品格は良さそうだけど高い」って思っていた人は極上アテンダントォ ナホ!で良いと思いますよ。
ほぼ同じボリューム感の無次元加工オナホが少し安く手に入ります。

素材がベビースキンなのも良い点です。
セーフスキンだったらもっと良かったのですけど、トイズハート社にもいろいろあるのでしょう。
裂ける欠点を解消し、セーフスキンで極上アテンダントォ ナホ!2が出れば国内最高峰オナホの誕生かもしれません。
でも、品格の素材が好きでなかった私にとってはベビースキンでも十分気に入りました^^

10点満点中、裂ける欠点を減点しても、素材がベビースキンになった点を加点して10点で良いと思います。

品格の匂いが好きでなかった私にとっては「待ってました」って感じのホールの登場でした。
内部構造もリアルにこだわらず、刺激を重視した点も賛同できます。
やはり大きいので気軽には使わないでしょうけど、気持ちよさだけなら@15と遜色はない傑作ですね。

品格のファンや品格に興味はあったけど使っていなかった人は、ぜひこの気に使ってみると良いと思います。
オナホの形状で興奮する人にもお薦めです。
十分そそられるデザインになっています。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

極上アテンダントォナホ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008-10-14(Tue)

天使の誘惑

天使の誘惑



天使の誘惑

天使の誘惑は、かなり前に発売されたトイズハートの製品です。
入荷リクエストを頂きましたので温故知新で取り扱ってみました。

上質なセーフスキン素材で、べとつきや嫌な匂いが皆無です。凄いです。
様々な種類のオナホールが存在しておりますが、セーフスキンは1位2位を争うクオリティの高さです。
ウチもこのレベルの素材が欲しい…。教えてトイズハートさんorz

入り口は広めで、ローションを注入しやすく挿入も手間取りません。
セーフスキンは頑丈素材ですので、入り口が裂ける心配もなさそうです。
というわけで安心してLet's挿入!!

第一印象はイボ(突起)が沢山あってコリコリコリ?って感じですね。
S女やM女を何となく思い出させますね。同じセーフスキンですし。
細かいストロークではあまり良さが感じられないので、大きめにストロークしました。
そうしたら亀頭あたりに内部のオッパイが上手い具合に刺激を与えて気持ちよくイケました。
それでも全体的にはマッタリ系に入る…かな?
イボの数がそう多いわけでもなく、ヒダと比べるとイク為の決めてには欠けるかもしれませんね。

悪い部分は、素材的には何もありません。
イボは単なる好みですが、もう少し細かいイボもあると良いかもしれませんね。
良い部分は、これまた素材でございます。
耐久性もありそうですし、イボ好きの方には受けそうですね。

10点満点中6点とします。
イボホールが好きなら、これはオススメしますよ。
余談ですが、パッケージの絵がヴァージンロードや処女伝説に似てますね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天使の誘惑


大人のおもちゃ
2008-10-13(Mon)

キャンパスラブ

キャンパスラブ



キャンパスラブ

縦ヒダの意欲的な簡易ホールです!
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中!


いつもホットパワーズをご利用頂きありがとうございます。
WEB担当の徳川です。
今回のキャンパスラブのレビューは、僕ではなく新しい戦力の佐藤君にお任せします。
トン吉さん以来のスタッフレビューに僕もホっと一安心?です。
ご紹介するキャンパスラブは、トイズハート製のファインクロス素材で、セーフスキンと同じくらい好感触の素材でした。
カテゴリは中型オナホにするか簡易オナホにするか迷った末、簡易オナホに致しました。
それでは佐藤君のレビューをどうぞご覧下さいませ。

初めまして佐藤です。
なんだかレビューを書かせていただくことになりましたw
こういう仕事…というかこういう形でオナニーをするのは初めてなのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

さっそくですがキャンパス ラブを使いました。
まず見た目ですが、入り口は若干リアルです。全体的にピンクで可愛い感じですね。
素材はサラサラでもちもち…とても良い感触です。
鼻を近づけると微妙に匂いがありますが、使用中は気にならない程度でした。

実際に使用してみた感想は、ローションなどは入れ易いほど入口が広いですね。挿入も一瞬でした。
入口が大きい割に液漏れなどなかったので安心して使えました。
バキューム感は間違いなく◎ですね。さすがはセールスポイントって感じですがw
でもやっぱり縦ヒダで常にまったりな………刺激が欲しい人にはパンチが足りないかな?って印象でした。
見た目よりは肉厚&バキュームで締まりは良かったです。

奥にある丸い空間(バキューム用?)の凹凸にカリをひっかけると気持ち良いのかも…
縦ヒダだけにホールを回すと違う刺激があっておもしろかったです。

初めて縦ヒダ系を使ったんですが、やっぱり横ヒダの安定した刺激が好きだと確信しましたw

悪い部分は刺激が少ないことと短さですね。
もう少し長ければストローク次第でいろんな刺激は得られるかと思ったんですが…
良い部分はバキュームでしっかり締まるというポイントとローションが入れ易かったり挿入し易かったりな気楽さですね。
恐らくなかなか頑丈なのでガシガシ気兼ねなく使えると思います。

まったりで刺激が少ないので決定力に欠ける気がするのと…
もう少し長さが欲しいかも…ってことで10点満点中6点くらいでしょうか。
個人的な意見で申し訳ないですが…

壊れにくそうなので長期間使いたい人や、
まったり系が好きでオナニーを長時間したい人などにはオススメできると思います!(佐藤)


宜しくお願い致します


キャンパスラブこの商品の詳細を見る

キャンパスラブ


大人のおもちゃ
2008-10-10(Fri)

人気ダッチ&ピローSET

人気ダッチ&ピローSET



人気ダッチ&ピローSET

単品購入より1,200円お買い得な人気ダッチのセットです。
ダッチワイフと呼ぶと、何か仰々しいものに感じますが
現代でダッチワイフといえば、まずは空気注入式の低価格エアーダッチを思い浮かべます。
簡単・安い・便利という事で、エアーダッチ需要は伸びており、その技術も向上しております。
そのダッチワイフ(ピロー)の中から、人気の商品を集めてセットにしてみました。
ダッチに興味のある方は、傾向の違う3タイプから、自分に合ったものを探してみて下さい(徳川)

■ラブボディrisa
エアーダッチ界に革命を起こしたラブボディシリーズの3作目です。
何が革命かって、上半身だけ(顔も無し)だけれど、とにかくナイスボディなのです。
つまりリアルなんですね。
シャツ等を着せるとそのリアルさがグっと増します。
変に顔などもついていない方が想像力も掻き立てられて良いのかもしれませんね。
穴も広めで様々なホールに対応出来るのも良い点です。
尚、risa以外のラブボディシリーズでも対応可能ですので
その際は備考欄にて「risaをnanaに変更」みたいな感じでご記入願います。

■フロッグピロー平木鏡美or園崎礼奈
抱き枕タイプのピローと、ダッチの脚が合体した意欲作。
抱き枕ならではの綺麗なプリント(絵が崩れない)に
ちょっとリアル感を感じられる2本の脚が根元から生えている…。
この斬新な発想はコロンブスの卵的です。
尚、お買い求めの際は備考欄にて、平木鏡美or園崎礼奈をご指定下さい。
ご指定が無い場合はランダムにて出荷させて頂きます。

■ピストンマジック
正確にはダッチでもピローでもなく、オナホ固定腰振り用グッズとでも申しましょうか…。
お手軽に腰ふりオナニーをしたい時は大変役立つ商品です。
布団で寝ながらエロ動画でも見て、ムラムラきたら即装着!即使用!
普通のダッチと比べてかさばらないから、急に家族が来ても布団に違和感なく隠せます♪
尚、ご希望があれば「ダイナマイトヒップrumi」への変更も受付致します。
その際は備考欄にその旨をご記入下さいね。


宜しくお願い致します


人気ダッチ&ピローSETこの商品の詳細を見る

人気ダッチ&ピローSET


大人のおもちゃ
2008-10-06(Mon)

veryvery2(ベリーベリー2)

veryvery2(ベリーベリー2)



veryvery2(ベリーベリー2)

簡易ホールなのに非常??に長いロングサイズのveryveryの続編です!
簡易ホールなのにロングサイズで、そこそこの人気を博したveryveryに、2が発売されました。
といっても結構前から発売してはいたのですが…当店でも入荷してみました。
素材はやや昔のものでしょうか?軽いべとつきと匂いがあります。
弾力は柔らかめで伸縮性もありますね。

2も1と同じで、今では珍しい貫通系ですので、入り口と出口の2箇所から挿入を楽しめます。
それぞれ違った刺激を味わえるのでお得ですよね。
試してはいないのですが、裏返しても使えそうな感じがしました。
だとしたら3通りも楽しめちゃう凄い1品になりそうですね。

というわけで実際に使ってみました。
veryvery2はロングサイズなのですが、本体自体はかなりの細身なので
挿入すると、内部のイボとヒダがかなりダイレクトに締め付けてきて、意外と刺激が強いです。
ややキツ系とっても良いかもしれません。

1との違いは、単にイボとヒダの位置の違いかと思われますが
1が好きな方なら2も好きになって頂けると思います。
veryvery1&2はオナホらしい、きちんとしたイボとヒダの刺激が味わえます。
オナホのしっかりした刺激が好きな方はチャレンジしてみて下さいね(徳川)


宜しくお願い致します


veryvery2(ベリーベリー2)この商品の詳細を見る

veryvery2(ベリーベリー2)


大人のおもちゃ
2008-10-05(Sun)

ヴァージンラブネクスト

ヴァージンラブネクスト



ヴァージンラブネクスト

ヴァージンラブネクストの箱を実際に見ると分かるのですが結構大きいサイズです。
中身を取り出してみると、なるほど確かにボリュームがあります。
長さは16cm弱ですが、太さが結構あります。直径7cmくらいですね。
@15を一回り太くしたような抜群の肉厚感です。

素材ですが、パッケージには「マイクロバルーンチップ製法による特殊軽量素材設計」とか
「新感覚・ネクストスキン誕生」とか、なにやら凄い事が書いてありますが
これはトイズハートもそうですが、書いた者勝ち的な感じは否めないですね。
いや、良いんですけどね。ウチも次回から名前つけようかな…。パワーズスキンみたいな(笑)
で、ヴァージンラブネクストの触り心地ですが、無臭でベトつきなしで高品質ですね。
弾力は強いです、つまり固めの刺激ですね。
見た目は@15のパクリ?とか思ってしまいますが、触ると全然別物です。

@15並に入り口が広いので、ローションの注入が楽なのは非常に有り難いです。
そしていざ挿入!
うへ?刺激強し。
第1印象は「非貫通になった巨大つぼみちゃん」でした。
つぼみちゃんの耐久性UP版や非貫通版を作って?というお声が沢山ありましたが
ホットパワーズで作る事が無くても、このヴァージンラブネクストで事足りるかも…。

ヴァージンというコンセプトからでしょう、この刺激の強さに納得。
ヒダの1本1本がしっかりと分かる作りです。
ややゴリゴリ系に入ると思ってもらっても構いません。
ローションはやや多めに使わないと、マッタリ系が好きな僕には刺激が強すぎますね。
先程挙げた、つぼみちゃんという第1印象の後に感じた第2印象は
「ウルトラハードホール」と「オーバートップ」を足して2で割ったような刺激の強さでした。
まぁ、とにかく刺激が強いホールが好きな方には手放しでオススメ出来ると思います。
素材もしっかりしていて、簡単に壊れそうにありません。
ただ裏返しには弱いと思います。そこだけはお気をつけ下さいませ。

価格を考慮するとコストパフォーマンスが良いとは言えませんが
壊れやすいつぼみちゃんを1箱買うよりは、ヴァージンラブネクストを1個買っておけば良いと思います。
僕は刺激強い系がそんなに好きではありませんので10点満点中6.5点とします。
でも刺激系好きだったら9点以上はつけられた秀逸な出来だと思います。
ヴァージンの強烈な刺激に無理矢理イカされたい方へオススメ致します。
またハニーラブキューティーの関連メーカーという事から、ハニーラブシリーズファンの方にもオススメです (徳川)


宜しくお願い致します


ヴァージンラブネクストこの商品の詳細を見る

ヴァージンラブネクスト


大人のおもちゃ
2008-10-03(Fri)

TENGA FLIP HOLE

TENGA FLIP HOLE



TENGA FLIP

TENGAが物凄い近未来オナホールを完成させました!何だかよく分からないけどこれは凄い!

TENGAといえばオナカップ。
TENGAといえば、何だか物凄い凝った内部構造だけど、使ってみるとあんまり気持ち良くない。
TENGAといえば、ソフト・オン・デマンド。
ソフト・オン・デマンドといえば、高橋がなり。がなりといえば、マネーの(略
そんなイメージでしたが、今までの固定概念を一気に覆す物凄いオナホールが新発売されました。
その名もFLIP HOLE(フリップホール)です!

まずTENGA全般にいえる特徴ですが、フリップホールはまるでオナニーグッズに見えません。
理科室にありそうな機械に見えます。ローション容器も試験管に見えます。
ここまでアダルト臭が無いオナホールも珍しいです。流石TENGA、洗練されたデザインはホットパワーズでは作れません。
悔しいので、ホットパワーズオリジナルは、泥臭いイメージのホールで勝負します(嘘;)

07年夏に、幕張メッセで「アダルトトレジャーエキスポ」という、日本では初めての大きな性の祭典が開かれたのですが
色々なAVメーカーが出店しておりました。ここでフリップホールの試作品がお披露目されたとの事です。
この時は、フリップホールは電動オナホールというフレコミだったみたいですね。
でも今回のフリップホールを見る限りは、電動の要素はどこにもありません。
かといって、貫通ホールでも無いし、非貫通ホールでもありません。
どのジャンルにも属さない、全く新しいタイプといえます。詳しくは下の画像でご確認下さいね。

今回のTENGAシリーズ最新作のフリップホールは、相当な気合が入っているようで
付属のローションも3種類あります。これは後々別売りで大きなサイズのものも発売予定です(当店の話)
ローションの種類ですが、「マイルド」「リアル」「ワイルド」となっており
「マイルド」は、優しく包み込むマッタリ絡みつきで、糸がひかないサラサラ系。
「リアル」は、潤い超リアル、本物志向系で、糸をひくサラサラ系。
「ワイルド」は、刺激クッキリ、メリハリが効いていて、メンソール効果が少しあるかも系?

フリップホールは半分に割れる事が最大の特徴といって良いと思います。
外の容器は固いですが、半分に割ると中には柔らかい透明素材のオナホが見えます。
匂いはあまり無いようですね。
割れた状態でローションを注入するから、簡単に全体にローションを行きわたらす事が可能です。
使用後に洗浄したら、やっぱり半分に割ったまま干すと、すぐ乾いて衛生的でもありますよね。

使用時は半分に割れたフリップホールを、最初の状態のように重ね合わせてから挿入します。
重ね合わせた継ぎ目からローションが漏れるような事は無いので安心して下さい。凄い技術ですね!

今までのTENGAシリーズ(要はオナカップですが)に挿入すると、容器で素材の広がりが無いせいか
やけにキツイ感触となる事が多かったですが、フリップホールは、その大きさ故か、めちゃキツイというほどではありません。
かといって貫通系ホールみたいにスカスカでもない、非貫通ホールみたいにバキュームするわけでもない。
これは内部の物凄い複雑なイボイボで男らしく勝負するという事でしょう!
画像でご覧の通り、かなりデコボコしているので、イボ系好きにはたまらないかもしれませんね!
でもシンプルなヒダが絡みついてくる感触が好きな人には、あまり良く無い結果になるかも…。

そうそう、ホールの表面に「フローティングパット」と呼ばれるボタンみたいなものが3つ存在しているのですが
このフローティングパットを押す事により、色々な感触が楽しめるとの事です。
まあこんな大げさに言わなくても、普通のオナホでも手で圧力かければ色々と楽しめますけどね(笑

詳しい使用方法は、説明書がありますので、それをご覧頂ければ安心してお使いになれると思います。
説明書によると、正しい使用方法で50回程度の使用が可能と書いてありますよ。耐久性は抜群ですね!

それにしてもフリップホールは物凄い人気みたいで、入荷しようにも品切れと言われる事が多々あります。
何か名器の品格みたいですね…。本当に良いホールは高くても売れる…という事でしょうか。
時期によっては、入荷が不安定かもしれませんので、在庫がある時はお早めにご決断下さいませ


■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は、ものすごくカッコイイです。
もともとTENGAシリーズはスタイリッシュでカッコイイのですけれど、所詮は使い捨てカップホール。
格好良さにも、それなりの限界があると思います。
しかし、このFIIP HOLEはTENGAシリーズ初の本格的なオナホなので、格好良さも段違いです。
普通に部屋に置いていて、これがオナニーに使う道具だと気がつく人は皆無だと思います。
部屋のインテリアや消臭グッズかなにかだと思うはずです。
それぐらいスタイリッシュなデザインです。
この点においては、オナホ界の革命であると言っても過言ではありません。
オナホの世界もこのFILP HOLEの誕生により、また新しい一歩を確実に踏み出しました(笑

匂いはほんのわずかありますが、そもそも嫌な匂いではありませんので、ほぼ無臭と言っても良いと思います。

実際に触ってみた感触は、オナホ素材部分は肉厚でしっかりつくられているという感じですね。
オナホ素材をプラスチックケースで包んでいるのですけれど、
その包み方も格好良く、半分ぐらいはオナホ素材がケースから出ているのですが、その部分もデザインの一部となっています。
ケースも丈夫でしっかりと作られています。

挿入する前にケース(アタッチメント?)からオナホ部を取り出して、ひっくり返して再びアタッチメントに取り付けます。
オナホ部をひっくり返す前は、本当にこれがオナニーグッズであることが感じられないデザインです。
オナホ部をひっくり返すと、ようやく挿入口が見え、やっとオナホらしくなりますが、それでも、エロ0デザインです。
私はこのエロ0デザインに大賛成です。
エロデザインは大概の場合、耐久度の低下に繋がるからです。
エロ0デザインのFILP HOLEは、おそらく耐久性も高いですよ。
この点については後述します。

ケースから取り出しと、オナホ部をひっくり返す前に、オナホ部分を半分づつに開きローションを塗ります。
このオナホ部が真っ二つに開く事がこのFILP HOLEの最大の特徴になります。
この半分に開く事はメリットどデメリットを含んでいると感じましたが、これも悪い点と良い点の所で書く事にします。

真っ二つに開いたオナホ部にローションを塗り、再びオナホを閉じてひっくり返してアタッチメントに取り付ければいよいよ挿入となります。
真っ二つに開いた時に、FILP HOLEの内部構造がかなり凝った複雑なデザインになっている事に気がつきます。
ですが、これは私というよりは徳川さんの持論なんですけど、チンコは複雑な内部構造をしっかり感じ取れるような感度は持っていません。
せっかく複雑に作られた内部構造は、開いたときに目で楽しむためにあると言った所でしょう。
実際のFILP HOLEの第一印象は、大味なホールであると感じました。

内部構造は、かなり凝っていますが、簡単に表現するとイボとヒダのコラボって感じですかねぇ。
私は、どちらかと言うとイボホールの感触に似ていると思いました。

締まりはというと。。。
ここは特徴を持っていますね。
タイプ的には非貫通に似たデザインなんですが、半分に開く訳ですからね。
最初から裂けている訳です。
ですから、非貫通ホール特有の気密性を生かしたバキューム力は発生しません。
しかし、FILP HOLEには左右それぞれに3つのボタンがついており、
このボタンを押す事で、空気を追い出しバキューム力を発生させることが出来るのです。

よく観察するとわかるのですが、この3つのボタンは一枚の板でできているので、厳密には3つのボタンではありません。
このボタン部を押す事で、内部のエアが追い出されある程度の締まりが出ます。
とは言っても、あくまである程度です。
ゲルトモや@15のような強烈なバキューム力とは比べようもありません。
ですが、最初から半分に裂けているホールでこれだけのバキューム力を発生させるのは
かなりがんばっている方なんじゃないかな?って思います。
内部構造からの刺激と合わせると充分射精可能なバキューム力です。

構造上で、似たホールは無いと思います。
本格的にしっかりつくられているという意味では、名器の品格やフレッシュライトと似ていると思いました。
しっかりつくられている分、重たいので気軽な気持ちで使うホールではないですからね。
中型ホールでは最大級のランクになると思いますよ。
値段も重さも。

悪い部分は、オナホ自体から受ける刺激はそれほどでもないという事です。
そもそも最初から裂けているホールですから、非貫通ホール特有のバキューム力を発生できない事と
見た目を重視した内部構造は、気持ちよいという使用感に直接は繋がっていないからです。
価格が高い事とオナホとしては重たい所も悪い部分と言えます。

良い部分はものすごくありますね。
まず、なんと言ってもスタイリッシュなデザインです。
このデザインが気に入った人は十分に購入する価値があると思いますよ。
オナホ界の革命であると言えるほどの特徴です。
それから、最初から裂けているために、オナホ素材部分にかかる圧のために裂ける事が無い点です。
つまり、普通のオナホなら使用中に裂けてしまう事がありえるのですが、FILP HOLEは最初から裂けているのですから、
使用中にオナホ素材に圧がかかっても、最初から裂けている部分からその圧が逃げて、裂ける事には繋がらないであろうと推測できる点です。
しかし、これは長い時間かけて検証した事ではないので、使用中に裂けてしまったとしても怒らないで下さいね。
あくまで私のオナホ使用の経験から来る推測です。

半分に開く事でメンテナンスが楽な事も良い部分です。
洗うときは半分にバカッと開いて水洗いしてしまえば良いです。
アタッチメント部分に開いたまま立てかける事ができ、そのまま、水分を乾燥させる事ができるのです。
私は一人暮らしなので、この点は最大のメリットです。
家族のいる人にとっては、日中放置できなければこの点はメリットになりえないかもしれないですね。
使用していない時にケースに収容できる事も良い点です。
おそらく、収納時に変形してしまう事もないでしょう。
こういう点がオナホの良さで語られる事はほとんどないのですが、
私のオナホハーレムに入っているオナホの中には、使用していない時に保存状態が悪くて変形してしまったものがいくつもありますよ。
今はFILP HOLEのレビューを書いているので、ここで詳しくは書きませんけどね(笑
FILP HOLEには3種類のローションが試供品のようなサイズでついてくるのですが、これも良い点だと思います。
この3種類のローションは、それぞれ売られているローションの小さいサイズなので、
この3種類の中で気に入ったものがあれば、そのローションを買えば良いですからね。

いやぁ、商売が上手だなぁと感じました。
転んでもタダでは起きないっていうのはこういう事ですね。
ローションをおまけでつけることで商売してしまおうという発想です。

使用感だけだと10点満点で8点といったところです。
オナホハーレムに入れるレベルではないですが、ぎりぎり合格点って所です。
実際使い捨てのTENGAシリーズよりは遙かに気持ちが良いですよ。
デザインや新しいものを作ろうという発想力では10点満点以上をつけても良い傑作であると思います。
この新しい発想を気に入った人はぜひ購入すべきではないかと思いました。

先日アメトーークという番組で
ケンドーコバヤシがこのFILP HOLEを「神ホール」と表現したようですね。
FILP HOLEの宣伝としてはこれ以上ない表現だと思います。
テレビでの宣伝ですしね。
オナホのテレビCMなんか見た事ないですよ(笑
一部のお笑い芸人には、TENGAはかなりの人気のようですね。
きっと、彼らはもっと気持ちの良いオナホがこの世に存在する事を知らないか、
もしくは、知っていたとしても知名度がないから話題にできないと思っているのでしょう。
おそらく前者でしょうけどね。
ぜひケンドーコバヤシに、名器の品格を使って貰いたいところです。
どういう表現をするのかが楽しみです。
「神ホール」よりも上のホールってどういうネーミングになるんでしょうね?

テレビでも宣伝され、より知名度を増したTENGA最高峰のFILP HOLEに興味が出た人はぜひ購入してみて下さい。
今までTENGAを一度だけ使って捨てていた人にとっては、
洗えば何度でも使えるFILP HOLEは、結果的に安い買い物になるはずですしね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る




大人のおもちゃ
2008-10-02(Thu)

愛のある情熱ホール 春咲あずみ

愛のある情熱ホール 春咲あずみ



愛のある情熱ホール 春咲あずみ

トイズハートより新作が発売されました。
これは当店でも常にBEST3の人気に入っている、セブンティーンの後継機みたいな感じの作りですね。
見た目も綺麗な2重構造で、弾力も同じような感じで、張りのある素材です。
ガールフレンドから使われだした「ファインクロス」という名の素材ですね。
透明素材ですが匂いはほぼ無く、べたつきはやや有ります。
ボリュームはセブンティーンよりやや増し気味ですかね。

挿入口はやや広めでローションが注入しやすくてGOODです。
そして早速ですが挿入しました!
愛のある情熱ホールは、外が固めの透明素材で、中が弾力のあるピンク素材の2重構造です。
固めのアウターの為、挿入時にもホールは膨張しすぎず、程よいキツさを生み出します。
これを微キツと表現してみましょう。

セブンティーンと違い、きちんとヒダがあるのでオナホらしい刺激が楽しめます。
この刺激はガールフレンドの方が近いかもしれませんね。
安心して楽しめる定番の横ヒダですからね。
しかし、これではガールフレンドを使用しても大して違いがありません。
そこで重要になってくるのが、付属のアナルエースというローターです。
このローターをホールのもう一つの穴にセットする事が出来るのです。

通常の挿入穴の下に、小さな穴があります。
そこにアナルエースをセットしてください。
普通のローターの形状と違い、細見で全長があるので、チンコ全体まで満遍なく刺激が行き渡ります。
このローターをセットした時の使用感が抜群にイイです!快感度2倍増しです。
ローターが無いと、そこそこ気持ちイイセブンティーンの後継機という印象でしたが
ローターをセットすると、ぶっちぎりで極上の名器に変身します。

愛のある情熱ホールとは言いますが、どこらへんに愛があるのか僕にはワカリマセンでした。
しかし、愛は無くとも快楽は確実にありました。これは自信を持って言えます。
セブンティーンは賛否両論が極端なホールで、レビュアーの伊達さんも、あまり好きではないそうです。
しかしそんな彼も今回のホールは大絶賛でした。是非下のレビューをご覧下さいね。
今回は、ローター未使用時は7点、ローター使用時は9.5点としておきます(徳川)


宜しくお願い致します


愛のある情熱ホール 春咲あずみこの商品の詳細を見る

愛のある情熱ホール 春咲あずみ


大人のおもちゃ
2008-10-01(Wed)

まるち

まるち



まるち

ローター内蔵のオナホールですが、そのローターが特殊です!
新発売記念で無印ローション100mlをサービス中です。
パッケージの女の子がやけに可愛いのが印象的な「まるち」です。
ローター内蔵で一応、電動系に属するものと思って良いでしょう。
このローターが単に振動するだけのローターかと思いきや、何とクネリが入るのです。
恐らくバイブで使用するモーターを流用したと思われます。
だからバイブのあのクネリを思い出して頂くとイメージしやすいのではないでしょうか。

オナホ本体の素材は、昔ながらの透明素材ですので、耐久性は強くはありませんね。
べとつき有り、匂い弱め、弾力は少々固めといったところです。
ローターがセットされている穴と、挿入する穴は当たり前ですが別々に存在してます。
しかし残念な事にこの二つの穴が近すぎて、息子を挿入するとローターに当たりすぎて痛い事があります。
これはロット差なのでしょうが、僕の使用したものは二つの穴が近すぎてそのうち合体しちゃいました。

このローターが息子に当たる状態で使用したら、痛くてピストンどころじゃありません。
当たらなければ、ローターのくねりと微振動で、そこそこ気持ち良いんですけどね。
僕は途中からローターを引っこ抜いて、オナホ単体で使ってしまいましたよ。

もう少し本体を大きくして、二穴の距離はもっと余裕を持った方が良かったですね。
ちょっと勿体ない点です。

パッケージを見ると、ラブなボディにジャストフィットと書いてあります。
恐らくラブボディrisaとかに入れて使ってという事なんでしょうね(笑)
オナホ本体のサイズは控えめなので余裕でセット出来ると思います。
ご興味がある方は試してみてはいかがでしょう?
10点満点中4点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談

「まるち!」という名前を聞いて、何年も前のエロゲーに出てくるロボット(アンドロイド?)の名前を思い浮かべてしまいました
歳がばれますね(笑
共感的に理解してくれる人はきっといるはずです。
プレイ中に思わず泣きましたから、強烈なインパクトを持ったキャラクターでした。

話題がいきなりそれてますが、そんなインパクトのある名前をもったオナホです。
箱絵はとっても上手です。
私は絵師さんを知りませんが、大河原アツシさんと言うそうです。
とっても有名ぽい感じなので「こんな有名な絵師を知らないのか!」と怒られてしまいそうです。
オナホの違いは分かっても、絵師の名前は知りません。
人間の知識なんか、このように偏っているのです。
でも、とにかくもの凄く上手な絵なのはたしかです。
ここはポイントアップでしょう。
実店舗では箱を見て買う人もいるでしょうね。

箱から取り出してみると、ローター内蔵型のオナホです。
他のローター内蔵型のオナホとの違いは、ローターが一体型である事です。
オナホの中に埋め込まれているのです。
この事で困った事も起きますが、それは後述することにします。

匂いはオナホ特有のものがあります。
決して良い匂いではないですが、そんなに気になるほど強くはないです。

さて、それでは挿入です。
挿入したときの第一印象は意外と低刺激だなと思いました。

ローター内蔵という画期的な構造をもったまるち!ですが、オナホ部分の構造は、一昔前のオナホのものです。
女性器をかたどった挿入口。
そして前半はつるつる。
中盤は若干の横ヒダがあり、後半はイボ。
そのイボの数も少ないです。
ローターからの刺激が期待できるので、内部構造は極力抑え目に作ったのかもしれないですね。
この判断が吉とでるか凶でるか。

内蔵されているローターは、私は簡単にローターと表現してしまいましたが、普通のローターとは違います。
普通のピンクローターはモーターの回転で細かく振動するのですが、まるち!のローターはモーターの回転をうねうねと動く運動に変換しています。
私は女性用の大人のおもちゃに詳しくないですが、おそらく女性用のバイブに使われている構造を応用したのでしょう。
この運動は面白い刺激を与えてくれます。
気持ちよいといえば気持ちよいです。
しかし。。。
射精に至る決定的な刺激には欠けているのです。。。

仕方がないのでピストン運動と併用することになります。
内部構造が低刺激であることとあいまって、そんなに急に逝くホールではないですね。
まったりと使えるといえば良い響きですが、私には一抹の不安がありました。

まるち!で使われている素材と、まるち!のような内部構造をしたホールは裂けやすいのです。
ローターを内蔵した高級なオナホなので裂けるのではないか?という不安と闘いながら
しかも、決定的な刺激に欠けるので、結局長い時間使い続けてしましました。
使用後ホールを見てみると、案の定入り口部分が若干裂けていました。
致命的な裂けではありませんが、使用するたびに広がるであろう事は間違いありません。

悪い部分は、なんと言っても裂けてしまう事でしょう。
それから、使用後のメンテナンスには気を遣います。
ローターが防水仕様であれば、気にしなくてもよいのでしょうけれど、
パッと見て防水加工ではない気がしました。
びくびくしながら洗浄し、何とかローター部分に水を進入させずに洗うことができました。

洗浄後、このレビューを書きながらなんとなく、まるち!を眺めてみると、ローター部分が取り外せるような気がしました。
ローターを取り外してみると、モーターは(おそらく油で?ひょっとしたらローションが進入してしまって?)べたべたしています。
モーターの隙間には、おそらく水が進入しないようにセロハンテープがまかれていました。
そんなに難しい構造ではないので、ローターを取り外して洗浄し、乾燥後またローターを装着することもできそうです。
この時に壊さないようにするためには、使用直前にローションを塗ってローターを装着すると良いのかもしれないですね。

良い部分はローターの動きが独特な事でしょう。
射精に至るほどの刺激ではないですが、勃起を維持できていれば十分に心地良い刺激です。

私なりに活用法を考えてみました。
まず、ストリップなんかの鑑賞中に息子に装着しているのはどうでしょうか?
ストリップを見ている時に、ちんちんをいじりたいけど他の人の手前それもできないなって事がありますよね。
そんな時に自動で十分な刺激を与えてくれると思います。
音がうるさくてだめかな?
それから、HDVDのレビューなんかを仕事にしている人が、装着してDVD鑑賞するってのはどうでしょうか?
射精までに至らない生殺しの刺激だから鑑賞中に射精して続きが見られないってことはないと思いますよ。
痴女もののDVDの撮影で、M男に装着して痴女は手を出さずに男優をいたぶるなんて活用法もありますね。

10点満点で何点にしましょうか。
画期的なローターを活用している点なんかには10点満点あげたいんですけど、
刺激が弱めな内部構造をしている事と、なんといっても一回の使用で裂けてしまった事で3点減点して7点にしますね。

非常におしいホールだと思います。
素材を裂けにくい物に変更し、内部構造ももっと気持ちよい物にすれば傑作になりえるホールだったんじゃないかなって思います。

久々のレビューだったので話があっちこっちいっちゃってすみません。
楽しく読んで頂ければ幸いです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まるち


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。