FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-21(Fri)

30個限定 ちょっと変な「おさないひなの★くちまんこハード」

30個限定 ちょっと変な「おさないひなの★くちまんこハード」



30個限定 ちょっと変な「おさないひなの★くちまんこハード」

あれは数日前の事じゃった。
オナホ工場からホッパにオナホが届いたのじゃ。
品薄になっていた「おさないひなの★くちまんこハード」が届くという事で
焦っていた店員達も胸を撫で下ろしておった。

しかし箱を開けてみたら、佐藤店員が突然声を上げおった。
「こ、これは何だあああああ!」

そこには透明のクリアケースに入ったオナホがあったのじゃ。
専用に作った黄色い紙のパッケージはどこにも見当たらなくてのぅ…。

付属されていたローションも、専用に開発された「だ液ローション」ではなくて
「ホッパローション@マイルド」じゃった…。

ここまで違うものばかりが入っているという事は
肝心のオナホールも何か違うものなのでは?
そう思った徳川店員が、オナホの内部構造や弾力を確認したところ…
やはりそれは「おさないひなの★くちまんこハード」に違いなかったのじゃ。

ズコーっ!

「このままでは売り物にならない…・」
誰かが呟いたその時、みくら店員から一つの提案が出されたのじゃ。

「これはこれで届いた在庫分だけ特別価格で販売するですよっ!
中身は同じだからきっと喜ばれるですよ?♪ 」

一同は、みくらの提案に賛同。
早速、特別価格にて販売される事とあいなったのじゃ。

販売個数は30個まで。
完売次第、終了となるようじゃ。
こんな事もあるんじゃのぅ、ふぉっふぉっふぉ(じじい/11/1/21)


宜しくお願い致します


30個限定 ちょっと変な「おさないひなの★くちまんこハード」この商品の詳細を見る

30個限定 ちょっと変な「おさないひなの★くちまんこハード」


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

2010-10-20(Wed)

おさないひなの★くちまんこ

おさないひなの★くちまんこ



おさないひなの★くちまんこ

おはようございます!こんばんわ!毎度お馴染みの徳川店員でございます。
今回のオナホはとにかくフェラ好きの方にご使用頂きたいかなと思います。
もちろんフェラ童貞で、フェラに興味のある方にも是非♪

怖いのが普通のオナホ感覚でご使用されて「なんだ単にツルっとしたオナホじゃねーか」
なんてレビューが出る事です。それは切な悲しいし、こちらの意図したものでないですからね。
何が何でも使用感をフェラチオに脳内変換できる方へオススメさせて下さい(笑)

そうそう!今回はついにパッケージ製作までしちゃいました!
今までのプラスチックケースは卒業・・・かどうかは不明ですが、是非皆様のご意見を伺いたいところです。


それにしても、ひなちゃんに初めてぶちこんだ時のあの感動は、今思い出しても甘美なものです。
「おお!ふぇ、ふぇらちおや?、やわらか舌のスペクタクルが降臨や?」
手前味噌で恐縮ですが、久々にオナホで感動しました。
嘘ではありません。誇大広告でもございません。
まあオナホなんて人それぞれではあるんですけどね。

佐藤店員もいつかのメルマガで「あれはオナホじゃない」って書いてました。
無駄に電動にして舌を動かしたり振動を加えるより、この形態の方が自然な気がします。
求めるものによりますけどね。

現在、可能な限りで口内を再現しているので、左右の壁は薄めで
全長も今までのオリジナルより少し短めとなっております。
その代わりボワワンと少し膨張したような感じになっておりますね。

ノーマル素材ですと、適度なバキュームが利いて自然な気持ち良さを楽しめますが
ハード素材になりますと、結構なディープスロートって感じに変化しますよ。
どちらも気持ち良いです。後は好みでしょうね。

吸い付きが弱めが良いならノーマル素材を。
強い吸い付きを求めるならハード素材を。
強い吸い付きと言っても、オナカップのようなバカみたいなキツさじゃないですよ。
あくまで自然にかつキツイ絶妙なバランスを保っております。

また、バキュームが効きやすいのが今回のひなちゃんの特徴かと思われます。
(バキュームに関しての注意事項は佐藤店員のレビュー付近で触れます)

構造的に左右の壁が薄いのですが、その箇所がバキュームが発生する事によって
くぼんだ頬のようにペタっとくっついてくるのですよ。
それが何気に気持ち良いんですよね。個人的に好きな部分です。

ちなみに僕はノーマル素材が、佐藤店員はハード素材が好みという結果になりました。
ハード素材は特にバキュームが強いです。
オナホなんて個人差が激しいものですから、レビューは参考程度にお願いします。

今年(2010年)は、中型ホールとしては、萌えくぱぁ、なんくるないさを発売させて頂きましたが
今回の「おさないひなの★くちまんこ」が間違い無くNo,1と思います。
使用感、構造の斬新さ、自分なりに頑張った感(笑)、それらを総合して10点満点中10点です。
優しいおフェラが基本ですので、刺激オナホしか受け付けない方は地雷になりますのでそこはご注意を!
とにかく新感覚の「おさないひなの★くちまんこ」をフェラ好きの方に試して頂きたいです(徳川/10/10/16)




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

おさないひなの★くちまんこ


匠のオナホール専門店

2009-10-01(Thu)

曲-KYOKU-

曲-KYOKU-



曲-KYOKU-

内部が大きくグイっと曲がった形状!ホットパワーズオリジナルホール第6弾Part2です!

お待ちの方もそうでない方もお待たせしました!
ホットパワーズの第6弾オリジナルホールPart2が完成しました!
前回の「巻-MAKI-」同様に、今回も漢字1文字で勝負です。
その名は「曲-KYOKU-」、というのも内部が思い切り曲っているからですね。
詳しくは後に出てくる画像をご覧下さいね。

いきなり余談ですが、現在アンケート集計中のキツ系は第7弾として冬に発売予定です。
皆様のアイデアを是非お貸し下さいませませ。

さて、今回の曲は「お姉さまのアソコ」以来使用していなかった、透明ねっちょり素材を再び採用しております。
一応、巻等で使う肌色素材、スーパーソフト素材、最高級ソフト素材、透明ねっちょり素材の4種類を作って
全て試してみたのですが、肌色素材は内部構造の関係で少し刺激が大雑把になりすぎるような気がしまして
また、スーパーソフト素材と最高級ソフト素材は、内部の平べったい部分から裂けそうな感じがありまして
最終的に使用感と耐久性のバランス、そして少し変わった内部構造が見れるという3点の理由で
久々に透明素材を採用させて頂きました(弾力はお姉さまと同じほんのり柔らかいタイプです)

曲の内部構造は、まず見た目から入りました。
ヒダを人の内臓ぽく見せてみたいという動機です。
普通の単調なヒダとは違うのが見た目で分かります。
これは透明素材ならではですね。
ヒダの高さが結構ありますので、これがマイルドなのに刺激的な使用感を演出します。

次に急激カーブです。
これは肉厚だから出来た限界ギリギリのカーブです。
限界ギリギリを攻め過ぎて、ソフト素材だとそのまま突っ切ってしまいそうでした(汗)
このカーブのおかげで、ホールの向きが上下で使用感が結構変わってきます。
構造上、横にして使用する事はしない方が良いと思います。
一番安定して使用出来るのが、内部の最後尾が上にくる向きですね。

使用感としてはヒダが大きく大胆に成型されておりますので、割と大味なヒダになります。
もし固い素材にしていたらゴリゴリしていたかもしれませんね。
柔らかめでねっとりの透明素材ですので、基本的な使用感はマイルドなのですよ。
ただしマイルドな中にも、しっかり主張された高いヒダヒダが確実に性感を高めますので
刺激があるか、ないか、と問われたならば、刺激はある!と答えるのが妥当ですね。

ストロークの幅を大きくすると、ヒダがチンコに絡みまくって刺激が強くなり
ストローク幅を小さくすると、途端にマッタリに変わり、じわりじわりと快感が高まっていきます。
個人的には後者の使用感が好きですね。

挑戦的で使用感の想像がつきにくい前作の巻-MAKI-に比べると
曲-KYOKU-は相対的に分かりやすく巻より万人受けするであろう使用感だと思われます。
尚、使用後の洗浄は、水を流し込みながら指で優しく洗ってあげて下さい。
もし裏返したりでもしたら一発で裂けるでしょう。気をつけて下さいね。
性欲の秋のお供に、是非「曲-KYOKU-」をご検討下さいませ。
10点満点中9点とします。
もっと挑戦してみても良かったかもしれませんね。


■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は第3弾オリジナルホール「ウルトラホール」と同じです。
しかし曲は透明素材で出来ているので、内部構造が手に取るようにわかります。
透けて見える曲の内部構造の後半は急激なカーブを描いています。
急激に曲がったホールだから「曲」なんでしょうね。

匂いは若干ありますが、オナホとしては臭くないほうでしょう。
ほとんど気にならない程度の匂いです。

実際に触ってみると弾力があります。
ナチュラル素材で出来ていますので、素材としては平均的な固さだと思いますが、
最近は柔らかい素材が主流なので柔らか素材に比べると張りがあります。

挿入したときの第一印象は、しっかりした刺激を持った良いホールだと思いました。
張りのあるしっかりとした素材で出来ているので、素材からくる刺激はしっかりしています。

挿入口は縦ヒダです。
縦ヒダのホールはいくつかありますが、そんなに気持ちのよいホールはないですねぇ。
曲の縦ヒダは入り口の一部だけです。
中盤からは横ヒダになります。
横ヒダと言っても単調な横ヒダではなく、横に向けて一本ずつヒダを削ったというような手作り感のあるヒダです。
横ヒダはオナホの定番とも言える内部構造です。

曲の良い所は中盤から後半にかけての内部構造が、ホットパワーズ第三弾オリジナルホールの型の良さを生かしている所です。
内部がL字型の曲線を描きますが、これがホットパワーズオリジナルホール第三弾の型だからこそ問題なく製品化されたからです。
私は第三弾の型は肉厚すぎるかな?とも思っていたのですが、肉厚だからこの構造でも肉薄の部分ができずに利用できると思います。

入り口部分の縦ミゾも良いですね。
こういう形の挿入口はあまりお目にかかったことはないですが、とっても良いです。
というのは使用感と言うよりも、裂けにくくなっているんじゃないかって推察できる点です。
縦ミゾの入り口は言うなれば最初から裂けているので、圧を分散させる効果かあるんじゃないかって思うからです。

曲には巻のマジックサポーターを装着する事ができます。
マジックサポーターを巻くことで曲は全く違った刺激のホールに生まれ変わります。
全体がマジックサポーターによって締め付けられるので、内部の穴全体にしまりがでるんです。
私はユル好きなのでマジックサポーターを巻くと内部構造の刺激を感じ辛くなるので
マジックサポーターがないほうの刺激の柔らかい刺激の方が好きですが、
普段、ダッチをりようしていたり、キツ好きの人は、マジックサポーターを装着した曲の刺激の方が好きでしょうね。

悪いところは何でしょうね?
筒型をしたオリジナルホール全体に言える事かもしれませんが、保存の仕方に気をつけないと変形しやすい事かもしれませんね。
購入時のケースに入れて立ててしておくことを勧めます。
寝かせて保存すると重力方向につぶれて楕円形に変形してしまうのですよ。

良いところは、透明素材を用いていることで内部構造が手に取るようにわかるところです。
耐久性重視ならベスト素材の方が上ですし、柔らかさならベストソフト素材の方が上です。
でも、この複雑な内部構造を使っている人にわかってもらうのであれば透明素材が適しています。
透明でなければ、挿入口から覗いても、なかなか理解できない複雑な内部構造になっているからです。
しっかりした素材とやさしい刺激の内部構造とのコンボの使用感も良いです。

第六弾オリジナルホールの内部構造には本当に感心させられます。
私は制作に全く関わっておらず使用素材について意見を言っただけなんですが、
曲の内部構造は実用的な気持ちの良いものに仕上がっていると感心しました。
オナホの中には、新しいアイデアが先行して実際に「何コレ?」って使用感になってしまったものが少なくありません。
しかし、曲は使ってみても実に気持ちがよい新しいアイデアと使用感を両立させたオナホに仕上がっています。

10点満点で10点です。

耐久性はこの透明素材に劣るでしょうけれど、使用感だけなら私はベストソフト素材を使用した曲が好きです。
この透明素材が好評でベストソフト素材の曲のリクエストが多ければベストソフト素材の曲も実現するでしょう。
そのためにも、まず透明素材の曲の凝った内部構造を体感してみて下さいね。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
QX

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
三年 イージーズVol.2 ビューティー すごテク 恋するガクエン!(アキ)

◆見た目や匂いについて
見た目は過去の歴代オナホシリーズ同様の円筒形
前作の「巻」と同型をしている
匂いはややアブラ臭く、一度水で洗うも枕元に置くと匂いが漂ってくる
これは5回ほど使用→洗浄することで解消された気がする

◆実際に触ってみた感触
ここでも手にアブラっぽいものがつく気がしたので最初の洗浄は必須かもしれない
感触は「柔らかい」、この一言に尽きる
前作の「巻」と比較すると弾力は少なめ、指を押し込むと何処までも埋まるような柔らかさを覚えた

◆使用感の詳細
入り口はこれまでとは打って変わってすり鉢状からスノコのようなタテヒダ形に
果たしてこれに意味はあるのか、と思いながらまずは全体を見る

大きく捻じ曲がった横ヒダ型の内部は一見すると安っぽいオナホかと錯覚させるかもしれない
だけど良く見て欲しい、湾曲しているのは穴の前後のみならず左右も大きく屈曲している
手の平を下に向けて窪ませた形を作って欲しい、その形をしているのだ
中を広げてみればヒダもランダムに大小取り混ぜて並んでいる

これは期待が出来そうだとローションを垂らし……、垂らし……垂れない
中になかなか入らない
穴の上下が密着しているので自然に垂れていかないらしい
何度か握り締めても内部に空気が全くないため落ちていかない
しょうがないので軽く指先で開いて半分ほどまで流し込んで挿入

「のるり」と擬音が聞こえてきそうな感触
内部にエアが全くないためチンポ全体に密着した横ヒダが絡みついてきたのだ
これはなんとも心地良い、オナホ全体の柔らかい感触に出し入れを開始する

が、ここで問題発生
内部の屈曲部分、ここの凸部分に亀頭を擦りつけたらさぞかし気持ちいいだろうと思って
何度か突き立ててみたのだが…曲がる
柔らかいことが仇となってオナホを突き破らんばかりに外壁からせり出す亀頭
凸部分がまるで発射台のように角度をつけられて外壁へ突き立てられる亀頭
勿論破れはしないが、形が楕円形になってしまったため持ちにくい
そして凸部分の擦れる感触があまりしない
なんとか擦りつけようとぎゅうぎゅうと握り締めては見たものの
太目のホールであるが故に手の力が疲れて抜けてきた
諦めてそのまま前後させて密着感を武器に射精

この屈曲凸がプリンプリンの柔らか素材になってるのは正解だ
ここにこすり付けて適度な密着と圧迫を楽しみたい
そこで考え付いたのが前作「巻」に使ったマジックサポーター
これを適当に緩めに巻いて…二回目の挿入

これが良かった
勿論「曲」だけでも悪くなかったが、マジックサポーターがあると一際良くなる
まるでご飯を美味しくするための漬物のようだ
緩めに巻いたのが功を奏したか外壁に突き出すことなく中で屈曲凸に
「にゅりんにゅりん」とこすり付けられる
柔らかめだが、内部エアがないのでバキュームも発生してくるのがグッド

ローションがやや多い気がしたので三度目からはローションを減らすことに
柔らかめの素材なので固めのローションや専用ローションを使うといいかもしれない
この屈曲ゆえに入れる方向が限られるが、途中で180度回転させて使えることが判明
この時に入り口のスノコヒダが「にょりりりり」と来た、グッド

何度か上下を試してみて自分のツボに嵌る箇所を是非見つけて欲しい

◆類似ホールとの比較
「巻」と比較するが、巻より柔らかめ、匂いやや有
マジックサポーターはこちらは必須
巻より好きかもしれない

◆悪い部分と良い部分
良い部分
上記に加え、ローションが少量で済む上に
柔らかさゆえに半勃ち状態からの使用も可能なので使用回数が自然と多くなった
快楽も大事だがこういうところも評価したいと思う

悪い点
先述したとおり、アブラの匂い

後これは私の落ち度だが使用後は早めの洗浄をお勧めする
私用で半日洗浄を忘れたら酷い匂いがした

◆10点満点中、何点?
マジックサポーター無しだと7点、ありで9点
10点じゃないのは匂いがすること、これは残念
だけど、これを購入しないのは人生の8/5を損している
過分数なのは人にこの気持ちよさを伝えられない分である

◆最後に一言
エア抜きがいちいち面倒だと言う人
オリジナルオナホを初めて買う人
マジックサポーターをもっと有効に使いたい、という人
お勧めです


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム


◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年 最高級のお嬢様、@15

◆見た目や匂いについて
ホットパワーズさん定番の型。ダッチにも固定しやすい大きさ。
透明素材のため内部の形状も良く見えます。挿入口は鍵穴のような仕上がりです。
ヒダは荒めの上向きに曲がっていく構造だと思われます。
オナホール独特の匂いがほのかにしますが、洗えばすぐに気にならない程度。ほぼ無臭です。

◆実際に触ってみた感触
弾力がありながらもほど良い柔らかさです。
使用を重ねることによって多少ベタつきがでてきます。

◆使用感の詳細
挿入口には多少の気がかりはありましたが、なんなく挿入。
全面ヒダ尽くしのためゾリゾリと竿を扱かれます。
なかなか高刺激な部類に入りますが、慣れていないせいか個人的には事後が少しヒリヒリします。
使用する向きとしては、やはり上向きでしょうか。
下向きにすると奥まで入れにくく、横向きでは物足りないです(裂けが広がる可能性もありますし)
刺激は十分に得られますがやや単調になりがちなのがネックだと思われます。

大きく湾曲しているので裏筋やカリなど性感には刺激が伝わりやすいのですが。
そのままの状態ではいまひとつだったため、ダッチなどで圧迫してやるとかなり化けました。
特に締め付けシートを巻いたところきつい中を押し広げる感覚が良かったです。
バキュームも巻くのと巻かないのではかなりの差があります。
また、挿入口がローションが垂れるのを防止する役割を果たしているのも利点と言えます。

耐久性に関してですが、何回か使用を重ねるにつれ左右が少し裂けてきました。
しかし、これ以上避ける気配はないので良い方でしょう。使用感もそれほど変わりませんし。

◆類似ホールとの比較
手持ちではAURAが類似ホールになるのでしょうか。
AURAよりは若干緩め、ヒダも大味なためAURAによりがちですが。
締め付けシートを使いキツ系にするとAURA以上になれます。

◆悪い部分と良い部分
悪い点はというとやはり刺激が単調になりがちなことです。
角度を変えようにも大きなカーブのため、さらに制限されることになります。
良い点はキツく締め上げるとヒダの荒さが丁度いい具合に感じられることです。
挿入口の形状も加わってローションが漏れにくいのも良い点です。

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
前文でも述べたとおり刺激は強いほうです。慣れていない方にとってはむしろ痛く感じるかもしれません。
他には巻きつけシートを持っているキツ系好みの方です。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
葉貴

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:約7年(空白あり)
印象的なホール:ウルトラベストホール/イボの狂い咲き

◆「曲?kyoku?」の見た目や匂いについて
透明素材で、形は、お嬢様のアソコ・後輩のアソコ系の円筒形です。
中にイモムシでもいるかのようなホール構造が見えます。
こういう見た目が苦手な人は敬遠した方が良いかもしれません(笑)
入り口はちょっと珍しいかも・・・歯車のようなギザギザをしています。
リングを装着出来るミゾがあるので、締め付けリング対応ですね、

匂いはホットパワーズのオリジナルを購入したことのある方なら分かる匂いで、少し匂う程度です。

◆実際に触ってみた感触
ベトツキはありますが手に残らない感じです。モチモチとした弾力性のある好感触な素材です。
指を入れた感じも吸い付きが良く期待させられます^^

◆使用感の詳細
第一に言えるのは緩い刺激です。
見た目にもっとヒダ刺激があるかと思いましたが低刺激ですね。
曲がり具合がどちらの方が刺激があるか回転しながら試した時に思ったのですが、
挿入口が縦ヒダなので、横回転もなかなか面白いです。

奥へググっと突っ込みつつ長めのストロークする場合と、短めのストロークでは、味わいも気持ち変わってきます。
この奥へググっとイれる感じは個人的に好みです。
ゆっくりのストロークと、素早いストロークを意識して試してみるのもオススメ☆

クリアホールなので、中の動きが見られるのも、個人的に◎です^^

◆類似ホールとの比較
お嬢様のアソコよりも刺激は低め・・・お姉さまのアソコが近い感じでしょうか?
お姉さまよりはもちろん刺激はあります。
見た目より斬新ではないけど、低刺激でなおかつねっとりと絡みついてくる感じです。
また慣れてきたためかもしれませんが、初日より2日目、2日目より3日目と気持ち良さも変わってきた感じです。

◆悪い部分と良い部分
個人的に欲を言えば、せっかくのこの曲がりというポイントがあるなら、もう少し素材を硬めにして、
しっかりとした刺激を味わえる感じも面白いのでは?とも思いました。
でも、ゆっくりストロークした時のまとわり付き感は良い感じなので、
これもありだなとも感じます(どっちなんだw)。
この部分が良くもあり悪くもあるという感じですw

◆10点満点中、何点?
入り口の耐久性も考えられており、斬新な急角度の構造など面白い試みです。
総合的に見るとマッタリ派評価9点ですね。

マイナス評価とする部分がほとんどないのですが、曲がり具合が耐久性に影響するかもしれません。
※今のところ(5?6回使った状態で)は問題ないです。
せっかくの曲がり構造に、もう少し刺激が欲しかったかな?という個人的な部分だけで1点マイナスにしていますが、
絡みつくマッタリホールが好きな方でしたら、全然問題なく10点を挙げる人もあると思います。

◆最後に一言
AV見ながらのんびりのスローオナニー派であれば、強引にイかされるホールではないので、
安心して楽しめると思います。逆にクイックオナニー派には、全く向きませんのでご注意ください。
また、上下逆さまでも楽しめるのも、このホールならではですね。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年 THE MEDICAL HOLE、easy's、お嬢様のアソコ

◆見た目や匂いについて
外観の形状はホットパワーズ謹製オナホールの定番なだけに安心感があります。
円筒形で表面に溝があり、挿入部がボコッと少し膨らんだ様な状態で挿入口が大きめと従来通りですが
「曲-KYOKU-」の場合はサイズが若干小さなっていて挿入口自体が円形では無く平べったく縦ヒダがあり
一見すると挿入し難い様にも思えますが使用上は全く問題ありませんでした。
匂いは石油臭が少しだけあり開封すると少々ムワッとしますが最初の内だけなので大抵の方は大丈夫だと思います。

◆実際に触ってみた感触
表面の感触は少々ベタつきますが手に吸い付く感じで極端にベタ?とはしません。
重さは若干サイズダウンしている事もあり、この大きさのオナホールとしては平均的で
重くもなく軽くもなくといった感じでした。
素材自体は柔らかすぎず硬すぎずと云った感じですが内部に穴が通っている部分とそうでは無い部分で感触に差があり、
穴が大きいため穴が通っている部分は肉厚が薄くなっているのでかなり柔らかく感じました。

◆使用感の詳細
従来の挿入口とは異なり平べったくギザギザ状ですが特に挿入し難いという事も無くスムーズに挿入出来ます。
挿入前に感じる構造上の一部の肉厚の薄さからくる危うさは挿入してしまえばそれ程意識せず使えました。
(* 以降、穴の最奥が向いている面を上として書いています *)

穴は挿入口の縦ヒダ部分を超えると三日月の様な形状になり上から圧迫される様な状態が最奥まで続きます。
内部で徐々に向きが変わっていきますが外から透けて見える程向きが変わっている感触はありません。
ヒダは穴全体には無く上下に配置されていてストローにある蛇腹の様な形状をしていて適度な弾力のお陰で
中程度の刺激が得られる感触はなかなかのものでした。

基本的に上下の向きを変えて使用するのが一番気持ちいいのですが横向きでも全く使えない訳ではありません。
左右どちらか一方のみの刺激という局所的な感触になってしまうもののコレはコレで結構良いです。
締め付け具合は素材が柔らかいので余り無いものの密着度はそこそこありバキューム感は殆ど無いです。

ローションの充填は挿入口の形状的には充填し易いとは云えませんが見た目程ではありません。
ただ、内部は穴の上下が合わさった様になっていて狭いので粘度が低いサラサラ系ローションの場合なら
一度にそれなりの量も充填出来ますが、粘度が高い場合は少量ずつ充填した方が溢れにくいです。

洗浄は気になる程やりにくくは無いのですが内部は狭く穴の向きが変わっているので軽く振った程度では
水分が残りやすい傾向があるため左右から押して穴を円形に変形させながら振ると除去し易かったです。
耐久性については肉厚の薄い部分よりも挿入口が円形では無いので伸縮具合を見ると若干気になる印象でした。

◆類似ホールとの比較
素材が同じだと云うことで「お姉さまのアソコ」と比較してみました。
「お姉さまのアソコ」は内部構造が凝っていてどこまで挿入して使うかで感触をいろいろと楽しめますが
「曲-KYOKU-」の場合は挿入する向きや握り加減で刺激の強さや刺激する部分を自由に調節して楽しめる様になっているので
構造的な派手さはありませんが刺激の強さではこちらの方が少々上でもあるのでけっして気持ち良さでは負けていません。
また、「お姉さまのアソコ」ほどマッタリ感は得られませんが意外と刺激とマッタリ感が両立している感触なので
「お姉さまのアソコ」ではちょっと物足りないという方には向いているかもしれません。

◆悪い部分と良い部分
良い部分は何と言ってもこのヒダです。
素材の硬さが適度なのでヒダの弾力性が程々にあり、穴が三日月状なのと相まってペニスに対して追従性が良いです。
ヒダの刺激の強さだけで云えばそんなに強い部類ではないのですがペニスの凹凸に隅々まで結構追従してくるので
結果的には中程度かそれ以上な刺激のオナホールという印象ですが決して痛い刺激にはならない点が好ましいです。
刺激が割とハッキリしている様で強すぎない感触、角が取れた円やかな刺激、という感じです。
また、オナホールを握る強さを変えたり向きを変える事でもヒダの感触が異なってくるので刺激に変化が付けやすいです。

悪い点についてはあえて挙げるなら挿入口の耐久性と匂いくらいです。
素材自体の感触は悪くはないのですが挿入口を指で広げた時の表面の感触がツルツルでもなく、
場所的には外気に触れやすいのでローションが乾きやすく、
それでいて一番負荷が掛かる部分でもあるので縦ヒダの根本から裂ける可能性が全く無いとは言い切れません。
長期間使ってみないと何とも言えない点でもありますが従来の形状から変更してまでこの形状にする良さがあるのかは疑問です。
また、極端に目立つ程でも無いのですがやはり石油臭の様な匂いは特有の匂いが苦手な方にはあまり良い印象がありません。
とはいえ、これらは確かに気になる部分ではあるのですが良い部分を考慮すると無視できる程度ではないかとも思いました。

◆10点満点中、何点?
9点(使い込んで良さが分かってくるタイプだと思ったのでその辺を見越して最初は満点を付けましたが
挿入口の形状には耐久性に不安な面があるのでマイナス1点しました。)

◆最後に一言
最初の1本としてもオススメですが出来れば数本は使ってきた様な方にオススメかと思います。
上品なヒダの感触を是非楽しんでみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年
どれも味があって好き。

◆見た目や匂いについて
ホットパワーズさん、お得意の円筒形ホール
最近では珍しくベスト系素材ではなく透明系の素材です。
透明系素材は「お姉さんのアソコ」以来?

臭いは人によっては気になるかもしれませんが、個人的には「いい臭い!!」
石油系の臭いですが酸味と焦げたような臭いがミックスされた、「酢漬けイカ」の臭いです。
臭いも使用する度に洗うと軽くなってきます。

ホールを見た瞬間
「何じゃ、こりゃ??」と多くの方が驚くであろう構造です。
ホール内部に靴べらを埋め込んだような形状で、粗めのヒダが不規則に配置されています。
ほとんど内部構造は出尽くしたと思ったのですが、
「まだ、こんなデザインがあったんだ・・・・」と、まじまじ眺めていました。

◆実際に触ってみた感触
柔らかい中にも若干のハリがあります。
べた付きは多めですが手に残る油感は少なめです。
数回使用しているうちにべたつきも弱くなっていきます。

◆使用感の詳細
使用前にホール内部に指を入れて洗ってみました。
ヒダと湾曲した感触は・・・・・・

「何か、どこかで触ったことがあるような・・・・・」
「遠い昔に・・・・・」
「おっ!そうだ!」

「カブトムシの幼虫の背中!!」
しかも特大サイズ!!
こんな内部構造見たことありません。

挿入口はWWW状、入れると齧られそうな形状です。
いつもながらホットパワーズさんの円筒形のホールは
ローションを入れやすいのですが、内径が潰れているので奥までローションが入りにくいです。
入り口付近にローションを垂らし、コチンに塗ってから挿入した方が良いと思います。

挿入してみると、素材が柔らかく弾力性が高いので、内径の潰れ具合の割には緩いと思います。
締め付け感というより、圧迫感?の方が近いかなと思います。

カブトムシの背中を上にしてストロークすると、カリの全部を刺激してくれるのですが、
「へ」の字形状になっているので裏筋の方が刺激が勝っています。

今度は逆にしてカブトムシの背中・「へ」の字を頂点にしてカリや亀頭側にあてると、
ピンポイントで「ゾリゾリ」と刺激してくれます。
この向きが気持ち良いです。良いです。良いです。
あまりにも気持ち良いので同じポイントばかり責めていたら・・・・
ちょっと痛くなってしまいました。

「へ」の字型になっているので、
力がすべて「へ」の字の頂点に掛かってしまう可能性があるので、
注意が必要かと思います。

刺激の種類が今までに無い独特の刺激です。
ランダムな粗ヒダと相まってカリや亀頭を「これでもか!」というくらい刺激します。
この粗ヒダが強烈で「カリの裏の恥垢まで根こそぎ削り取られる」といえば良いような感触です。
粗ヒダの割には刺激は弱めに感じるのですが、2,3分を過ぎると、
2乗・3乗と刺激がアップしていき腰がガクガク状態になります。

◆類似ホールとの比較
類似ホールは・・・・・・思い浮かびません。
有ります?
あまりにも独創的すぎて・・・・・やっぱり、思い浮かびません。
無理してあげれば、
無次元系(内部のうねり方)+激名器・ヒダヒダ派の裏側(ヒダの高さ)
あたりでしょうか?

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
内部形状が複雑?というか、ダイナミックすぎるので耐久性はかなり弱いと思います。
素材は柔らかいと思うのですがヒダと内部構造を考えると、もう少し柔らかくても良いと思います・・・・・
そうすると耐久性が恐ろしく低くなりそうです。

良い部分
口では説明できない今までに無い刺激です。
入れてもらうしかないないと思います。

◆10点満点中、何点?
8点
少々、刺激が強すぎる?
もう少し柔らかい方が良いような気もします・・・・・耐久性が。

◆最後に一言
局地専用・ピンポイント攻撃ホール?
短時間に1点集中して抜くには良いホールだと思います。
そして、今までに無い刺激です。
同じヒダでも今までに無い、何とも言えない刺激です。
独特の高刺激ホールです。
これは使用してもらって判断してもらうしかないと思います。
この内部構造で規則正しい細ヒダも味わってみたいです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

曲-KYOKU-


匠のオナホール専門店
2009-05-08(Fri)

イボの狂い咲き

イボの狂い咲き



イボの狂い咲き

前作のコンチェルト同様に、外の型はスーパーベストホール、素材は最高級のお嬢様と同一のものです。
持った感じはコンチェルトよりも柔らかく感じるかもしれません。
それは内部の空洞が前作よりも更に広く作られているためです。
何故広いか?
360度に配置された全ての突起の感触をきちんと感じとってもらいたかったからです。
突起の長さを前回より短くし、代わりに内部を広くとった理由。
その全ては純粋に突起の感触を楽しんで頂きたいという一点に尽きます。
挿入口はゆとりを持って作っておりますので、ローションが入れやすく挿入も洗浄も簡単に行えます。
ただ使用中にローションが垂れてくる事がありますので、使用する量は調整を効かせて下さい。
挿入すると柔らかいコリコリ感をオチンコ全体に感じる事が出来ます。
リアルザフィールあたりで不評だった、硬いゴリゴリ感ではありませんよ。
あくまで上品に優しく殿方の息子を撫で上げる優しく、でもきちんと主張された突起です。基本的な使用感の傾向は前作のコンチェルトと同じでマッタリです。
コンチェルトは片面がヒダでしたから、よりマッタリしておりますが、イボの狂い咲きは全面突起の分、刺激は若干上がっておりますね。
僕はバキュームを効かせずに、ローションのジュポジュポ音を聞きながら使用するのが好きです。
何か激しいフェラをされてる気分になるんですよね…。マッタリだと余裕をかまして、激しくストロークしていたら、つい勢い余ってすぐ発射してしまいましたorz
柔らかい突起といえど、亀頭や裏筋をガンガンに攻めてると、思ったより快感の波が高まって絶頂感に襲われそうになってしまいます。
皆さんもマッタリだからといって油断されぬようお気をつけ下さい。
これは長時間でも短時間でも使い方次第で調整出来る名器かもしれませんね。

前回のコンチェルトで9点をつけた僕ですが、今回も9点とさせて頂きます。
確かに気持ちイイ・・・けど10点満点は勿体無いので取っておきます(笑)
最高級のお嬢様で10点つけてますしね。
しかしながら突起オナホの中では自分で言うのも何ですが、結構レベル高いと思いますよ♪(09/5/1/徳川)

今回のオリジナルホールは第5弾のPart2になりますね。
コンチェルトの姉妹商品ということですが内部構造がなかなか変わりましたね?!

見た目は牛乳パックのような…
これぞホッパオリジナルって感じの馴染み深い形ですね。

最高級のお嬢様と同じ素材なので柔らかいのに壊れにくい素敵ホールです!
ただこの素材は油臭もキツいので使い始めはちょっと不快かもしれませんね…
洗っていくうちに臭いは落ちるので最初だけは我慢でしょうかorz

挿入口がかなり広く、半勃起状態でも簡単に挿入できるでしょう!
しかもローションも入れやすいので挿入までのもどかしさは皆無ですね。
面白いようにローションが流れていきますが入れすぎると後で零れちゃいますので注意です。

いざ挿入すると良い感じの長さのイボがざわざわと肉棒に触れるのがわかります。
イボ系なのに変にコリコリせず、だからと言って刺激が無いワケでもなく…
これは不思議な感触ですね?
絡むというよりは適度に反発するといった感じでしょうか?
全体的に反発するタイプなら「硬い」or「キツい」に寄る気がしますがこのホールは柔らかい素材でイボ一つ一つの主張も適度なので丁度良く感触を楽しむことができます。

エア抜きをしてストロークすると、何もしないよりは絡みついてきて少し違った使用感も味わえます。
しかしエア抜きをしても内部と挿入口が広いせいか大きな効果は得られなさそうですね。

素材はまったりですが、刺激は適度にあるので好きな人はがっつりハマれると思います。
最近流行りの無次元まったり刺激無し構造に飽きが来た方にはオススメです。
ヒダ系好きの人が使っても面白いと思いますが、基本はまったりホールなので興味があれば宜しくお願いします。

全体を通して良い点は、やはり他のイボ系ホールよりは確実に心地良い刺激を追求できたところでしょうか。
ヒダ系と比べれば劣るかもしれませんが、イボ系ではトップクラスだと思います。

悪い点をあげると、文中では触れませんでしたが、『内部の空洞を広くとった構造』&『イボのランダム配置』からくる肉薄部分の発生でしょうか。
ストローク次第で抑えることができますが弱点は無い方がいいですね。
素材が丈夫なのでそこから壊れることも考えにくいですが、残念ながら目立ってしまいましたね…orz

点数を付けるとすると10点満点中8点くらいですね。
この内部構造で肉厚でバキューム機能もしっかりしていれば…!!
今回はマイナス点よりは期待点という感じで減点してしまいましたw
気持ち良いけどまだまだ高みを目指して良いと思います!!(佐藤/09/5/7)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

イボの狂い咲き


匠のオナホール専門店
2009-03-15(Sun)

イボとヒダの協奏曲(コンチェルト)

イボとヒダの協奏曲(コンチェルト)



イボとヒダの協奏曲(コンチェルト)


こんにちは!こんばんは!毎度お馴染みの徳川でございます。
皆様のオナホライフは充実しておりますか?
毎月各社から新作が発売されまくって食傷気味になっておりませんか?
僕は2年前からそんな感じですorz
どこにでもあるような埋もれたオナホールなんてもう使ってられない!
限りある精子を大切に使おう!

そんな理由で自分達で使ってみたいオナホールを開発してるわけですが、今までは、ほとんどが「ヒダ」のみのオナホばかりの制作でした。
それはやっぱり定番だからですね。
ちょっとイヤらしく言うと「無難」なわけです。
シンプル・イズ・ベストだから気持ち良くないわけがないのです。
でも第5弾ともなると流石に冒険したい気持ちがムクムクと出てきます。
単純にそろそろヒダ以外のオナホを味わいたいという気持ちも有りましたね。
そこで白羽の矢が立ったのが今回のコンセプトである「突起」というわけです。

突起はヒダと比べると好き嫌いがハッキリしています。
単純な気持ち良さや売上は、最高級のお嬢様には敵わないと最初から分かっています。
でも絶対に突起が好きなユーザーさんもいるでしょうし
もしかしたら待ちわびている方だっているかもしれない!
そう思うと、その少数の方々へ向けて作らずにはいられませんでした。


2009/3/9時点で、第5弾オリジナルは2種類の商品が販売予定です。
Part1は今回の「イボとヒダの協奏曲(コンチェルト)」
Part2は4月に発売予定の「イボの狂い咲き」です。

Part1のコンチェルトは、有りそうで無かった片面完全ヒダ、もう片面完全突起にしました。
これは後述しますが、色々な試作を経てこういう作りとなりました。
Part2の狂い咲きは、全面が突起のみになります。
狂い咲きの方がシンプルに突起を楽しみたい方には良いかもしれませんね。

どちらも使用感的にはマッタリの部類に入るものです。
イボってマッタリ系が多いですからねぇ。
ゲルトモ、フレッシュライトSTU、お姉さまのアソコ、etc…。


まず外側の形はスーパーソフトホール等でお馴染みの四角い型を再利用しました。
これは突起の感触を味わって頂くために、出来るだけ内径を広く取りたかった為です。
長さの有る突起オナホは、内部に沢山の突起が敷き詰められすぎていて、突起の繊細な感触を100%楽しむ事が出来なかった物ばかりでした。

次に肝心の突起ですが、一番最初は超極細毛のようなものを沢山敷き詰めようとしました。
しかし狙った極細という部分がネックで、まず極細突起を成型する技術(設備)が無い事、次にそれが成型出来たとしても、細すぎて直ぐちぎれてしまうという事が分かりました。
この時点で極細突起は断念です。

次に考えたのが、触手みたいなグニャグニャした突起でした。
有りそうで無かったというコンセプトを最大限に活かしたかったのですが、これもグニャグニャ曲がった金型に材料が上手く流し込み出来ないという事で却下。

アイデアと現実の設備のギャップを埋めるべく次に考え付いたのが、今回の片面突起、片面ヒダというものでした。
突起は一番成型がしやすいストレートなもの。
突起の太さはリアルザフィール位のもので制作。
むむむ…これもダメでした(涙)
突起がまだ弱いのです。直ぐボロボロになりそうな感じでした。
というのも、今回の素材は「最高級のお嬢様」で使用した素材で成型しているからです。

「リアルザフィール」や「すみかマイラブ」は実際に触ると分かるのですが、オナホとしては結構固い部類に入るんですね。
これが賛否両論を強くわけた原因の一部である事は明らかです。
最高級並みの柔らかい素材でしっかり突起があるオナホは実は意外と有りません。
それだけでも突起好きの方なら使用してみる価値が有るかな?と思いますよ^^

柔らか素材と突起の耐久性のバランスを試行錯誤しながら考えて、現在の太さ、長さ、内径、数、配置に落ち着きました。
当初の極細コンセプトが結局は極太になったという何とも面白い結果になりました。

ちなみに試作でボツにした今よりやや細い突起のオナホも使用しているのですが、一番気持ち良い使用感に収まったのは現在の太い突起でした。


「ヒダ派で、生娘名器が大好きな私には、ほとんどヒダの感触が味わえませんでした、
強いヒダの刺激に慣れてしまっているせいでしょうか、刺激が強いのを嫌うマッタリ系の人にはピッタリだと思います」

そうなんです。
上の方で使用感はマッタリの部類に入ると書いておりますが
生娘名器やウルトラハードホールのような刺激が強いオナホが好きな方は避けられた方が賢明ですね。
今回のオナホは「突起好き」&「マッタリ好き」という2つのポイントが合致した方のみにご使用頂きたいですね。
狭き門とは言いませんが人を選ぶ仕上がりになってると思います。

「私はメディカルホールや淫乱三十路は全く合わなかったのですが、これは良いですね。
触手系のオナホの見た目から想像される、絡み付き撫でるような感触が見事に実現されています。
さわさわとやわらかい触手が絡みつく感覚は他にありませんね」

有り難うございます!
これは素直に嬉しいですね。
まさにオナホの好みが合致した方のご感想というところでしょうか。
個人的にはメディカルホールが好きなので、メディカルホール好きにオススメしたかったのですが、メディカルホール好きじゃない方にも受け入れられる可能性が有るという事ですね♪

「メディカルホールと比較すると、すべての点において負けているように感じました。
繊毛の量、硬さなど上手く設定されていると思います。
メディカルホールの方が繊毛に粘りがあるのでカリの部分に絡みます」

今度は酷評の方でした。
人を選ぶホールの面目躍如ですね。
柔らかい素材が合わないと、今回の突起もそもそも合わなくなるんですね。

「注意点などは特にないですが、穴が大きいのでローションが漏れてきます。
出来ればアストログライドなんか使うとさらに気持ちよさそう」

そうなんです…。
スーパーホールシリーズは入り口が狭く裂けやすかった為に今回は穴を広くしました。
その為ローションが漏れやすくなってしまったのはちょっと痛い点です。
裂けよりはマシかな?と思って決断致しました。
気になる方はまずはローションを少なめにしてご使用して下さいね。

「使用感は気持ち良いですが、やはり持ちにくさがあって、集中できません」

これはスーパーホールの時も仰る方がいらっしゃいましたね。
内径を広く取る為にどうしても大きな型が必要になる故の悩みです。
AURAを一回り大きくしたイメージといえば想像がつきやすいかもしれません。

「オナニーするという観点で考えるとちょっと使いづらそうな第二弾の型は、ずっと長い間使い続けるという観点から見ると、保存性に優れているんだなと気が付いた訳です」

内径を広く取るという理由以外にも、実は四角の型は変形しづらいというものが有りました。
当店のオリジナルは柔らか素材が多いので、固いオナホよりも重力や熱に弱いのです。
最高級のお嬢様系の円柱は、横に長期間置いていると底が平べったくなってしまう事が有るのです。
しかし四角形ですと最初から底が平べったいので変形のし様が無いというわけです。



では実際に使用した感想を書いていきますね!
前述の通り、外の型はスーパーホールシリーズ、素材は最高級のお嬢様と同じものです。
ですので柔らかい部類の触り心地となっております。
この柔らかさと突起の組み合わせが意外と新しいので突起好きには期待が高まります。
挿入口はスーパーホールでの失敗を活かして大きくしております。ローション注入も挿入もしやすいですが、ローションが漏れやすいのが難点です。量を少なめにして解消しましよう。
挿入した最初の印象ですが、狙い通り内径を広く取った為に突起の感触が分かりやすいです。
といってもゴリゴリした痛いものではなく、柔らか素材の心地良い感じの感触ですね。
もう片面のヒダ部分は、ヒダの高さが最高級のお嬢様並みか、それ以上低いのでマッタリしまくっております。
このヒダは有るんだか無いんだか分からない存在感の無い奴ですが、使用時間が長くなればなるほどジワジワとボディブローのように効いてくる憎い奴です。
といっても刺激のメインはどうしたって突起部分になりますね。

突起の使用感は言葉にするのが少し難しいのですが…。
コリコリとサワサワとニュルニュルが合体した、コリサワニュル感とでも申しましょうか(笑)
決して強く主張しているわけでは有りませんが、確実に高めてくれる使い心地ですね。
突起は太く長めなので、もし素材が固かったらゴリゴリして痛かったんだろうなあと思いますよ。
かといってソフト素材にすると、突起の存在感が無さすぎるかな…と。そう考えると現在の弾力は個人的には絶妙なバランスな気がします。

片面ヒダと内径を広く取った為か、メディカルホールみたいなジュポフェラ感覚は少し消えましたね。
突起を亀頭の裏筋に当てると人によってはイキやすくなるのでご注意あれ。
また、角度によって使用感が結構変わってきますので、ぐるぐる回して使用してみて下さいね。
イキそうになったら、縦のピストンを止めて本体を回すとイキたいのにイケないMプレイが楽しめますよ。
個人的にこの感覚が大好きです。

イボとヒダの協奏曲(コンチェルト)の総合使用点は9点とします。
試作品を使用した段階では7点くらいだったんですけどね。
思ったよりも気持ち良く変化してくれました。
耐久性も今までのオリジナルの中では、かなり高い部類に入ると思いますよ。
突起好きオナホの徳川的視点から言うと、決して悪いホールじゃ有りません。
もちろん商売ッ気を抜いた意見のつもりです。
と言っても、突起メインのオナホなので、やはり人は選ぶ使用感になるでしょう。
それを分かっていて制作しましたので、皆様の感想が楽しみであり恐怖でもあります(笑)
でも色々な事に挑戦するのは悪い事では無いと思いますのでこれからも応援宜しくお願い致します!

今回は内径の関係で久々に四角い形となりました。

入り口はかなり大きく作ってあります。ヒダと突起が見えます。

相変わらず大きいです。ちょっと重いかな?

半分だけ切断して指で開いてみました。 片面ずつ綺麗に違う構造となっているのが分かりますね。

突起は太く長く大きく作ってあります。刺激のメインです。 ヒダはオマケ程度のかなりマッタリした刺激です。




宜しくお願い致します


イボとヒダの協奏曲(コンチェルト)この商品の詳細を見る

イボとヒダの協奏曲(コンチェルト)


大人のおもちゃ
2009-03-06(Fri)

宝石の花弁 第3弾フォルテシモ

宝石の花弁 第3弾フォルテシモ



宝石の花弁 第3弾フォルテシモ

まずは「ミゾタイプ」の感想を徳川店員が書いていきますよ?。
商品の画像をご覧になった方はアっと思ったかもしれません。
それは今までの透明素材とは違うからです。
今回はパウダー配合のピンク素材を、ホットパワーズ特別ヴァージョンとして作って頂きました。
これは最高級のお嬢様と同じ質感で、弾力も同じものですので想像がつきやすいのでは?

実は今回のフォルテシモを最初に見た時に、ミゾタイプが最高級のお嬢様と似ていたので
使用感が被ったりしないか心配になりました。素材も似たようなものですしね。
でも実際に使用して全くの別物と分かり、ちょっと安心したりもしました。
ユーザーの皆様も、フォルテシモとお嬢様が全く同じなら、使う意味も無いですもんね。

宝石の花弁シリーズは全て同じ外観ですので、今回のフォルテシモもエイリアン等と同じ大きさです。
東京名器物語より若干大きいかな?というくらいの大きさですね。
オリエント工業のリアルラブドールに付属している専用オナホと同じ大きさかもしれません。
ダッチにピッタリ合う形状を追求した結果の大きさという事でしょう。

今回はホールズを使ってフォルテシモを楽しむ事にしました。
サラっとしているので、狭い内部構造のオナホで使いやすいんですよね。

挿入してみるとワインディング感を強く感じました。
他の無次元系オナホよりしっかりとしたワインディング感ですね。
道の曲がり角で柔らかい肉壁にコリッコリっっと当たるんです。
ヒダは低めで素材の柔らかさも相まって基本的には刺激弱めです。
でもこのワインディングと合体すると不思議と気持ち良くなるんです。

普段の僕はコリコリ感が嫌いです。
特にセーフスキン系のコリコリは素材の強さの為か刺激が強すぎるんですよね。
そんな経験からコリコリ感に対して良い印象を持ってなかった僕のイメージを
このフォルテシモが覆してくれました。
何だかヒダの弱刺激とワインディングのコリコリ感が
普段では有り得ない高い次元での融合に成功している気がするのです。
これは偶然?それとも狙い?だとしたら凄いですね。

ローションのジュポジュポ音を聞きながらストロークを楽しみます。
ストロークを早めにしても苦じゃないのはこのサイズの利点ですね。

ダッチに装着すると外壁が圧迫されるので、このコリコリ感は無くなります。
肉壁が360度密着してきて、素材の柔らかさを100%堪能出来るオナホに変身です。
どちらの使用感も味があるので、どちらが良いとは言いづらいですね。

悪い点は、シリーズに共通する事ですが、入り口が女性器を模しているため裂けやすくなるという点です。
でもその裂けは即使用不能になる程のものではないですけどね。
佐藤店員の話によると、イボタイプで一部肉薄の部分があったとの事ですが
ヒダタイプはそういう部分は特に見受けられませんでした。
ロット差なのか、イボがそういう仕様なのかちょっと気になるところです。
良い点は、新しい無次元加工の使用感を楽しめる点でしょうか。
ヒダとワインディングの面白い融合は是非お試し頂きたいところですね。

粗めのヒダでマッタリ感を楽しみたいなら第1弾キャタピラ。
グチャグチャ気持ちイイ感じを楽しみたいなら第2弾エイリアン。
無次元加工の新しい気持ち良さを味わってみたいなら第3弾フォルテシモ。
こんな感じですかね。
今回のフォルテシモミゾタイプは9点としておきます(徳川)


はい!どうも、あなたの佐藤です。
今回はフォルテシモの「突起タイプ」を使用させて頂きました。
このシリーズは「ミゾタイプ」と「突起タイプ」に外見の差がまったく無いんですよね。

外見に違いがあるとすれば箱に小さく「ミゾタイプ」or「突起タイプ」と書いてあるくらいです。
梱包、販売する立場である自分からするとかなり不安なんですが…
ご注文されたお客様の商品を梱包間違いしないように気をつけなければ!!
…といった感じで挿入口も他の「宝石の花弁シリーズ」と同じように女性器を模しています。
ホール全体の波打つフォルムもアイザムファクトリーさんって感じですよね。

肌触りなんですが、触った瞬間にピンッときました!
今回のフォルテシモはホットパワーズオリジナルホールの最高級のお嬢様と同じ素材なんですね。
パウダーのサラサラ感もほんのり香る独特の匂いも馴染みのある感覚でした。
そんなにすぐ壊れてしまう素材ではないと思うので安心して使えそうです。

さっそくローションを入れて挿入してみました。
まずは普通に挿入してゆっくり動かしてみたんですが、なかなか凄いワインディングですね。
上と下から圧迫されてかなりホールの感触を押し当てられる感じがしました。
エア抜きをしていた効果もあると思いますが「食いついたら離さない」くらいのバキュームです。
一番奥にあるポンプ機能が狙い通りに素晴らしい働きをしていると思いますね。

僕は生き急いでいるためか、さっさとオナニーしてさっさと寝たい派なので、
あまりまったりしすぎたホールは好んで使いません。
なので今回「突起タイプ」を渡されたときは微妙な反応をしてしまいました。
しかし一度使用してみてローションの量やストロークの感覚など研究しながら使ってみた結果、
突起自体の刺激は弱いものの使い方次第では良いパートナーになりそうな気がしました。

まったり系が好きな人には、何もせずとも「良いホール」と感じられると思いますが、
少し刺激も欲しいかな?と、感じた方はローションの量を減らす。など
付属のローションではなくサラサラしたローションを使うなどすると良い意味で化けると思います。

ちなみに、2回目に使用したときに挿入する角度を変えてみました。
1回目は通常の縦向きで使用、2回目は90度横に回転させて使用といった感じなんですが
1回目と2回目ではあきらかに感触が違いました。
大げさかもしれませんが、別のホールを使っているような錯覚を起こすほどに違いがあります。
激しいワインディングのおかげで刺激を与えられる部分がまったく別の部分だからかもしれません。
「横からもさりげなく突起でコロコロされる…。」ちょっと不思議な表現になってしまいますが、
今まで感じたことのない新しい感覚を感じることができたので充分満足してイケました。

悪い点は、徳川店員も書いているとおり挿入口の脆さですね。
我が家に来た「突起タイプ」は一撃で挿入口に亀裂が入ってしまったので心配になりました。
もう一つは肉薄の部分があったのが怖いポイントです。
外側が波状の形+ワインディング+内部構造が突起=仕様?? う?ん…
自分のだけがハズレだったなら良いのですが…
良い点は、突起の刺激がかなり少ない分、激しいワインディングと
良い具合のバキュームが心地良い使用感を出しているところです。
時間さえあればいつまでも使っていたいバランスの取れたホールだと思います。

今まで「まったり系はちょっと…」という印象だったんですが、
低刺激なのにここまでバランスが取れていると高得点を付ける他ありませんね。
と、いうわけでフォルテシモ「突起タイプ」は8点でお願いします。
今回は作りの脆さ、不安点のマイナスイメージが少し大きかった気がします。
使用感では僕よりまったり好きの人が使ったらもっと良い点数を付けてくれるんじゃないでしょうか。
「自分こそは最強のまったり好き!!」という方は是非使ってみて下さい(佐藤)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

宝石の花弁 第3弾フォルテシモ


匠のオナホール専門店
2008-11-11(Tue)

スーパーナチュラルホール

スーパーナチュラルホール



スーパーナチュラルホール

オリジナルホール第2弾! 一番バランスの取れたシンプル・イズ・ベスト・オナホ!

東京名器物語に負けない、シンプルだけど最高に気持ち良い長く愛されるオナホールを作りたい・・・。
そんな思いを持って開発されたスーパーナチュラルホールです。

今回のスーパーホールシリーズは全部で3種類あり、「固い」「普通」「柔らかい」がコンセプトとなっております。
スーパーナチュラルホールは「普通」のコンセプトのものです。

ちょっと大きめの柔らかいヒダの感触を、ゆっくりめのストロークできっちりと味わって下さい。
初めてオナホールを使った時のあの感動が蘇るはずですよ!

もっと詳しい説明を知りたい方は、スーパーホール専用紹介ページがありますので、そちらでご確認下さい(徳川)

【注意点1】

■オナホールの匂いにかなり神経質方は、使用しないで下さい

スーパーホールシリーズは、サルベーションやプリーズを作っているオナホ工場とタッグを組んで完成したものです
したがって、ホールの匂いも上記ホールと同じような感じです。
個人的にはそこまでキツい匂いではありませんが、神経質な方は一応使わない方が良いと思います。

【注意点2】

■ホールを使用する際は、ゆっくりとストロークをして下さい

もちろんお好みでヌプヌプと素早く使用しても全く構わないのですが
内部構造の性質上、絶対にゆっくりと動かした方が、ヒダの感覚をきちんと味わえて気持ち良いですよ。
オススメのストロークスピードは1回/秒です。

【注意点3】

■ホールは大切に扱って下さい

何を今更・・といった内容ではありますが、今一度、初心に戻って丁寧に扱って下さい
特にスーパーホールシリーズの中でもソフトは、既存のオナホには無い限界ギリギリの柔らかさを出しているため
他のホールより形が維持しずらく、また少し脆い部分があります。
使用後の洗浄も水で出来るだけ丁寧にして下さい。

※付属のナチュレ200mlは予告なしにその他の200mlローションになる場合がございますので予めご了承下さい。


■北海道 伊達直人さんの体験談

スーパーホールシリーズは4種類ですが、ついに4種類目を使う機会に恵まれました。
スーパーナチュラルホールが最後に発売された訳ではないですが、
たまたま私が利用した順番で、スーパーナチュラルホールが最後になっただけの話です。

見た目は、四角柱です。
最近のホールですとAURAに似ていますが、こちらの方が元祖です。
ぱっと見で牛乳パックのような大きさで、とても存在感がありますよ。

匂いはちょっと酸っぱいような匂いがします。
ものすごく匂うという訳ではありません。

実際に触ってみるともちもちとして柔らかいです。
柔らかいと言っても、スーパーソフトホールほど柔らかい訳ではありません。
しかし、オナホとしては十分な柔らかさです。
スーパーソフトホールの柔らかさの方が反則的な柔らかさな訳ですから。

挿入したときの第一印象は、
柔らかい素材とオナホの王道、ピッチの細かい横ヒダの刺激が気持ちよかったです。

内部構造は横ヒダです。
スーパーナチュラルホールはスーパーソフトホールほどではないですが
十分柔らかい素材でできているので、まったりと低刺激です。
ですから、息子に負担をかけずに長時間気持ちよく使用できます。

気持ちよさだけでいけば、スーパーベストホールやスーパーハードホールよりも上かもしれません。
しかし・・・
私は初めての使用で、40分間まったりと使ってしまいました。
使用後に挿入口を見てみると、挿入口が裂けていました。

スーパーナチュラルホールの挿入口は小さいです。
小さい挿入口のすぐ後ろには大きな空気だまりがあり、
その空気だまりの後ろが、このスーパーホールシリーズのメイン刺激となる横ヒダとなるのです。
挿入口が小さく、素材が柔らかいために、長時間の使用に耐えられずに裂けてしまったのでしょう。

私がスーパーソフトホールを使うときは、耐久性の非常に低いホールと言うことを意識して使っているので、
まだ挿入口は裂けていないのですが、スーパーナチュラルホールも裂けてしまうかもしれないという事は意識して使っていませんでした。
私のこのレビューを読んでから使う人は、裂けに十分に注意して使うと良いと思います。

悪い部分は、挿入口が裂けてしまうことです。
しかし、裂けてからもう一度使いましたが、裂けることで使用感が変わることはなかったです。
二度目の使用後に裂けを見てみると、挿入口に対して上に裂けていた裂けが、丁度穴を対象に上下二カ所に裂けていました。
ある程度裂ければ、裂けがそれ以上広がらないと思いますが、やはり裂ける点が最大の欠点ですね。

良い部分は、スーパーソフトホールに近い柔らかい刺激を得られるホールだということです。
入り口こそ裂けてしまいましたが、内部の横ミゾの部分か壊れてはいないです。
ですから、入り口の裂けさえ気にしなければ、肉厚でしかも柔らかい素材の横ヒダという
中型オナホとしてはとても魅力的な良さを持ったホールだと言えます。

使用感だけなら10点満点中10点をあげたいところなのですが、
挿入口が裂けてしまったことで1点減点とし9点にします。

スーパーホールシリーズは、肉厚で横ヒダというオナホとしては最大の魅力を持っていますが、
挿入口が小さく裂けてしまうことが最大の欠点ですね。
私が一番最初に使ったスーパーベストホールは、丈夫な素材という点で
この欠点を克服していたので、その事に気がつきませんでした。
この挿入口の欠点を解消して生まれた新ホールがウルトラホールシリーズです。
スーパーナチュラルホールの素材は、素材としては若干弱いかもしれませんが、
その柔らかさがとても気持ちが良い素材です。
今後、このスーパーナチュラルホールの素材を用いて
構造面で裂けないホールの開発に私も貢献していきたいと思っています。
裂ける事が気にならない人はスーパーナチュラルホールを買ってみて良いと思います。

やはり裂けるのは嫌という人は、似た刺激を持ち、しかも裂けにくいスーパーベストホールの購入をお勧めします。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーナチュラルホール


大人のおもちゃ
2007-11-11(Sun)

宝石の花びら

宝石の花弁(はなびら)



宝石の花弁(はなびら)

見た目はオリエント工業の「ウェーブホール」にそっくりです。
また、まんぞく学園の「はづき」や「やよい」にも形が似ています。
これは、いずれもダッチに対応したホールだからです。
有名なホールですと「東京名器物語」の形に似ていると言うと理解しやすいかと思います。

オナホ特有の匂いがあります。しかし、きつすぎるという程ではありません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
中型の肉厚ホールであるにも関わらずこれだけ柔らかいということは,かなり柔らかい素材を使ったホールだと言えます。

挿入した時の第1印象は、他にはない感覚のホールだなと思いました。
というのはですね、大手メーカー製のオナホールを量産型とすると、「宝石の花びら」はカスタムメイドですね。
モビルスーツで例えるとGMとガンダムぐらいの差があります(笑

内部構造が他にない形なんですよ。
名器の品格も他にない内部構造をしたオナホールです。
名器の品格は女性器をかたどっていますが、宝石の花びらの内部構造は手作りと言えばよいか。。。
商品説明の所にある断面図を見て下さい。量産型のオナホールのように単純な構造ではないのですよ。
曲がっていたり広くなっていたり、とにかく手作りというのがぴったりの表現です。
オナホをひとつひとつ手作りしている訳はないのですが、オナホの型の中に入れる心棒が手作りで個性的な形をしているのでしょう。
ですから、挿入して得られる刺激は単調なものではありません。
その上、素材がとても柔らかいのでとっても優しくて気持ちの良い刺激が得られます。
ゆる系のオナホと言って良いでしょう。

非貫通ホールなのでバキューム力が期待できるのですが、「宝石の花びら」は入り口がリアルな女性器型をしているために、使用中にエアが抜けにくい構造になっています。
では、手で握りつぶして人工的にバキューム力を発生させようと思いましたが、思ったよりもエアが抜けませんでした。
おそらく内部構造が他のオナホよりも複雑な形をしているために、エアが完全に抜けないためでしょう。
強力なバキューム力が発生しないことが「宝石の花びら」の欠点かというとそうではないです。
息子を「宝石の花びら」に挿入したときに、柔らかい肉に包まれる感じがとても気持ちよいのです。
ローションを多めに入れて挿入すると、「宝石の花びら」の内部で息子が優しく洗われているような感じです。
しかも、その洗う刺激は内部構造が複雑なので単調な刺激ではないのです。

刺激がゆるめなので、オナホにイカされるという事はありません。
まったりと使用すれば何十分でも気持ちよく使用できます。
素材が柔らかいために長時間の利用でも息子が痛くなるという事もありません。
逝くときの感じも通常のオナホにあるように、逝く直前までは気持ちよかったけど、逝くときに刺激が強すぎて腰が引けるという事もありません。心地良い中出し感が味わえる極上オナホです。

悪い部分はというと素材の耐久性でしょう。
私は、事前にホットパワーズさんから耐久性が低いことを聞いていましたので、裂けが入らないように極力優しく優しく取り扱いました。
使用後に「裂けてないかな?」と見てみたところ、女性器の下の部分と内部のヒダのひとつに1?2mm程度の裂けがありました。
これぐらいの裂けなら使用感が変わるほどの致命的なものではないので、この裂けがこれ以上広がらないといいなぁと思います。
良い部分は、カスタムタイプのホールであると言うことです。
私は、「宝石の花びら」以外にカスタムタイプのホールを使ったことがありません。
手作りのホールを作っている人がいることぐらいは知っていましたが、実際に売られているのは今回初めて知りました。
カスタムタイプの凝りに凝った内部構造はとても気持ちが良いです。

それから、ダッチに対応したホールだという点です。私は、あまりダッチは使わないのですが、「宝石の花びら」を使用している最中に、「このホールはダッチに装着して使ってみないと損だな」と思いました。
私はMサイズビーナスボディに装着して使ってみました。
ホットパワーズで取り扱っているもので言えば、「お姉さんの抱き枕」の新作抱き枕です。
「宝石の花びら」は元からダッチ装着を目的に作られたホールのようですから、装着後の見た目も専用ホールのようにぴったりです。
抱き枕にセットして使うと、単体で利用するときよりも使用感が若干ですがきつくなります。
おそらくこちらの方が本当の「宝石の花びら」の使用感なんでしょうね。
「Mサイズビーナスボディ」と「宝石の花びら」の組み合わせは最高です。
Mサイズビーナスボディは良い商品なのですが、私は利用するオナホで決め手を欠きそんなに利用しないでほったらかしでした。
しかし、今回「宝石の花びら」と組み合わせて使ってみると、Mサイズビーナスボディの自重を使った騎乗位がかなり気持ちよい事に気が付いてしまいました。
これまで、ホールの使用は手を使ったピストン運動が最高と考えてきたのですが、抱き枕との組み合わせもかなりいけてますね。
精神的な部分を除いた気持ちよさだけで言えば、SEXよりも気持ちが良いです。んー、やばい。
今回偶然にもMサイズビーナスボディの良いパートナーを見つてしまったので、これからは「宝石の花びら」+「Mサイズビーナスボディ」で使っていこうと思います。

抱き枕での利用後に裂けの具合を見てみましたが、女性器の上の部分にも新たな裂けが入り、下の部分の裂けは一回目の使用の時よりも進んでしまいました。
しかし、手擦り姫の陸上部(倉敷まこと)と同じように、女性器の一番下の部分で裂けがストップしそうです。
これ以上裂けが進まなければ、使用上問題はなさそうです。

10点満点中何点にしましょうか?
他にない複雑な構造をしながらも柔らかく心地良いプラス面と、裂けやすいというマイナス面を考慮するのですけれど、
マイナス面を差し引いても、他にはない複雑な構造をしたハンドメイドのオナホだという事を考慮して10点満点にします。
使用感だけだと12点でも良いです。
抱き枕やダッチと組み合わせて使うことを考えたら、20点でも良いですよ。
それぐらい抱き枕やダッチにぴったりと合うオナホです。

量産型の単調なオナホしか知らない人にお勧めです。手作りの単調ではない刺激をぜひ味わって下さい。
ゆる系のオナホ好きな人にもお勧めです。内部で包まれるような極上のやわらかい刺激を味わえます。
ダッチや抱き枕に合うオナホを探していた人には特にお勧めです。
オリエント工業製のラブドールを愛用している人。
ラブボディシリーズにはきっと専用ホールよりもこちらの方が気持ちが良いです。
木偶の坊の抱き枕にもぴったりです。
いろんな人にお勧めしてしまいましたが、とにかく使用感が絶品です。
少しでも多くの人に「宝石の花びら」の良さを知ってもらいたいです。それぐらいすごいホールですよ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

宝石の花弁(はなびら)


大人のおもちゃ
2007-11-05(Mon)

スーパーハードホール

スーパーハードホール



スーパーハードホール

■ ハンドルネーム
珍宝閣

■ 使用グッズ名
スーパーハードホール

■ グッズの見た目
やたらシンプルですが、こういうエロゼロデザインは好きです。
万一他人に見つかっても何とか誤魔化せるし(^^;

■ 素材について(匂い・感触等)
石油系の匂いがややあり。
べたつきはそこそこ。
どちらも洗浄で大体落ちます。
感触はかなり生娘名器と似た感じですが、生娘名器の方がモチモチしているように思います。
生娘名器よりズッシリ重いです。

■ 実際の使用感
モニター感想とか見て、生娘名器にかなり近いと言う話だったので期待しながら取り出し。
う?ん、確かにシンプルな細かいヒダとモチモチした感触はよく似ている…
既に入浴後だったので洗面所で洗浄。
しかしこれ、結構重いな…

自室に戻り、ローション垂らして挿入。
挿入口の直ぐ後ろに大きなローションだまりがあるので、他のキツ系と違い手こずらずに挿入できました。

むむ、これは…
確かに生娘名器と良く似ている!
が、素材は生娘名器よりやや柔らかいようですし、そのせいか少し締め付けも緩いようです。
ですが、絡みつき締め付ける細かいヒダは楽々合格点突破!
5分少々で無事発射。

さらに、ローションだまりがかなり秀逸です。
オナニー時にここまで戻して引っかけるのもかなりキモチいいのですが、
射精後抜く時にカリ首周りのローション・精液等をこそげ落としてくれるので
後始末がかなり楽です。
他のホールは、ティッシュを用意し、そっと抜かないと
カリ首に付いてた諸々の液が垂れたりすることがありますので(^^;

ただ、ローション入れすぎると逆に根本までつっこんだ時に逆流してきたりします。
私は薄めて使っているのでその所為かも知れませんが…

■ 選んだ理由
「強烈刺激オナホ3セット」に入ってました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:欲を言えば、もう少し硬さが欲しいですね。
「強制絶頂」とまで言う以上、非貫通の生娘名器を目指して欲しいです。
後一つ、ちょっと重いこと。
肉厚の締め付けは素晴らしいですが、もう少し軽量化して貰えると有り難いです。
良い部分:悪い部分以外全て(笑)
特にローションだまりが素晴らしいです。

■ 10点満点中、何点?
9点!

■ 最後に一言(こういう人にオススメです等)
キツ系、強刺激を求めている貴方に!
生娘名器のファンの方にも。

---------------------------------------------------------------------------------------------

■香川県 YYY様 by第3回オナホ選手権

ハードな刺激を売りにしているだけあってかなりのキツさでした。
スーパーハードホールを使う前まではユル系のまったりしたオナホを使用していたので購入する時はちょっと迷いました。
でもユル系のオナホにも少し飽き始めていたので勇気を出して購入してみました。
しかし僕のこの選択は正解だったと思います。

挿入する前は「痛かったらどうしよう?」等の心配をしましたが、挿入してビックリです!
気持ちが良かったのです。
いままで使用していたオナホに比べればかなりキツいとは思いますが良く耳にする、ゴリゴリとした嫌な刺激では無いと思いました。

他のキツ系のオナホをまだ使った事がないので自信を持って言える訳ではないですが、
スーパーハードホールは一般的なキツ系のホールとは少し違うのでは?と思いました。
穴が小さく挿入し難い印象もないですし、痛さも感じませんでした。ただ速攻でイキました…。
これは、辛抱しろ!と言う方が無理な話です。

私の中では間違いなくNo.1即イキホールですね。
ただもう少し軽くコンパクトにして頂けると完璧でした…。

---------------------------------------------------------------------------------------------

■神奈川県 タブマチAii様 by第3回オナホ選手権

本当は発売中止?の処女のアソコが好きだったんですけど、スーパーハードホールも好きなのでこちらで応募します。
私はホール経験はそんなに豊富ではありませんが、数少ない経験の中でもこのハードさは好みに合致しております。
ヒダがハッキリとアソコにこすれる感触が好きなんでしょうね。裏筋あたりに圧力をかけてこすっております。

このホールは長さがあるので根元までしっかりと挿入出来るのが良いです。
きっちりと最後まで挿入したら、そこから1cm程度の小刻みストロークが今ハマっている方法です。
アソコの芯からズンズンと鈍く快感の波が押し寄せてくる感じに興奮しますよ。

東京名器物語も好みなのですが、もう少しハードな素材でしっかりとヒダを味わいたかったので、スーパーハードホールは重宝しております。
類似品扱いとして生娘名器というホールもありますが、こちらはヒダを楽しむというより、ただただキツいだけで好みには合いませんでした。

---------------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム

G3

■ 使用グッズ名

スーパーハードホール(オリジナルホール)

■ グッズの見た目

トコロテン?

■ 素材について(匂い・感触等)
匂いはちょっときつめです。何か油のようなものが染み出してくるので
ちょっと洗うことが必要です。

感触は、硬いこんにゃくです。かなりしっかりとした弾力があります。


■ 実際の使用感

温水で20分程暖めてローションをたっぷり入れて挿入。

・・・・キツい というか痛い?

硬さもさることながら凄い圧迫感です。
出すのを堪えようとしましたが・・・・・・・あっさり敗北しました。
ずりずりと引っこ抜かれるような感覚です。

1分くらいしか持ちませんでした。


面白いというか、使った後でもまだ感触が残っていて、「ああ、また使いたいなぁ」と
ほんの少ししか経っていないのに、感じるようになっていました。

ちょっと恐ろしいかも。

■ 選んだ理由

パワーズさんのオリジナル第二弾なので。

■ 悪い部分と良い部分

悪い部分: 欲を言えば、ちょっと硬すぎかもしれません。
やはり、現在色々出ている中でストレートは襞というのはちょっと物足りなさが出るかもしれません。

良い部分: 強烈な圧迫感を求めるのであれば、これ以上はないのでは?
好みが合わないと痛いぐらいです。

■ 10点満点中、何点?

割合刺激派なので、8点くらいで。

■ 最後に一言

サオが潰されるぐらいの刺激が欲しいヒトは迷わずコレを!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム

和田四郎

■ 使用グッズ名

スーパーハードホール

■ グッズの見た目

透明なゼリー?素人目だと、とてもオナホには見えませんね。

■ 素材について(匂い・感触等)

一番ハードなタイプという事で、最近のまったりブームに逆らうかのような、ハリとコシのあるような感触です。
過去に姉恥好というオナホを使用した事がありますが、近いものがあるかもしれませんね。

■ 実際の使用感

まずは噂のローション溜まりにローションをたっぷりとつぎ込みます。
僕の経験上ですが、固めのホールには若干ローション多めが良い感触を生む気がしますね。

そうして早速奥まで挿入します。
ホールの弾力が想像以上にあるのか、思ったよりもスムーズに奥まで挿入出来ました。

そこまでめちゃめちゃキツいわけではなさそうです。
素材のハードさで勝負といったところでしょうか?

ゆっくりとローションが全体に行き渡るようにストロークします。
そうすると物凄いヒダの感触がサオ全体、特に亀頭を刺激してきます!

ヒダが細かいため、その刺激が良く伝わってきてこれは気持ち良いです。
大きくストロークしているとすぐイキそうになってしまったので、小刻みにゆっくりと動かす事にしました。

しかしその後すぐ、イってしまったのでした・・。

■ 選んだ理由

たまには刺激が強いホールにチャレンジしてみようと思ったため。

■ 悪い部分と良い部分

悪い部分は、あまり早いストロークだとヒダをきちんと感じられないところです。
良い部分は、逆にゆっくり動かすとヒダの気持ち良さが素晴らしいところです。

■ 10点満点中、何点?

9点

■ 最後に一言(こういう人にオススメです等)

刺激中毒の方には、ほんの少し物足りないかもしれませんが、これからマッタリ系以外を楽しみたいという方には是非使ってもらいたいですね

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



【実際に触ってみた感触】

強制的にイカせるホールというだけあって、一回イッた後でもまたすぐにイッてしまうことのできるキツさでした
(ホール使用歴2年 モンタさん)
---------------------------------------------------------
指で押して離すと、プルンと震える感じですね。やわらかすぎることもなく、程よい弾力を持っていると思います。
(オナホ使用歴半年 がんもさん)
---------------------------------------------------------
感触は なかなかのやわらかさで けっこう気にいった。
(オナホ歴1年 BOX SETさん)
---------------------------------------------------------
オナホの中では固めの部類、流石ハードタイプ
(オナホ歴2年 オナホマニアさん)

【アナタが感じた商品の特徴】

まず、入り口が割と大きく作ってあるのも好感が持てました。
キツ系のホールだと最初に挿れるときに入り口が狭くて苦戦するのですが、それがな
く、それでいて中がキツ系のオナホールだったのでこれはイイと素直に思いました。

あと、入り口から数センチほど丸い空洞ができているのですが、これが思わぬ曲者でした(笑)
このホールキツ系で、非貫通式なので挿れると吸い付きがあります。
イッた後抜く時にその丸い空洞のところに先端が吸われるようになっていたんですね。
事後に尿道に残った分を彼女に吸い出されるような感覚に腰が引けてしまいました(汗)

強制的にイカせるホールとして有名な生娘名器よりかは緩く、挿れていて勝手に出される感覚は少ないのですが、
他のオナホールよりはキツく、それでいて透明なので中に入っているのが見えます。

そして、なにより商品自体ホットパワーズさんのオリジナルホール、セレブの名器や処女のアソコのように太く、とても頑丈そうです。
(ホール使用歴2年 モンタさん)
---------------------------------------------------------
ヒダヒダの前にある液だまりですね。あれがあることによってローションが長持ちします。
(オナホ使用歴不明 ティンポ切って一生ソプラノさん )
---------------------------------------------------------
やはり挿入口入ってすぐの空洞ですかね。亀頭がうまい具合にフィットするので、
出し挿れする時に挿入口から空洞部分で引っかかる感じになり、ちょっとした刺激になります。
(オナホ使用歴半年 がんもさん)
---------------------------------------------------------
外観が 四角というところ。
(オナホ歴1年 BOX SETさん)
---------------------------------------------------------
とにかくハードさに尽きる。
ヒダの一つ一つをここまでしっかりと味わえるのは珍しい。
締まりでごまかさない、本当のハードホールに出会えた感じ。
(オナホ歴2年 オナホマニアさん)

【実際の使用感】

内部構造はキツ系のヒダ型でした、生娘名器よりも余裕があり、更に非貫通式なので吸い付きがあります。
入り口から数センチの所に丸い空洞があります。挿れた後空気を抜いて、
その部分だけで動かしても先端をチュウチュウ吸われてるようで、とても気持ちよかったです。

キツ系では今まで生娘名器が一番のお気に入りでしたが、同レベルかそれ以上にお気に入りになりそうです(笑)
(ホール使用歴2年 モンタさん)
---------------------------------------------------------
そうですね、もうちょっとヒダに個性を持たせてもいいかも知れません。
ただあれだけゴムを使っているので絞まりは抜群です。
(オナホ使用歴不明 ティンポ切って一生ソプラノさん )
---------------------------------------------------------
私は風呂場で使用した際に、風呂釜の蓋でモニター品を巻いて固定してみました。簡易ダッチ的な感じですかね。
そうしたところ、うまい具合に圧迫されて膣内の無数のヒダが密着してきたのですぐにイケるほどの刺激を得ることが出来ました。
これは圧迫しだいで、かなりの良作になりそうです。ただ、やはり素材の匂いがネックになりそうです。

商品自体が大きく、固めの素材で出来ているので、普通に手で扱くだけだと物足りないかもしれません。
なので、いかに固定して使うかがポイントだと思います。これが嵌るダッチワイフがあれば、また違うのでしょうね。
また、若干素材がものにくっつきやすいので、柱などに押し付けて使用すれば、駅弁風なプレイも楽しめます。
(オナホ使用歴半年 がんもさん)
---------------------------------------------------------
細めの中に ヒダが びっしりとあって、挿入して 出すときに しまりつつヒダの微妙な感触が ものすごい刺激を 生んで グッドだった!
(オナホ歴1年 BOX SETさん)
---------------------------------------------------------
とにかくハードなので、ローションは多めに使用した。
挿入してヒダがとにかく強く味わえるのが気に入った。
強い締まりで責めずに、そこそこの締まりとヒダできっちりイカせる感じ。
使用感的には姉恥好を彷彿とさせる部分もあるような、ないような・・。
(オナホ歴2年 オナホマニアさん)

【既存の類似オナホと比べて】

有名どころの生娘名器と少しマイナーですけど小型ホールのポルチオの良い所を取ったようなオナホールでした。
(ホール使用歴2年 モンタさん)
---------------------------------------------------------
これと似たホールは手にしたことがないので・・・
(オナホ使用歴不明 ティンポ切って一生ソプラノさん )
---------------------------------------------------------
ボクのオナペットぐらいしかまともに使ってないので何ともしがたいですが、
ボクのオナペットと比べて、材質が若干固めなので、耐久性は問題なさそうです。
膣内のヒダも細かく作られてるので、型が出来れば、ボクのオナペットよりも刺激的になると思います。
(オナホ使用歴半年 がんもさん)
---------------------------------------------------------
他のモノより しまりが よくギュッとなる感じがした。
(オナホ歴1年 BOX SETさん)
---------------------------------------------------------
現代の柔らかブームのオナホの中では、有りそうで無かったホール。
刺激的にイカされるので癖になりそう。
(オナホ歴2年 オナホマニアさん)

【こういう人にオススメ!】

まずは、生娘名器が好きな方です。賛否色々あると思いますが、試してもらいたいです。
次に、キツ系をこれから買ってみようという方です。入り口が割とゆったりしているほうなので使いやすいと思います。
最後に、フェラホールが好きな方です。入り口のところの丸い空洞の吸い付き是非試してもらいたいです(笑)
(ホール使用歴2年 モンタさん)
---------------------------------------------------------
断言はできませんが、巨チン(笑)の方。
(オナホ使用歴不明 ティンポ切って一生ソプラノさん )
---------------------------------------------------------
尺の長い方にオススメしたいです。でないと、中の空気が抜きづらいですしね。
ええ、私がそうでした。。。
(オナホ使用歴半年 がんもさん)
---------------------------------------------------------
ギュッと しぼりだされたい 人に オススメ!
(オナホ歴1年 BOX SETさん)
---------------------------------------------------------
生娘名器や東京極上物語や姉恥好が好きな人は是非。
(オナホ歴2年 オナホマニアさん)

【最後に一言】

オリジナルホール第二弾ですが、第一弾と同様かなりの期待が持てそうです。
これからもどんどん良質なオリジナルホールを作っていってください。
(ホール使用歴2年 モンタさん)
---------------------------------------------------------
前方に浅めのヒダ、奥に行くに連れてやや波打ったようなヒダのような構造も良いかと思います。
あの液だまりみたいな構造はよくできていると思います。
(オナホ使用歴不明 ティンポ切って一生ソプラノさん )
---------------------------------------------------------
いい経験をさせていただきました。少しでも役に立てれば幸いです。
(オナホ使用歴半年 がんもさん)
---------------------------------------------------------
外観を もうちょい よくした方がいいと思う。
(オナホ歴1年 BOX SETさん)
---------------------------------------------------------
強制絶頂の名に偽りなしといったところでしょうか。
(オナホ歴2年 オナホマニアさん)




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーハードホール


大人のおもちゃ
2007-10-28(Sun)

スーパーナチュラルホール

スーパーナチュラルホール



スーパーナチュラルホール

■千葉県 グラーフ様 by第3回オナホ選手権

自分は非貫通式が好きなので、今まで使った物はすべて非貫通式でした。
その中でも(3個と少ないですが)ホットパワーズさんオリジナルの「スーパーナチュラルホール」はとても気持ち良かったです。

今までに体験したことのなかった柔らかさ、中のシンプルなヒダ、
入り口のローション溜まりに亀頭を入れたときの気持ち良さ、どれも気持ち良くてついつい中出しをしてしまいます(笑)。

かなり柔らかいので、締め付け感は他の物と比べると弱いとは思いますが、その分長く楽しめます。
これからもいろいろなオナホールを試したいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------

【実際に触ってみた感触】

弾力のあるグミっという感じです。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
肌にぺとぺと、と吸い付いてくるみたいで触っていて気持ちいい。
あと、重量も結構ありずっしりとしてる。
(ホール使用歴1年半 黒猫さん)
---------------------------------------------------------
ゴムボールと同等かそれよりも少々柔らかい程度の感触です。
大きくて肉厚なので重いと思います。
ちょっとだけベタつきますが吸い付く様な感じです。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
程よくやわらかく、クリアーな色見もあって、ゼリーのような感じ。
そして、四角柱で角があるためか厚みがかなりあります。
実際に持って指をめり込ませても、中心に通る穴まで、余裕のあるボリュームがスゴイ。
使ってみても、握った指の圧迫感が遠いのが面白いです。
(オナホ歴5年 ムンムンさん)
---------------------------------------------------------
「やっ、、、やわらか???い。なんだこれ!?」そして確かな重量感と肉厚感。スバラシィー!!
(オナホ使用歴3年 匿名希望さん)
---------------------------------------------------------
若干固い感じがしました。オナホを縦にするとテーブルの上に立つくらいです。
周りは固い感じがしましたが、挿入部はフワフワと柔らかい感じで、過去に『処女伝説』というホールを使わせて頂いたことがありますが、
その処女膜部分と少し感触が似ている気がしました。  
(オナホ歴5年 粘液大好きさん)?
---------------------------------------------------------
一番バランスの取れたタイプとの事で、確かに王道オナホと似た感触を感じます。
適度にプルルンとして、挿入前の期待を持たせます。
(オナホ歴1年半 和田四郎)

【アナタが感じた商品の特徴】

無機質でシンプルなのに、そこが逆にやらしい。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
肉厚系は大体が内部構造をワインディングとか少し複雑にするのだけど、このホールはシンプルなヒダ構造になってるところが特徴かな。
(ホール使用歴1年半 黒猫さん)
--------------------------------------------------------
非常にシンプルでパッと見ただけではホールとは思われない外観。
キツめの圧迫感があるので無理矢理犯している様な挿入感。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
やはり、ボリュームが一番の特徴だと思います。
肉厚でがっちりしているため、なかなか壊れなそうです。
ある意味、コストパフォーマンスに優れているかも。
底の部分は、かなりしっかりしていて、
サイドの壁面も、裂け目が入りそうな様子は全くありません。
(オナホ歴5年 ムンムンさん)
---------------------------------------------------------
とにかくびっくりするぐらいの柔らかさ!!そしてびっくりする位の持ちやすさ!!!(四角いんですが柔らかいので手になじみます)
そしてびっくりする位のリアルな挿入感!!!目をつぶればそりゃあ、もう。。。。。スゴイ商品だなと、その一言です!!!!!
(オナホ使用歴3年 匿名希望さん)
---------------------------------------------------------
内部構造はヒダヒダの連続です。
この商品の最大の特徴と私が言って良いのかどうかわかりませんが、冒頭でも述べた通り、挿入部は球の形になっております。
実際に我がムスコを挿入してみると、その球の空間が亀頭にフィットし、さらに奥へと突っ込んでいくと自然と空気が抜けていき、真空状態のようになります。
そして「もう離さない」と言わんばかりの勢いでムスコに喰い付いてきたのが大変印象に残っており、良かった点であると私は思います。
またスケルトンということで、挿入していると我がムスコの状況が非常に良く分かります。
それがまたいやらしい感じがしてスケルトンもなかなか良いなと思いました。
(オナホ歴5年 粘液大好きさん)?
---------------------------------------------------------
王道という部分が、最大の特徴ではないでしょうか。
一見、何も特徴が無いように見えるのが最大の特徴です。
ここまでの王道ホールは逆に新鮮でした。
(オナホ歴1年半 和田四郎)

【実際の使用感について】

ローションをたっぷり付け、挿入しました。
挿入口にあるローション溜りの空間がフェラの感触にとても似ていて思わず声が出ちゃいました。

奥のストレート部分は程よい締め付けで良い感じです。
ただ、ヒダ感触はあまりわかりませんでした。

挿入口⇔挿入口の空間でしごくと優しくフェラされている感じで気持ちいいです。
また、ロングストロークでジュポジュポと音をたてながら抜き差しするのも
亀頭がガンガン刺激され気持ちいいです。

もちろん非貫通なので吸い付きが良く、最後バキュームフェラをされている
ような感覚になって果てました。。。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
内部構造がシンプルなヒダ構造で締め付けも強くないので、刺激は少し単調なものになっている。
でも、気持ち良くないというわけではない。
ホールの感触の所でも書いたように 肌に吸い付いてくるような素材で出来ているの使用中は、ホールが吸い付くような感覚が得られとっても気持ちいい。

また奥行きも十分あるので根元まで入ると思います。(日本人平均ならね…)
入り口にはローション溜まりがあるので、ローションをたっぷり使ってもこぼれてくることは、ないと思います。
後片付けも、内部構造が単純なので楽チンです。
(ホール使用歴1年半 黒猫さん)
--------------------------------------------------------
入り口の直下にスーパーボールくらいの空間があるので入れやすくなっています。
私はこの空間をローションの充填量を決めるのにも利用しました。
このホールは穴の太さは普通ですが肉厚があり押し返す力が強いので多少力をいれて使用することになります。
ヒダは圧迫感との相乗効果でジンジンくる様な感触です。
ただ、気持ち良いのは確かなのですがホールとしては重くて疲れてしまい一番イイ時のタイミングを逃してしまう事がありました。
高さの合う机やテーブルに置いて腰を動かして使うと楽ですが手で持たないので締め付けが減り刺激は若干マイルドになります。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
内部はスタンダードな溝構造の一本道で、文句のつけがたい造形です。
他の非貫通オナホ―ル同様、空気をしっかり抜いて、 内部をペニスに密着させた状態にすると、 ぬるぬるザラザラで気持ちいいです。
しかし、僕の手が小さいのか、ボリュームがありすぎて持ちにくいかも。(笑)
なので机の上に置いて、手で軽く抑えて腰を動かしてみましたが、なかなか安定感がありました。据え置き型でもいけるかも?
(オナホ歴5年 ムンムンさん)
---------------------------------------------------------
まず、入り口の所にある球状の空間がスバラシイ。本当にアレに挿入する時と同じ感覚になります。
それと細かい無数のギザギザが絡み付いてきてスゴク気持ちイイです。
ホールの長さも、短すぎず長すぎず絶妙です。
(オナホ使用歴3年 匿名希望さん)
---------------------------------------------------------
東京名器物語が好きな自分にとっては、予想通りの同系統の抜群の気持ちよさでした。
ゆっくりとホールをストロークさせると、内部のヒダの気持ち良さがしっかりと味わえて、思わずすぐイッテしまいそうになりました。
これではまずいと思い、ちょっとストロークを早めました。
ローション溜まりに保管してあるローションが中にも流れてきて、早いストロークが小気味よく気持ち良いです。
こうなるとマタッリ感が増えてきて、イカない程度の気持ち良さを持続しながら長く楽しめて最高です。
(オナホ歴1年半 和田四郎)

【既存の類似オナホと比べて】

ワインディングタイプも気持ちいいですが、このストレートの穴でも十分気持ちいいです。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
オリジナルホールなので、似た商品があるかどうか判断しかねます。
(ホール使用歴1年半 黒猫さん)
--------------------------------------------------------
初めて使った時の印象はセブンティーン(以降17)と似ている様に思えました。
「17」にはヒダや入り口直下の空間はありませんがペニスへの圧迫感の掛かり具合がよく似ていると思いました。
ヒダの感触は「処女伝説」に似ていて若干「スーパーナチュラルホール」の方が刺激が強いです。
「スーパーナチュラルホール」は素材の柔らかさでヒダがまとわりつく感触があるので気持ち良さは「17」や「処女伝説」よりも麻薬的な印象を受けました。
ただし、確実に劣るのがホール形状故の持ちにくさと重量感です。
「17」でも重く感じる時があり所有しているホールの中でも使用頻度が少ない方なので「スーパーナチュラルホール」ももう少し軽量化してあればと感じる時が多々ありました。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
溝タイプというと、東京名器物語などの名品オナホがありますが、それと近い感じでしょうか。
ローションの量や、握りの強さで刺激は微調整でき、スタンダードなオナホールといえると思います。
(オナホ歴5年 ムンムンさん)
---------------------------------------------------------
似たタイプのホールを使ったことが無いのでなんとも言えないのですが、
こんな材質と、この肉厚さは初めてで、感動しました!!
(オナホ使用歴3年 匿名希望さん)
---------------------------------------------------------
見た目に女性器のようなリアルさはありませんが、肉厚で入り口部分が亀頭にフィットすることから、男性器の構造を十分理解されて設計されており、近未来的オナホの象徴とでも言うべき商品だと思います!したがって私が知っている限り、これと同様なオナホは存じません。
(オナホ歴5年 粘液大好きさん)?
---------------------------------------------------------
やはり王道で私の好みでもある東京名器物語並に伝説的ロングセラーになりそうな予感です。
(オナホ歴1年半 和田四郎)

【こういう人にオススメ】

シンプルだけど、しっかりイカしてくれる。
自分のように「ただ穴に突っ込んでイキたい」という人にオススメ。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
刺激が強くないのでまったりと、使いたい人むけかな。
(ホール使用歴1年半 黒猫さん)
--------------------------------------------------------
強い刺激はありませんが徐々に訪れる刺激を求める人には合うのではないでしょうか。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
スタンダードな溝型オナホがほしいという方へ。
刺激も確かにナチュラルなほうですので、おかずをじっくり楽しみたい人にもいい良バランスオナホです。
(オナホ歴5年 ムンムンさん)
---------------------------------------------------------
割りと、まったりと使いたい人や、リアルさを求める人にはこれ以上のホールは無いです!!
(オナホ使用歴3年 匿名希望さん)
---------------------------------------------------------
このオナホはどんな方にでも十分満足頂けるものだと思いますが、ホールの形にリアルさを求める人は控えておいた方が良いかもしれません。
しかし、挿入してみなければこの快感を味わう事が出来ませんので、是非一度お試しになられた方が良いと思います。 
(オナホ歴5年 粘液大好きさん)?
---------------------------------------------------------
東京名器物語が好きな方なら絶対に買いだと思います。
(オナホ歴1年半 和田四郎)

【最後に一言】

シンプルなのにここまで気持ちいいと。。。ほんと、手放せません。気持ち良過ぎます。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
もう少し刺激がほしかったな。でも素材とデザインはかなり気に入りました。
(ホール使用歴1年半 黒猫さん)
--------------------------------------------------------
軽くて持ち易い形状だったらもっと良かったです。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
ホットパワーズさんのオリジナルオナホ前作を超えている?
ボリュームのあるオナホで、今後のオリジナルホールの展開が待ち遠しい、 意欲作だと思いました。
(オナホ歴5年 ムンムンさん)
---------------------------------------------------------
今まで安めの過激ホールしか使った事が無かったのですが、全て捨てました!!
気持ちよすぎて一日2回以上は使ってしまいます。使いすぎには注意しましょう!!!
ってぐらい凄いので是非試してみてください。その価値は絶対にあると思います!!!!
最後にホットパワーズさんこんな素晴らしい物を開発してくれてありがとうございました。感謝!!!!!
(オナホ使用歴3年 匿名希望さん)
---------------------------------------------------------


温めはしない方が良いと思います。お湯で温めようと洗面器にオナホを入れて、
その中へお湯を注ぎ入れたところ、貴重なオナホがなんと変形してしまいました↓
 オナホを温めて使っていらっしゃる方、十分お気をつけ下さい。
(オナホ歴5年 粘液大好きさん)?
---------------------------------------------------------
見た目のドンくさい感じ(失礼)に騙されてはいけません。
気持ち良さのみを真に追求した気合の入ったホールって感じでした。
(オナホ歴1年半 和田四郎)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーナチュラルホール


大人の玩具を激安通販
2007-10-26(Fri)

スーパーソフトホール

スーパーソフトホール



スーパーソフトホール


■埼玉県 新居購入様 by第3回オナホ選手権

私が軟質素材のオナホールにのめり込んだきっかけは、もう5年以上前に使用した「挿しつ抜かれつ」からでした。
それから私は、ねっちょりとした柔らかい素材と初対面したあの時の感動を求めて、色々なオナホールを買い漁りました。

そこそこの良品は見つけられるものの、あの挿しつ抜かれつ程の感動とはナカナカ出会えませんでした。
しかしめげずにオナホールを買い漁っていたら、たまたま目にしたホームページに
物凄く柔らかいオナホールが発売されたと書いているではありませんか。
それが今回ベストに挙げた「スーパーソフトホール」だったのです。

ホットパワーズさんのHPだから持ち上げて書いているわけではなく、
本当にスーパーソフトホールの柔らかさに、挿しつ抜かれつと出会った時と同じ衝撃を感じたのです。
こ、この異常な柔らかさはなんだ?挿しつ抜かれつ以上だ…と素直に思いました。

余りに柔らかすぎて高温多湿の場所では原型を維持できないという話にも納得がいきます。
このオナホールは物凄く保管に気を使うものですが、そんな苦労にみあった価値を私は感じました。

ぐっちょりねちょねちょで類まれなる柔らかさを持った穴に息子を挿入すると、かつて経験した事の無い感覚に襲われます。
ヒダはやや大きめでしょうか、そのヒダの一つ一つが優しいのに絶妙に息子に絡みついてきます。
イキそうでイカない…。もどかしいけれどこの気持ち良さをずっと味わっていたい…。そんな気にさせてくれるオナホールです。

この透明素材は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私はこの透明素材の感覚が非常に好みです。
肌色素材では出せないねっちょち感とでもいいましょうか…。
兎にも角にもこれからはスーパーソフトホールとしばらく人生を共にしそうです(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
基央

■ 使用グッズ名
スーパーソフトホール

■ グッズの見た目
でかいところてんです。パッケージはシンプルですが、そそられます。

■ 素材について(匂い・感触等)
ますはやっぱり超柔らかいこと。過去最柔じゃないでしょうか。
匂いがちょっとありますが、時間がたてば自然と消えます。

■ 実際の使用感
普通のホールなら、ひたすらしごいてピュッ、ですが、
このホールの場合は、ヒダの一本一本楽しむように、
丁寧にピストンしましょう。超キモチいいです。
否貫通なので、吸い付きます。
入り口に空間があり、挿入しやすいです。
ユーザーのことを考えている優しさ。

■ 選んだ理由
なんか凄そうだったので。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分、柔らかすぎて、ときどき頼りなく思うときがあること。
耐久性が気になります。
良い部分、ナチュレも付いてくるのはありがたい。

■ 10点満点中、何点?
9点

■ 最後に一言
ゆる・まったり系では屈指のホール、
ぜひ持っておくべき逸品です。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
Oh!前春KO

■使用グッズ名
スーパーソフトホール

■グッズの見た目
思わず食べてしまいそうなゼリーって感じです。
一見オナホに見えないのは妻帯者にとって有難いですね。

■素材について(匂い・感触等)
匂いは可も不可もなくといった感じで
私はあまり気になりませんでした。
ホールを持った時は、その柔らかさにびっくりしましたね。
かつてここまでプルンプルンのオナホールを使用した事はありません。

■実際の使用感
噂の?ローション溜りに付属のナチュレローションを注入。
穴が大きめの為、ローションが注入しやすいのは良いですね。

ローションが内部に行き渡ったところで空気ヌキをしながら挿入開始。
重量感があるせいか、早いストロークが困難なため、ゆっくりと動かしたところ
これが正解だったようで、ヒダが息子に吸い付くようで非常に気持ち良いです。

上でも書いたかつてない柔らかい素材の感触が非常に心地良いのが印象的です。

ヒダは若干大きめと見ましたが、これがもう少し大きくても良いかもしれませんね。
今後の展開次第では、まったり系のホールというジャンルでは天下を狙えるかもしれませんよ。

■選んだ理由
基本的にユル系のホールが好きだったためです

■悪い部分と良い部分
気になった部分は使用中に手がベトつく部分です。
外側をベトつかない高品質素材で2重構造にしても面白いですね。
良い部分はプルン素材でユル系オナホの気持ち良さを再認識できた部分です。
コレは内部構造とかいうより素材で勝負といった感じを受けました。

■10点満点中、何点?
9.5点

■最後に一言
ゆる系とよばれるゲルトモや@15とはまた違った系統のユル系だと思います。
挿しつ抜かれつを更に柔らかくしたような、素材自体のまったり感を楽しみたい時には、このスーパーソフトホールを使用すると良いと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
酔豚


■ 使用グッズ名
スーパーソフトホール


■ グッズの見た目
透明度が高くとても綺麗、オナホには見えない。


■ 素材について(匂い・感触等)
匂いは殆どきにならない。と言うか全く匂わないと思う。
やわらかさには驚きの一言、手に乗せているだけで気持ちよくなってしまう。
ただあまりにもやわらかいのですぐ壊れてしまうのではと不安になりましたが、
案の定一回の使用で挿入口から側面に5センチ程さけてしまいました。


■ 実際の使用感
ローションをホールに注入してわくわく気分で挿入、まるで吸い付くみたいな感触は最高です!


■ 選んだ理由
実用性?をとことん追求した形、それとユル系のオナホを一度経験して見たかったから。


■ 悪い部分と良い部分
良い部分は想像を絶するやわらかさと形、悪いところは脆過ぎる所。もっとも自分の使い方が乱暴すぎたのでしょう。


■ 10点満点中、何点?
せめて10回持てば10点。なので5点位かな。


■ 最後に一言
ゆっくりじっくり楽しめる方にはお勧めかも
------------------------------------------------------------------------------------------------

【実際に触ってみた感触】

とても柔らかく、とろっとろな感じです。おっぱいより柔らかい感じです。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
かなりプルンプルンな感触です。
この大きさなのでホールとしては重い部類に入りますが
これだけ柔らかいのはなかなか無いと思います。
このホールの表面はかなりベタつきますが凄く吸い付くと言った方が良いかもしれません。
ただ、全長も長く柔らかすぎてちょっと持ち難いです。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
すっごい柔らかいです。いやホントに。
今まで触れてきたホールの中で一番柔らかいと思いました。
このホールを数回使用したあとゲルトモを触ったら
「あれ、こんな硬かったっけ・・・?」
と感じてしまいました・・・
おまけに弾力もあります。
こんな素材があったのか・・・って感じです。
(オナホ歴1年 孔雀さん)
---------------------------------------------------------
やわらかいが、もう少し硬くても良い。実際に使うと、両手で支えないと使いにくい。
ホールの外側にプラスチックのケースなどがあるといいかも。
(オナホ使用歴10年 サウスポーオナニストさん)
---------------------------------------------------------
めっちゃめちゃ柔らかい!!!!!! 今までに触ったこともない位もっちりしていて柔らかく驚いた!
これはホントにすごいです
(オナホ使用歴4年 tomcatさん)
---------------------------------------------------------
おぉぉぉ!なんだこの柔らかさは?形を維持しているのが不思議なくらいです。
ここまで軟質素材のオナホールは初めて出会いました。
(オナホ歴半年 極上軟質マン )

【アナタが感じた商品の特徴】

無機質でシンプルなのに、そこが逆にやらしい。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
非常にシンプルで知らない人がパッと見ただけではホールとは思われない外観。
モチモチプルプルの素材に包まれる様な挿入感。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
やはり入り口にある空気溜まりみたいなものですかね?
この部分が根元に吸い付いてくるんですよ・・・
(オナホ歴1年 孔雀さん)
---------------------------------------------------------
ローションがホールのやわらかさと相まってチン
コに絡んでくる。
(オナホ使用歴10年 サウスポーオナニストさん)
---------------------------------------------------------
とにかく素材が柔らかくて、なんといっても肉厚なのが嬉しいですね♪
(オナホ使用歴4年 tomcatさん)
---------------------------------------------------------
とにかくこの柔らかさでしょう。
既存オナホでここまでの素材を使っているものは無いと思います。
(オナホ歴半年 極上軟質マン )

【実際の使用感について】

ローションをたっぷり付け、挿入しました。
挿入口にあるローション溜りの空間がトロっトロで思わずイキそうになりました。

奥までトロっトロでとても気持ちいいです。何度もイクのを我慢しました。

柔らかい分、ヒダの感触はあまりわかりませんでした。

激しくしごくとパンパンパン・・・っとリアルな音で本当にSEXしてる感じになりました。

何度も寸止めをしながら果てました。
すごい量が出てびっくり。とても気持ちよかったです。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
挿入口が小さいので一見するとローションを充填し難い印象を受けますが、
粘度のそれなりにあるローションならわざわざ挿入口を広げなくても穴を埋める様に垂らして、
ホールを軽く握ったり緩めたりすれば吸い込まれる様に入っていきますので、決して充填し難いホールではありませんでした。

実際に挿入してみると挿入口直下のスーパーボール大の空間もあって挿入し易いです。
内部の感触は私がこれまで使用してきたものには無い感じです。
挿入していく時は穴が細めでピタッとまとわりつく様な感じなので少々押し込んでいる様な印象です。
ヒダはありますが凄くマイルドな感触で力を入れ握って使用しないと殆ど実感しません。
ヒダ自体は固さの異なる「スーパーナチュラルホール」等と同等の作りなのですが
当然ながらヒダも比例してとにかく柔らかいのでハッキリした刺激には至らないのです。

ところが分からない位の微かな刺激でも確実に刺激はあるのでかなりゆっくりジワジワ?と気持ち良さが来ます。
まったりと長めに楽しみたい人には大変適したホールだと思いました。
ただ、まったり楽しめるが故にホールの重さや持ちにくさは少々惜しまれます。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
シンプルイズザベストといいますか、素晴らしいです。
シンプルなヒダ構造なんですが、これが素材と素晴らしくマッチしています。
素材のねっちょり感とこのヒダが吸い付いてくるんです。
刺激は弱いんですが、まったり系が好きな自分にはぴったりでした。
てか文章にするのが難しい・・・
この感じは他のホールでは味わえませんね。
(オナホ歴1年 孔雀さん)
---------------------------------------------------------
もう少しヒダの深さを深くしてもいいと思う。
また入り口が裂けやすいので、何らかの措置が必要。
(オナホ使用歴10年 サウスポーオナニストさん)
---------------------------------------------------------
内部構造はオーソドックスなヒダヒダですね
とにかく素材が柔らかいのでもうちょっと大きなヒダのほうがヒダの刺激を感じられるかも。。。ってカンジでした
ローションポケットがありますが正直あんま意味なかったですw

超肉厚の超柔らか素材に包まれるカンジは今までに感じたことのないものでか
なり気持ちよく、結構早めにイっちゃいましたw
(オナホ使用歴4年 tomcatさん)
---------------------------------------------------------
溶けそうなゼリーって感じで、優しく持ちながらゆっくりと大切に使用しました。
柔らかすぎて多少の持ちづらさはありましたが、それを補って余りうる最高の気持ち良さに感動!
冗談ヌキに、挿し抜きや@15はもう使えないと感じてしまいました・・。
とにかくそれだけ凄いまったり感です。
(オナホ歴半年 極上軟質マン )

【既存の似たタイプのオナホと比べて】

ワインディングタイプも気持ちいいですが、このストレートの穴でも十分気持ちいいです。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
---------------------------------------------------------
素材が柔らかく刺激が少ないという点では私が所有する中では「ホットミルク」が似ていますが
明らかに「スーパーソフトホール」の方が柔らかく低刺激だと思いますので、
まったり長めに楽しめると云う点では明らかに「スーパーソフトホール」の方が上です。
ただ、使い易さという点では「スーパーソフトホール」は大きくて重過ぎるので手が疲れてしまい
決して長時間楽しめるとは言い難いので総合評価は同等としておきます。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
ユル系、まったり系の中ではトップクラスではないでしょうか。
素材がねっちょりしてるだけで気持ちよくないホールやら
ゆるい上にヒダが全然味わえないホールもありますが、これは素晴らしいです。
個人的にはゲルトモ以上のまったり感かと思いますね。
最近はこのホールしか使ってません。
(オナホ歴1年 孔雀さん)
---------------------------------------------------------
スーパーリアルシリーズよりも気持ちいい。柔らかさからくるものと思う。
(オナホ使用歴10年 サウスポーオナニストさん)
---------------------------------------------------------
似たタイプというとやはり内部構造から東名とボクおなでしょう。
一言で表すとすれば
「東名以上の肉厚とボクおな以上の柔らかさを合わせ持った究極のまったりホール」
といったところでしょうか?
(オナホ使用歴4年 tomcatさん)
---------------------------------------------------------
比べようがありません。極上の軟質素材の虜になってしまい、最近はこのホールしか使っていません(笑)
(オナホ歴半年 極上軟質マン )

【こういう人にオススメ】

シンプルだけど、しっかりイカしてくれる。
自分のように「ただ穴に突っ込んでイキたい」という人にオススメ。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
--------------------------------------------------------
初めてホールを使うという方や刺激の強いホールの好きな方にはお薦めしませんが
まったり系ホールが好きな方で何本か使っている方には良いでしょう。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
まったり系が好きな方、オススメです。
他のユル系やまったり系では味わえない感覚ですよ。
逆に刺激重視の方には絶対オススメできません。
(オナホ歴1年 孔雀さん)
---------------------------------------------------------
オナニーのとき、チンコが萎えている状態からでもホールを使いたい人におすすめ。
(オナホ使用歴10年 サウスポーオナニストさん)
---------------------------------------------------------
上記2つ(東京名器物語&ボクのおなぺっと)のようなまったり系と呼ばれるホールを愛す全ての盟友たちへw
(オナホ使用歴4年 tomcatさん)
---------------------------------------------------------
ゆる系と呼ばれるホールが好きな人は、全員買いだと思いますよ。
とくに挿し抜きが好きだった人には絶対に使ってもらいたいです。
(オナホ歴半年 極上軟質マン )

【最後に一言】

シンプルなのにここまで気持ちいいと。。。ほんと、手放せません。気持ち良過ぎます。
(ホール使用歴1年 こけしさん)
--------------------------------------------------------
まったり系ホールとしての方向性としてはこういうホールもアリでしょう。
(ホール使用歴1年 M&Mさん)
---------------------------------------------------------
実は他のメーカーオリジナルホールも使ったことがあるんですが、このホールは多々ある中でトップクラスかと。
まったり系が好きな方は一度使ってみるべきかと思います。
(オナホ歴1年 孔雀さん)
---------------------------------------------------------
やわらかさゆえの持ちにくさと、入り口が裂ける問題を解決すれば、非貫通である点も相まって、トップクラスの気持ち良さになると思います。
(オナホ使用歴10年 サウスポーオナニストさん)?
---------------------------------------------------------
なんといっても素材が秀逸です!あとは耐久性の折り合いさえつけば必ずや伝説のホールへと進化するでしょう!!!
(オナホ使用歴4年 tomcatさん)
---------------------------------------------------------
柔らかすぎて原型を維持しずらいので、保管する時は1日に1回は向きを変えたり
洗う時も優しくやるのが良いと思います。
(オナホ歴半年 極上軟質マン )



宜しくお願い致します


詳細情報を見る

スーパーソフトホール


大人の玩具通販
2007-10-15(Mon)

スーパーベストホール

スーパーベストホール



スーパーベストホール

■岐阜県 サイ様 by第3回オナホ選手権

ホットパワーズさんのオリジナルホールはこれが初体験なので前作とは比べようありません。
しかし某他店のオリジナルよりは気持ち良かったです(笑)

ボクおなの肉厚版と書いてありましたが私はボクおながあまり好きではないので何とも言えません(笑)
ただこれだけの肉厚ですと肉壁の感覚がおちんちん全体にきっちり絡み付いてくるので気持ちよいです。
変な例えかもしれませんが東京名器物語とアットフィフティーンの中間みたいな印象を受けました。

入り口のローション溜まりは、ローション溜まりとしてはマァマァの使い道なのですが、
亀頭を刺激するゾーンとして使用した時に真価を発揮します。
あの丸いゾーンが丁度よく亀頭をすっぽり収めてくれてカリをひっかけてくれるのです。
その時のゾクゾクする感じが個人的には大好きですね。

後は売れ筋で王道のヒダヒダですか、結局このタイプが一番安心して使えるみたいです。
総合的に見た場合このスーパーベストホールはレベルが高い部類に入ると思いますね。

佐賀県 DellDellDejima様 by第3回オナホ選手権

スーパーベストホールの体験談にも寄稿させていただいた内容と重複いたしますが、
何と行ってもあの吸引力が忘れられません。

特にエア抜きを意識せずに挿入しても自然にエア抜きされていき、
最後はキュウキュウと締め付けてくるのには思わず腰が引けます。
かといって、刺激がやたらキツクなるわけではないので比較的長時間楽しめるというバランスにも驚かされます。

また、ローション溜まりの役割も地味ながら評価すべき箇所です。
他のホールに比べて圧倒的にローション漏れが少ないですし、
その構造自体が亀頭に対して、一風変わった刺激をもたらすことに一役買っている始末。まさにイイ仕事してます。

このスーパーベストホール、本当にコレまでのオナホの中で、マイベストホールなのは間違いありません!

■埼玉県 うらわんうらうら様 by第3回オナホ選手権

ホットパワーズさんのオリジナルオナホなので購入しました。
オリジナルホールと云うとちょっとアングラ感があって魅力を感じてしまいます。
ホットパワーズさんは超有名アダルトグッズサイトと違い事務的・機械的でない、何かアットホームな感じが好きで利用させて頂いておりました。
そのアットホームなお店のオリジナルオナホなので私の中で更にアングラ感が強まりかなりドキドキしながら購入致しました。

まず驚かされたのはその重量感!中型ホールでは最重量ではないでしょうか?
兎に角重かったです。しかし慣れてしまえばそれほどではなく、今では他のオナホが軽すぎてちょっと物足りない感じです。
見た目的にもいかにも重そうな、色気の無い無骨な感じですが、挿入感は極めて繊細な感じです。
細かいヒダが結構感じ取れますよ。
それに優しい圧迫感が素晴らしいと思いました。

使用素材が柔らか過ぎない柔らか素材でそれでいてそれなりの張りもあるので、きゅ?きゅ?とした嫌な圧迫感ではなかったですね。
最初は見た目の無骨さ、重さにちょっとひるみましたが、使ってしまえば最初の印象とは違った繊細な使用感を実感できますよ。

◆ハンドルネーム
伊達直人

◆オナホ使用歴
5年

◆好きなオナホール
@15

◆見た目
でかい・・・牛乳パックかと思いました(笑

◆匂い
オナホ特有のいやな臭いがほとんどありません

◆実際に触ってみた感触
やわらかいです。
持ってみると重い。
ためしにはかりではかってみると500g
@15よりも重かったです。
国産の中型ホールでは最重量ではないでしょうか?

◆アナタが感じる商品の特徴
四角くて持ちにくいですが重量があり肉厚です。
ゲルトーマ素材のようで丈夫です。
このレポートを書くために連日使い続けました。
入り口が薄く破けるのでは?と思っていましたがさすがはゲルトーマ素材。
数回利用してもどこも痛んでいません。
とても良いオナホに出会えました。
レギュラー入りです(笑

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
ストレートで細かい溝のシンプルな構造です。
使用感としては「ぼくのオナペット」に似ていると思いますが、ぼくオナとの違いは肉厚なところです。
使っているうちに空気が抜けてきてバキューム感が出てきます。
薄手のぼくオナにはない感触です。
溝が細かいのでまったり気持ちのよいホールですね。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
内部構造のところで書きましたが、「ぼくオナ」に似た細かい溝ですが肉厚な点でぼくオナに勝っています。
中型ホールで似たオナオを探すとすると「東京名器物語」と「差しつ抜かれつ」です。
しかし、スーパーベストホールの方が素材面で丈夫でありこちらも勝っています。
そうなるとライバルは@15かフレッシュライトぐらいしかないですね。
@15はスーパーベストホールよりも溝が大きいのでどちらが好きかは好みによると思います。
フレッシュライトは国産ホールではないので比較しなくてもよいかも。
スーパーベストホールの方がフレッシュライトよりも安価な設定にできれば
コストパフォーマンス面で優れているということになりますね。
いずれにせよ国産最高峰のホールであると感じました。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
肉厚の「ぼくオナ」を求めていた人。
もしくは@15やゲルトモのような低刺激マッタリ好きの人には超おすすめです。

◆最後に一言
重たくて持ちにくい点を除けば最高の使用感です。
ぜひ使ってみてください。

■お店にアドバイス
簡易ホールのモニターをした時に送料の面でお店との考えの行き違いがあったおかげで素晴らしいホールと出会えました。
(お店より一言・・・伊達様とは色々とやりとりがあった末に、今回のモニターをして頂きました)
現在オナホハーレムを作成中なのですが、レギュラー入りしました。
歴代の傑作ホールと比べても遜色ない作りです。

私は今回新発売した3種のスーパーホールをためしてないですが、レビューや2ちゃんねるの評価を見ると耐久力に難があるようです。
しかし、スーパーベストホールはゲールトーマ素材を使用している点で
耐久力にすぐれていますのでおそらく3種のスーパーホールに勝っていると考えます。

スーパーホールは値段が少々高いのですが、このスーパーホールverゲルトーマを3000円弱で販売できれば
おそらくOnaho@Wikiに名を連ねることが出来る傑作ホールになると思います。

スーパーベストホールの色に関してですが、私がモニターした黄色でも別にかまわないと思います。
(お店より一言・・・この時点ではホールの色を黄色とか黒とか、変わった色にしようか悩んでおりました)
ゲルトモのようなピンク色のほうが売れ筋の色なのかなとも思いますが、
私なら色よりも使用感重視なので黄色でもピンクでもどちらでも良いです。
おすすめの色があるとすると透明なのですが、
おそらくゲルトーマ素材になったために透明ではなく色粉をまぜたのではないかと推察します。
透明だと中でどうなっているかがわかるので
そういう点では先に発売されているスーパーホールの方が優れています。

欠点をあげると牛乳パックの形をしているせいで、オナホとしては無駄な部分があり重くなっている点です。
円柱型にすれば同じ細かい溝のホールにしても軽量化をはかれると思います。
そうすると完全な肉厚な「ぼくオナ」のできあがりですね。
素材になる材料が少なくなるのでコストも若干安くできるのではないでしょうか。
入り口のすぐ近くにローションだめがあるところも一長一短です。
長所はバキューム力が発生することですね。
ためしにローションをつけてゆびを入れてみると入り口近くのえきだめのおかげでものすごいバキューム力を体感できました。
欠点はローションが垂れてくることです。
できれば、液だれ防止リングを入り口近くに設け、液だめの空間は奥のほうにすると良いと思います。
そうすると、最近のトイズハートのホールそっくりになってしまうでしょうか。
でも、ゲルトーマ素材を使ったぼくオナのような細かい溝のホールは私の記憶ではまだないので、
円柱状のスーパーベストホールを作れるのであればぜひ作成してみてください。

今回スーパーベストホールのモニターをさせて頂き大変楽しかったです。
まだ発売されていない傑作ホールを人よりも先に体験できた事。
そして、こうして使用感を報告することで私の意見を反映したホールが世に出ることになればすごくうれしいことです。
秋に新しい内部構造の新ホールが発売されるようですが、そのホールのモニターもぜひやってみたいなと思いました。
ありがとうございました。



■ ハンドルネーム
DellDellDejima

■ 使用グッズ名
スーパーベストホール

■ グッズの見た目
とにかくデカイ!しかし安定感は抜群!

■ 素材について(匂い・感触等)
嫌な臭いはほぼなし。若干のゴム臭はある。

■ 実際の使用感
もっとも気に入った点はこれでもかという吸引力です。
これまで使用してきたホールの中でダントツの吸引力でした!
わたしの場合、挿入時はエア抜きしないで挿れるんですが、ストロークしていく過程で自然にエア抜きされていき、
終盤では吸いつきがすさまじい程です!

ただ難点というか、個人的こだわりに沿わなかった点が一点。
私はホール使用後絶対に裏返して洗浄しないと気が済みません。
僕オナも東名も全て裏返して洗浄しておりましたが、これらは何回か裏返しても裂けるコトはあまりありませんでした。
しかし、スーパーベストホールは初回裏返し時に入り口に小さな裂け目が発生してしまいました。
裏返しは想定されておらずまた、ローション溜まりの関係上入り口周辺は耐久性が脆弱であろうと予測できます。
裏返して洗浄した私が悪いのは明白ですが、次回の作品では是非テーマを「清潔保持」にしていただければ幸いです。

■ 選んだ理由
スーパーホールには関心がありましたが、このスーパーベストホールの売りの中に、
「政府認定公的機関による、高分子試験及び評価センターによる基準をクリア」
「環境関連物質含有に関する証明」というものがあったからです。
最近、食に関する安全等が騒がれていますが、おもちゃの世界でもこれは共通であると思います。
なんの表示もない他のホールよりも、このように少しでも使用物質の表示がある方が気持ち的に購入意欲が沸きました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は、入り口の耐久性。
良い部分は、吸引力とローション溜まり。本当にローションの垂れ具合が少ない!

■ 10点満点中、何点?
9点!個人的には裏返し可能であれば間違いなく10点です!

■ 最後に一言
裏返し不可能であっても、コレまでのベストホールであることは間違いありません!
この価格でこのしっかり感と気持ちよさ。絶対に購入して損はしませんよ!




◆ハンドルネーム
レッグ3

◆オナホ使用歴
半年

◆好きなオナホール
HOTミルク 処女の純穴

◆見た目
他のスーパーホールと違い透明ではなくうすピンク色でいやらしさがアップしたと思いました。
意外とデカイっ!と思った事と、入り口がかなり小さいことにビックリしました。

◆匂い
鼻を当てても臭いはありませんでした。

◆実際に触ってみた感触
柔らかく、モッチリした感触が印象に残りました。スベスベしていていてベタつくということはありmせん。
HOTミルクという商品に肌触りは似ていました。

◆使用感の詳細
入り口がかなり小さいことに戸惑いながら挿入・・・
小さいのですがすんなりと口が開き息子を咥え込んでいきました。
ローション溜りをぬけると、ヒダヒダが奥まで続いており指で触るだけでも本物のマ○コの感触と似ていて興奮しました。
素材はスーパーホールのソフトとナチュラルの間ということで締まり具合はゆるいのかな?と思いましたが思った以上にキツさを感じ少し入れただけで一回イッてしまいました^^;
そして、再びゆっーくり挿入していくとヒダヒダが亀頭に絡みつき気持ちいい刺激があり、奥に長い構造でしたので奥の奥まで挿入でき気持ちよさ倍増です。
ゆっくりのストロークも早めのストロークにもヒダが絡み付いてとても気持ちよかったです。(私的には早めのストロークのほうがヒダを一層感じられたような気がしました。)

◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
すいません、経験がありません。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
文中でも挙げたとおり、HOTミルクの素材と処女の純穴の構造が一つになったような印象を受けました。
マッタリ系だけど、千匹ミミズ構造で締まり具合倍増といった感じでかなりのお得感が得られました。
上記両方の利点だけを取り入れた感じで大満足でした。
 
◆アナタが感じる商品の特徴
ユルめの感触と、ヒダ構造で絡みつく感じを受けるマッタリ系とキツさを兼ねそろえた一石二鳥な商品だと思いました。
長時間の使用でもいいし、早いストロークで早イキを体験できる他にはない製品が出来上がったと思いました。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
長時間使用したいけど、刺激が少なすぎるのもなぁと思っている人や、あまりにもキツすぎるのも使いづらいと思っている人に オススメの商品だと思います。

◆最後に一言
今回製品のモニターをさせて頂いてとても光栄だったと思います。思っていたものとは違い気持ちよくって届いたその日に、2回使用させて頂きました(笑)もしもまた、機会があれば参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。



「粘液大好き」という者です。
オナホ歴は6年。お気に入りホールは『つぼみちゃん』です。
今回私が使用した『スーパーベストホール』についてコメントさせて頂きたいと思います。

実は以前、私はこちらのオリジナルホールの『スーパーナチュラルホール』を使った経験があるのですが、そのホールは匂いがきつくて第一印象は不満がありました。しかし今回の『スーパーベストホール』は匂いがほとんど気にならず、大変驚いています。

見た目は「四角」くて「ピンク色」ということです。
『スーパーナチュラルホール』も同様、四角かったのですが、色はスケルトンでした。
スケルトンの方が、自分のムスコを挿入した際に中がよく見えていやらしかったので、ホールの色はスケルトンの方が良いかもしれないと思ってしまいました。また触った感じとしては、全くべとつくことも無くなく、ぷにゅぷにゅ、さらりとした触り心地です!

挿入部分は以前使った『スーパーナチュラルホール』と変わらない感じで、球の形に空間がありました。
挿入部はフワフワと柔らかい感じで、過去に『処女伝説』というホールを使わせて頂いたことがありますが、その処女膜部分と少し感触が似ている気がしました。私はこの処女膜のような感触が大好きで、病み付きになっているほどです。この感触は是非味わっておいた方が良いかも知れません(笑)

内部構造はヒダヒダの連続です。冒頭でも述べた通り、挿入部は球の形になっており、実際に自分のムスコを挿入してみると、その球の空間が亀頭にフィットし、さらに奥へと突っ込んでいくと自然と空気が抜けていき、真空状態のようになります。
そして「もう肉棒を離さない」と言わんばかりの勢いでムスコに喰い付いてきたのが大変印象的でした。
しかし、以前の『スーパーナチュラルホール』に比べると締め付けが緩く出来ており、じっくりと内部を楽しむ事が出来て良いと思います。以前のホールは大変締め付けが強く、すぐにイッちゃいました(笑)

見た目に女性器のようなリアルさが無いことが非常に残念です。しかし、内部構造はリアルなので心配いりません!
見た目は以前の『スーパーナチュラルホール』に似ていますが、『スーパーベストホール』はまた違った快感を味わうことが出来ますので、どちらを購入しようかまよってらっしゃる方がおりましたら、どちらも両方購入して、実際に自分で使ってみるのも良いかもしれません!以上です。


◆ハンドルネーム
おなにん

◆オナホ使用歴 
7年

◆好きなオナホール
スーパーソフトホール

◆見た目
若干無機質な感じがする。もう少し遊び心が欲しいところか。

◆匂い 
ゴム臭がやわらいでいた。

◆実際に触ってみた感触
重量感に驚いた。外見はかまぼこのようだが、穴を広げた時に見えるひだがなんともエロい。
意外と穴が広がることにも驚いた。
前回のスーパーソフトホールよりもさらさらしている。

◆使用感の詳細
期待に胸を膨らませつつホールにローションを注ぐ。

さあ、いざ挿入...ぬお!凄いフィット感!なんだコレは!?
気持ちよすぎて早漏である私は早くもイキかけた。
もっと楽しみたいのに!

ちょっと息をつこうと思ってチン子を抜こうと思ったら、また激しい快感が襲ってきた。
う...動いたらイクっ!行くも地獄、帰るも地獄である。
まあ我慢できなかったんでイクを選んだんですが(笑)

難点→気持ちよすぎることです。
次はスローオナニーで楽しもうと思います。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて
基本変わらないんですが、手触りや臭いなど、細かな改良点が好感をもてます。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
四角いのが無機質な感じがします。
快感度合いは他を凌駕するでしょう。

◆アナタが感じる商品の特徴
なんといってもチン子にまとわりつくフィット感でしょう。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
我慢強い人にお勧め。すぐ隣に快感が居座り続けるので。

◆最後に一言
気持ちいいってレベルじゃねえぞ!



◆ハンドルネーム
こけし

◆オナホ使用歴
1年半。週に1回ぐらいオナホに突っ込んでいます。

◆好きなオナホール
淫乱三十路

◆見た目
ドンっと四角い物体、オナホらしいピンク色でやらしさを想像させます。

◆匂い
若干ニオイを感じる程度です。

◆実際に触ってみた感触
柔らか過ぎず、硬過ぎず、もちもちっとした感じです。
べたつきがなくさらっとした感じです。

◆使用感の詳細
ローションをたっぷり入れました。
挿入部が破けそうな感じですが破けず、すんなり入りました。
入り口の空間がまるでフェラされている感じです。
入り口付近でジュボジュボと抜き挿しするとカリが刺激され、気持ち良いです。
奥まで入れると程よいヒダが刺激してくれます。

最後は、「大きなストローク」と「奥で細かく動かす」のを交互に楽しみながら果てました。。。
たっぷり入れたローションも垂れず、追加要らずでした。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
さらっとした素材なので扱いやすいです。
硬さはスーパーナチュラルホール・スーパーソフトホールの中間で丁度良いです。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
ワインディングタイプも気持ちいいですが、このストレートの穴でも十分気持ちいいです。

◆アナタが感じる商品の特徴
フェラをされている感覚。ゆる系なのにしっかり刺激。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
フェラ好きにはオススメ。大きなストロークでジュボジュボ抜き挿しして欲しいです。

◆最後に一言
気持ち良過ぎて、イッタ後でもビンビンです。


◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ使用歴
1年半

◆好きなオナホール
ホットミルク、17、easy's

◆見た目
これまでのスーパーホールシリーズは透明なホールでしたが
セーフスキン系の様なホールになっています。
表面に少々気泡が目立ちました。

◆匂い
匂いは殆どありませんので苦手な方でも大丈夫でしょう。

◆実際に触ってみた感触
基本的には他のスーパーホールシリーズと同じ感触です。
6x6x16cmという大きさで多少傾きますがギリギリ自立出来るので最低限の固さはあります。
ベタつきは割と少ない方だと思います。
指を入れてみると内部のヒダは殆ど感じられませんが吸い付いてくる様な感触がありました。

◆使用感の詳細
このホールは挿入口周辺にもローションを馴染ませておかないと最初の挿入が少々し難いです。
挿入口のある面にも垂らして指でよく馴染ませておくと簡単に入る様になります。
内部の空気を抜きながら挿入するとローションが溢れたり挿入し難い場合があるので
そのまま挿入して先端の方を両手で持ちながら動かしていると徐々に空気が抜けていくみたいでした。

内部は割と狭く低めの細いヒダが2mmくらいの間隔で多数あります。
最初の内は空気が抜けていくまで締め付け感やヒダをあまり感じませんが徐々に感じられる様になります。
締め付け感は強すぎず、ヒダは亀頭表面を舐める様に擦りあげていきます。
使用後の抜く際にはカリの部分から挿入口の薄い膜状部分に舐められる様に刺激されます。
内部の空気が抜けていれば吸引される感じも味わえます。
耐久性は一週間ほど使用した限りでは破損の兆候が見られませんでしたので安心して使用出来るでしょう。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
手に持ってみると素材変更による大きさや重量の変化は殆ど無いように思えました。
匂いはこちらの方が大分マイルドになっています。
ベタつきについては使用中はパウダーも塗してあるのでサラサラで改良されている事を実感出来ますが
使用後に石けんで手を洗わないとハンドクリームを塗り込んだ後みたいで若干違和感が残ります。
この感じは当分持続しますが手を石鹸で洗い流せば無くなりますし何回か洗えば弱まるので問題無いと思います。
挿入の際はローションをホール挿入口周辺とペニスに馴染ませないと入れにくいという点は変わりません。
ローションは薄めると(特にこのホールでは)弾いてしまい馴染み難くなるのでそのまま使用する事をオススメします。
ヒダの構造は他のスーパーホールシリーズと同等です。
刺激の強さは「ナチュラル」と「ソフト」の間で「ナチュラル」寄りといったところです。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
ホールの構造は異なりますが締め付け感は「ラブシスターズ」シリーズ、
刺激の強さは「処女伝説」に似ていると思いました。
丁度上記ホールの良い部分を組み合わせた様なホールなので
若干物足りなさを感じる部分がこちらには備わっていてなかなか良いです。

◆アナタが感じる商品の特徴
程良い固さと締め付け感でマッタリ出来て、抜く時には吸い取られる様な快感を味わえます。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
他のスーパーホールシリーズ経験者で特に「ナチュラル」を使用した事がある方にオススメしますが
マッタリ系ホールが好きな方や刺激がマイルドなのでホール初心者にもオススメです。

◆最後に一言
完成度が増したスーパーホールシリーズを是非試してみてください。



◆ハンドルネーム
QX

◆オナホ使用歴
もうすぐ一年

◆好きなオナホール
ミライノオナニー、東京名器物語、娘悪魔 、今回のこのオナホール

◆見た目
ぱっと見、くすんだ東京名器かと思った。完全透明のスーパーソフトよりはそそられる

◆匂い
パウダー臭?マリアとかあの辺の臭い。油臭よりは悪くない。

◆実際に触ってみた感触
手にきゅっと吸い付く感じ。握ってるだけで気持ちがいい。手たまりが良くて扱きやすかった

◆使用感の詳細
入り口のローション溜りの部分、其処へ至る膜の入り口がキュポキュポと心地よく
思わず其処だけで亀頭を出し入れしてしまうほどだった。
 
さて、ローションをつけて挿入、そして空気を抜いて奥へ・・・
スーパーソフトでは柔らかすぎて感じられなかったヒダの確かな自己主張が感じられる!
クニュクニュ、モミモミと咀嚼されているかのようなうねり具合がたまらず。
東京名器よりは弾力が薄いため、強烈な快感の度合いではやや劣るものの
なんともゆるやかに快感が押し上げてくる。

奥まで挿入したまましばらく動きを止めても吸い付いてくるような快感が登ってきてタマラン!
女性器というより柔らかい胸に包まれている感触にも似ていると思った。
「イキそう」と思って手を止めるが 既に押しあがってきた快感に耐え切れず発射。
 
何回か試みたところ上手く寸止めすることが出来たのだが、寸止めするとチンポが小さく震えて
切ながるため、ソレがまた中のヒダに擦れて最高の快感だった。
 
まったり系ホールではローションをたっぷりつける人が多いみたいだけど自分はローションは最低限で
擦れる感触をやや強めにし、尚且つローション溜りの空気をしっかり抜いて入り口でカリがひっかかるように
したときの吸い付き具合を楽しむ方法を見つけた。

今ではこれ無しでは寝られないと言える逸品、マジお勧め。
 
◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
スーパーソフトでは柔らかすぎて、イケないこともあったがこれは全戦全勝

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
東京名器 マリア

◆アナタが感じる商品の特徴
プリンプリン柔らか系
堪えきれない快感

◆このホールは、こういう人にオススメ!
じわりじわりと快感を積んで溜まったものを吐き出したい人
強烈にいかされるのではなく、かといってまったりじゃ悠長すぎるという人

◆最後に一言
一部にクビレがあると持ちやすくまた面白いのではないかと思った。



◆ハンドルネーム
KZ

◆オナホ使用歴
2年

◆好きなオナホール
セレブの名器

◆見た目
どっしりとした、ピンクのういろう

◆匂い
鼻を近づけると、若干素材の特有臭がする。

◆実際に触ってみた感触
むにっとしたエロさたっぷりの感触

◆使用感の詳細(出来るだけ詳しくお願いします)
口近くに空洞があり、挿入し易い構造です。
内部は細いですが、柔らかいので多少の抵抗感がありながらも奥に入れやすい。
(むしろ、密着から生まれる吸引力で奥に吸い込まれているような・・・)
奥まで入れた所で抜きに掛かると、内部のヒダが威力を発揮し、絡みつくんです。
包まれる柔らかさで常に刺激されるんで、スグに逝ってしまいます。
でも、あまりの気持ち良さに病み付きになり、2回・3回と続けてしまいます
 
◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
使用経験無し

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
柔らかさはセレブの名器に似てると思います。
ただ、セレブの名器にはヒダが無いので、その点では差があります

◆アナタが感じる商品の特徴
やはり、包まれる柔らかさと密着するヒダですね。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
ヒダ系オナホ好きには満足できるモノと思います。
ヒダ系の初心者には・・・別のモノを買う気がなくなってしまうかもしれないので、オススメできませんね。

◆最後に一言
大満足です。溜まってたのも原因ですが、3発連続したのは久しぶりです。



◆ハンドルネーム
神の手

◆オナホ使用歴
1年半

◆好きなオナホール
17、ラブシスターズ 栞

◆見た目
ピンクのブロックですね(笑)
これまでのスーパーホールシリーズは透明だったようですが、今回はオナホらしい(?)色になったようです。

◆匂い
そう気にはなりませんが匂いはあります。使用される前に洗ったほうが良いと思います。

◆実際に触ってみた感触
柔らかい素材で出来ています。本体が肉厚なので弾力がありさわり心地がいいです。

◆使用感の詳細
大きくて重量があるので持ちにくいかと思っていましたが、そんなに使いにくくはないです。

入り口は入れやすくできており、内部はストレートでヒダが配置されたシンプルなものです。
大きくて中の空気を抜きにくいのか、非貫通ならではのバキュームはあまり感じませんでした。
内径は広くないので多少早く動かしてもヒダの感触はしっかりとわかります。
しかし素材の柔らかさもあって刺激が強いわけではなく、じっくりと時間をかけて楽しめます。

また、大きくブロック状の外形なので、適当な高さの台の上に置いて使ってみましたがこれも良かったです。
腰を動かして使いたい人はこの方法も試して見られると良いと思います。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて
使ったことがないのでわかりません。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
この肉厚さ、重量感は類似のものが思いつかないのですが、
いわゆるユル系、まったり系に分類されるものより刺激が強め、といったところでしょうか。

◆アナタが感じる商品の特徴
シンプルさですね。個人的にシンプルなヒダのストレートホールが好きなので嬉しいところです。
また、肉厚さとオナホとは思えないブロックのような外形も特徴といえると思います。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
基本的にはまったり使いたい人向けだと思いますが、高刺激を求める人を除いて多くの人に受け入れられやすいホールです。
まったり使いたいけどユル系のホールでは刺激がものたりないという人も満足できると思います。

◆最後に一言
個人的にはこの内部構造で内径がもう少し大きいほうが好みですが、
ローションの量や粘度で好みの使用感にし易いので大変気持ちいいホールです。
また、シンプルな内部構造なので大きさの割りに洗いにくさも感じません。
持っていて損はないと思います。



◆ハンドルネーム
もんた

◆オナホ使用歴
2年

◆好きなオナホール
ゲルトモ

◆見た目
他のスーパーホールシリーズと形は同じですが色はピンクになってますし、入り口が分厚くなってるような気がします。

◆匂い
匂いは少しありますが、全然気にならない程度です

◆実際に触ってみた感触
スーパーナチュラルホールとスーパーソフトホールの中間の柔らかさというだけあって、ハリがあって少し柔らかめです。

◆使用感の詳細
中にこれといった刺激を与えるようなものはないですが、吸い付き具合と素材の柔らかさでそれを十分補えるものがあります。
また入り口のところのローション溜まりのところの、空気を抜いた状態なら最後にすごく吸い付いてくるのも未だに健在のようです。

◆他のスーパーホールシリーズと比べて(経験者のみ)
他のスーパーホールと比べて入り口の耐久度が上がっているようです。
また、吸い付きも若干強くなったような気がしますので、素材は柔らかでも、刺激は十分にあります。

◆似たタイプの既存のオナホールと比べてみて
どれに近いとも言えませんが、大型ホールのように上質な素材を更に柔らかくして、吸い付きを増したものといったところでしょうか。

◆アナタが感じる商品の特徴
柔らかい素材なので触っていても楽しめます。

◆このホールは、こういう人にオススメ!
吸い付きが持ち味のようなので、吸い付き系のホールや、フェラホールの好きな方にオススメです。
また、何度もしたいという方にもオススメかと思います。

◆最後に一言
前回のスーパーホールよりも好みだったので、これからの商品も期待です。

◆お店に対するコメント
前回のスーパーホールよりも、耐久度が増し、吸い付きが増したのではないでしょうか?
今回のスーパーホールのほうが、前回のスーパーホールよりも特徴が薄いかもしれませんが(ナチュラルを除いた二つですが)
基本的なホールでこれだけ良質なものはなかなかないので、とても良いと思います。

これからも、どうか開発の方がんばってください^^


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る
スーパーベストホール
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール
大人の玩具通販 ホットパワーズです

ホットパワーズ8

Author:ホットパワーズ8
大人の玩具紹介ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。